謎のCM愛ドル・ルーシー

マコ「よしっ、今日の配達終わりっと!」

PA185243.jpg

ここはマコがバイトをしているピ○ーラ。
ドールアイドルになった今でもバイトを続け、ある目的の為にお金を稼いでいる。
そんな真面目に働く彼女にこの日、衝撃的な出会いが…!




マコ「店長、配達終わりましたー!」

PA135206.jpg

店長「マコちゃんお疲れ様!今日はもう上がって良いよ、これからここでCMの撮影が始まるから。」

マコ「CMの撮影!?」

店長「そうなんだよ、うちの店舗で撮影をするって本部から連絡が来てね。
    他の会社とコラボした新メニューのCMだってさ。」

マコ「へぇー、どんなメニューなんでしょうね?撮影の様子を少し見てっても良いですか!?
   友達とここで待ち合わせしてるので、その友達が来るまでの間だけでも!」

店長「構わないよ。そうそう、CMの出演者なんだけど「ドールアイドル」っていう変わった仕事をしている子らしくてね。
    名前は確か…ルーシー?だったか何だか…。」

マコ「(ドールアイドル!?ひょっとして事務所の誰かかな?
   でもそんな話誰からも聞いてないし、第一ルーシーなんて名前初めて聞いたし…。)」

PA135207.jpg

店長「おっ、来た来た!」

???メルシージューシーヘルシーリセたん♪
     メルシージューシーヘルシーリセたん♪


PA145216.jpg

ヘルシーリセたんあなたのハートを加熱処理しちゃ~うゾ♪
            ヘルシーリセたんで~す☆


PA145215.jpg

リセ「今日はよろしk…!?」

マコ「……。」

リセ「……。」

PA145220.jpg

マコ「あのー…お客様、こちらは厨房ですので一旦外へ出て頂いてよろしいですか?」

リセ「…はい…。」

店長がうろ覚えで話していた謎のCM愛ドル・ルーシーの正体はヘルシーリセたんだった!
後半は絶句するマコとテンションダダ下がりのリセの前に、桃色の小悪魔がやってくる!!

~ピ○ーラ正面入り口~

リセ「…マコ、あなたここで何してるの…?」

マコバイトが終わってCMの撮影風景を見ようとしてたら、
   同じ事務所の普段クールな先輩が訳の分からないキャラクターで登場して戸惑ってるところ…。

    むしろこっちが聞きたいんだけど、何やってんのリセ…。」

PA175223.jpg

リセ「(くっ、まさかCMの撮影場所がよりにもよってマコのバイト先だったなんて!
    事務所のみんなにもPにも、このキャラで仕事をする事を知られたくなかったから、こっそりCMの仕事をしようとしたのに…。)」

マコ「(あぁそっか、きっと店長は名前のヘルシーって部分でルーシーって覚えちゃったんだ。)」

リセ「お願いマコ、この事は誰にも言わないで!私もこんなキャラクター演じたくないんだけど、契約上仕方ないのよ!!
   まして歌の仕事でもないのに私が自分から引き受ける訳ないでしょう?」

マコ「いや、そりゃあボクは内緒にしててあげたいけど…もう手遅れじゃないかな…ホラ。」

リセ「えっ?」

PA175228.jpg

マヒロ「ヤバーいリセが超キャラ変してピザ○ラにいるーマジウケるんですけど-

PA175229.jpg

リセギャーーー!!!

マコ「ゴメン…バイト終わったらマヒロと遊びに行く予定でさ、ここで待ち合わせしてたんだよね…。」

マヒロ「写真撮ったし早速公開しちゃおーっと♪

リセ「待ってマヒロ!こんな事をしてるのがバレるのも嫌だけど、騒ぎになって撮影が中止になったら大変だから公開しないで!!」

PA185231.jpg

マヒロ「オッケーオッケー、分かってるって事務所のみんなだけのグループにしか載せてないからあっ早速リプ来たー

リセ「ま、まぁそれならまだいいけれど…。で、誰から返信が…?」

マヒロ「マミとマリとマキの3人、ゆる襟隊のメンバーだねー。
    マミ「傑作ね!CM放映を楽しみにしてるわってリセたんに伝えといて、可愛い可愛いリセたんに♪」
    マリ「楽しい場面に遭遇しましたね♪引き続き面白い事があったら写真を撮って載せて下さい♪」
    ちなみにマキ爆笑しながら「いいね」を連打してるっぽい♪

PA185232-3.jpg

リセゆる襟ニット着こなし隊、脱退してやろうかしら。

マコ「おっと、もう撮影じゃないか?頑張ってねリセ!ボク達は退散するからさ!!」

マヒロ「えぇー、もうちょい見て行こうよーこんなウケるシチュなかなか無いよ

マコ「全く悪趣味だなぁ。リセだって嫌々あんなバカみたいなキャラ作ってやってるんだから、からかっちゃダメだって!」

リセ「(言えない…私がこのキャラを自分で作って気に入っているなんて絶対言えない…。)」

PA185233.jpg

この後、動揺しまくったヘルシーリセたんがNGを連発したのは言うまでもない。
そんなヘルシーリセたんが必死に熱演して出来上がったCMは次回放送します。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

気に入ってるんだwww
いやぁ、すっかり明るくなりましたね( ´∀`)

No title

てっきり某プロデューサーに強要されて、嫌々やらされてるのかと思っていたw

Re: No title

>げるさん

> 気に入ってるんだwww
> いやぁ、すっかり明るくなりましたね( ´∀`)

まさかの本人お気に入りキャラだったようです(笑)
当初のクールな彼女はどこへ…。
月日が経つほどキャラがブレていきます(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> てっきり某プロデューサーに強要されて、嫌々やらされてるのかと思っていたw

俺もリセたんがコッソリとこんな仕事してるとは思わなかったぜ…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: