15行CMシリーズ ~ピザ○ラ・油揚げピザ~

マコ「おーいみんなー!今日からリセのCMが放送されるらしいよー!!」

マヒロ「TVの前に集合ー

PA235295.jpg

マミ「アンタ達、ピザー○のCMが流れるタイミングなんて分かるの?」

マキ「大食いとか早食いとかの番組のCMで流れるんじゃない~?」

マミ「それただのイメージでしょ。」

マリ「あっきましたよ!リセさんのCMです♪」

PA235300.jpg




ピ○ーラから新提案、油揚げピザ!

PIZZA-LA_logo-1.jpg

一番重要なポイントは生地!
生地は何とヘルシーリセッタを使って美味しく揚げた油揚げ!

PA225280.jpg

チーズと具をたっぷり乗せて焼いて~
で・き・あ・が・り♪

20130425171517_5178e6152d10e.jpg

頂きま~す♪
美味しーい☆

PA205272.jpg

この美味しさに感謝、メルシー!

PA195244.jpg

ジュワッと溢れ出る油、ジューシー!!

PA195248.jpg

メルシージューシーヘルシーリセたん♪

PA225285.jpg

リセたんからのアツアツ宅配ピザ!
愛情と一緒にみんなへ届いちゃえ☆

PA195251.jpg

油揚げピザ、ぜひお試しください!

PA195266.jpg

今なら油揚げピザを一枚ご注文につき、ヘルシーリセたんのブロマイドを一枚プレゼント♪

PA195263-1.jpg
※ブロマイドは数に限りがございます。ご注文はお早めに!




マヒロ「あー面白かった一ヶ月分くらいウケたかもー

マミ「アンタCMが流れてる間、ずっと笑ってたわね…。」

マコ「うわーっ!やっぱり凄いなぁリセは!!嫌な素振り一つ見せずにノリノリで演じるなんて!!!」

マリ「(マコさんは気付いていないようですね、リセさんが心底ノリノリな事に…。)」

マキ「(あんな嬉しそうなリセッシュの表情、かつて見た事無いもんね~…リセッシュの名誉のために黙っておくけど。)」

PA235305.jpg

こんなピザ、もちろん取り扱っておりません。
団体名とかフィクションなのでよろしくです。


~オマケ NGシーン~

チーズと具をたっぷり乗せて焼いて~
で・き・あ・が・り♪
頂きまぁあ゛っつ!熱っ!!
食べられる訳ないでしょう、こんな熱いピザ!!!


PA225286-2.jpg

スタッフ「えっ…リ、リセたん?なんか声がいつもと違って野太い…」

や、やだー☆
リセたんのあ・わ・て・ん・ぼ♪


PA225294.jpg

何もかもNGだろこれ…。

次回、ブログで衝撃の発表を行う予定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

笑顔が眩しいヘルシーリセたん、ノリノリですね~w
自分もブロマイドが欲しいのですが、三種類でコンプなのでしょうか?
もしもランダム+シークレットまで入っていたら、部屋中ピザだらけになってしまいそうですが・・・大人って、ずるいです(笑)

そして衝撃の発表とは・・・?!
次回の放送まで、またしても正座待機確定ですねw

No title

オレ、ド○ノ派だったけど注文するわ。
ブロマイドが気になるからな(断捨離対象外)

祝・リトルワールド賞受賞

ジーストアのフォトコン受賞作品を見ていたら、このアリサちゃんはもしや?・・・と見るとAkiP様とあーりんさんでした!
可愛いなぁ、綺麗に撮られているなぁとは思ったのですが、髪をなびかせる方法と、ピンクで部屋をまとめるのは実は難しいとの選出コメントに、一層凄さを感じております。
この度は本当にフォトコン受賞おめでとうございました。

Re: No title

>紳士マンさん

> 笑顔が眩しいヘルシーリセたん、ノリノリですね~w
> 自分もブロマイドが欲しいのですが、三種類でコンプなのでしょうか?
> もしもランダム+シークレットまで入っていたら、部屋中ピザだらけになってしまいそうですが・・・大人って、ずるいです(笑)

ノリノリすぎて私的には不安なのですが、楽しそうなので良しとしましょう(笑)
第一段はこの三種類で全部ですが、第二弾、第三弾と進むごとに種類を増やしてがっぽり稼ぐお客様を楽しませる予定です!
次回はシークレットも導入したいですね…商売人的には(笑)

> そして衝撃の発表とは・・・?!
> 次回の放送まで、またしても正座待機確定ですねw

ネタバレしちゃいましたが、そういう事でした(笑)
お互い驚きましたね…(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> オレ、ド○ノ派だったけど注文するわ。
> ブロマイドが気になるからな(断捨離対象外)

ご注文ありがとうございます!
じゃあマッスオさん宅の縦型スタイリッシュポストへブロマイド爆撃しとくわ(笑)

Re: 祝・リトルワールド賞受賞

>ゆうさん

> ジーストアのフォトコン受賞作品を見ていたら、このアリサちゃんはもしや?・・・と見るとAkiP様とあーりんさんでした!

お祝いのコメントをありがとうございます!
何が嬉しいって、ゆうさんがあのアリサの写真を見て「もしや?」と思って下さった事です!
アリサと自分らしい写真が撮れたのかな?と思います!

> 可愛いなぁ、綺麗に撮られているなぁとは思ったのですが、髪をなびかせる方法と、ピンクで部屋をまとめるのは実は難しいとの選出コメントに、一層凄さを感じております。
> この度は本当にフォトコン受賞おめでとうございました。

髪をなびかせるのは本当に大変でした…詳しくは後程ブログで書きますが…(笑)
あんな素晴らしい選出コメントを頂き、恐縮です…部屋の色をまとめる事はあまり考えていなかったので…(笑)
真っ先にお祝いのコメントを下さってありがとうございました!
本当に嬉しく思います。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: