お花見ロケ

仕事場の近くに、それはそれは見事な桜が咲いているんです。

IMGP2553.jpg

この時期の行き帰りはとても気分がよく、無駄に遠回りして帰宅するんです。
そんな素晴らしい場所に、マヤと一緒に行けたら・・・
というわけで、切り込んできました!

IMGP2576.jpg

IMGP2601.jpg

素敵!!


マヤも服も桜も、これでもかって言う位。
人通りの少ない場所を数日間リサーチして、木に隠れるようにして撮りました。

データ通りだ。
人が全然通らないので橋の上でもガンガン撮りまくる。
黄金聖闘士も真っ青の光速拳で(笑)

IMGP2619.jpg

IMGP2633.jpg

IMGP2627.jpg

マヤの可愛さと光速拳の使いすぎで手が痺れてきた・・。
それでも・・指が折れるまで・・指が折れるまで!!

この日は曇りがちで風が非常に強い日だったのです。
もっと撮影しやすい日に改めて撮ろうかなと思ったのですが、乱発企画ではないし満足したので終了!
何より何回もこんなスムーズに撮影できるとはとても思えないので(笑)
マヤ様、お疲れさまでした!!
最高のスリルと感動をありがとう(笑)

最後は一番お気に入りの写真です。

IMGP2598.jpg

マヤと桜・・メインディッシュが近くに二つも写っている欲張りな写真!!

・・・えっ?
マヤが着ている可愛らしいワンピースはどこで手に入れたかですって?

ここからはスーパーヒーロー宣伝タイム!

サユを無事に落札した日、もうひとつの大きな戦いがありました。
えりーなさんのネットショップ、*プチ クチュール えりーな*さんにて行われた洋服販売争奪戦!
初めてこちらのワンピースの紹介を拝見させていただいた際、Mボディ対応、
しかも綺麗なレース付きのワンピースだったのでかなり気になっておりました。

その後も私がかなり細かい詳細を聞いたため、わざわざ追加写真を上げて下さったり、
I・Dollの時に持ってきて下さったり。
どーしてもマヤに着せたいし、ここまでご迷惑をおかけして手に入れられなかったらマズイと思い、
22時の開始ピッタリ、超高速でログインして無事に手に入れることが出来ました!
(一番乗りだったらしいです(笑))
お花見の季節にピッタリの素敵なワンピース、どうもありがとうございました!

ワンピースもモデルも景色も素晴らしいのですが、肝心の写真が拙いため、魅力が伝わっていない恐れがあります。
再販の予定があるかもと仰っていたので、気になる方はぜひチェックしてください!

マヤ「迷惑かけすぎだし、服の紹介も下手かも。
   謝った方がいいよ?」

AkiP「・・・マヤ、顔を上に向けてこっちをごらん。
   セリフは僕が付け足しておくから。」

マヤ「セリフって何・・?えっ・・ポーズはこ、こう?」

AkiP「よしっ今だ!」


許してね♪

IMGP3541.jpg

カエルのお部屋さん発祥の、様々なところでお見かけする必殺!上目使い☆
これできっと許して下さるはず・・?
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

そっかぁ~AkiPさんがワンピゲット出来たんですね。
自分はログインパス忘れてアレコレ試してる間に売り切れましたヨ・・・・

マヤちゃんと桜の見事なコラボレーションっ!
写真もバッチリきまって素晴らしいですよ!
そして屋外ロケにはロケハンの必要性を痛感しました・・・・

最後の『上目使い』
自分はまだ上手く撮れなくて悶絶中です。


No title

最初の写真の桜すごいですねー。
これはたしかに名所です!!。
マヤさんと桜、きれいに撮れてますよー。
やはり場所の下見は需要なのですね。
さすが敏腕プロデューサーのAkiPさんだ。勉強になります。

そしてえりーなさんとこのワンピゲットできたのですね。
最近は競争率がすごくって、自分は一歩出遅れてゲット出来ませんでした、、、、。

上目遣いのマヤさんもかわいいですね。
しかしこのポーズは破壊力が高くて危険ですw。

Re: No title

>thieriさん

> そっかぁ~AkiPさんがワンピゲット出来たんですね。
> 自分はログインパス忘れてアレコレ試してる間に売り切れましたヨ・・・・
何とかゲットできました!
今回も完売するのが早かったみたいですね~。

> マヤちゃんと桜の見事なコラボレーションっ!
> 写真もバッチリきまって素晴らしいですよ!
> そして屋外ロケにはロケハンの必要性を痛感しました・・・・
ありがとうございます!
綺麗に撮れて良かったです。
いつも通る場所じゃないと、ロケハンは難しいですよね。

> 最後の『上目使い』
> 自分はまだ上手く撮れなくて悶絶中です。
thieriさんやえりーなさん、なべなべさん、shinさん達のお写真を
拝見させて頂き、やっとのことで撮りました(笑)
あまりの可愛さと難しさに私も悶絶しましたよ・・。

Re: No title

>なべなべさん

> 最初の写真の桜すごいですねー。
> これはたしかに名所です!!。
毎年、この時期は本当に綺麗なんですよ~。
日々の癒しの場所となっています。

> マヤさんと桜、きれいに撮れてますよー。
> やはり場所の下見は需要なのですね。
> さすが敏腕プロデューサーのAkiPさんだ。勉強になります。
ありがとうございます!
帰り道のついでに下見をしてたんで、あまり大変ではありませんでした。
離れたところまで行くと、下見は大変ですよね。

> そしてえりーなさんとこのワンピゲットできたのですね。
> 最近は競争率がすごくって、自分は一歩出遅れてゲット出来ませんでした、、、、。
即完売だったらしいですね。
出遅れてしまったのですか・・次回に期待ですね。

> 上目遣いのマヤさんもかわいいですね。
> しかしこのポーズは破壊力が高くて危険ですw。
はい、なかなかの破壊力でした(笑)
なべなべさんのところのちいかさんも可愛らしかったですね!

ぐはっ

う、上目遣いは反則やでぇ~…。

記事見てて、

『桜すげぇ!!』となり、『マヤさんと桜のコラボやべぇ!!』となり、上目遣いを見て『い、今までの桜の写真を彼方に吹き飛ばすほどのかわいさだ…!!』となりましたw

Re: ぐはっ

>shinさん

> う、上目遣いは反則やでぇ~…。
自分で撮ってても反則だと思いました(笑)
でもキヨちゃんのあの上目遣いに比べたら・・(笑)

> 記事見てて、
>
> 『桜すげぇ!!』となり、『マヤさんと桜のコラボやべぇ!!』となり、上目遣いを見て『い、今までの桜の写真を彼方に吹き飛ばすほどのかわいさだ…!!』となりましたw
それほど心を揺さぶることが出来て嬉しく思います!
桜、マヤの上目遣いに散るって感じですね(笑)

No title

さすがプロデューサーAkiPさんですね!
ワンピの宣伝、バッチリですよ!^^b
ありがとうございます~^^
マヤちゃんと桜の写真もすごくキレイですね!

嬉しかったのでここで初めて教える話ですが、今にーもMサイズのエレガントワンピを試作中です^^
でもこれから仕事量がもっと増えるので生産までに時間がかかりそうなのですが^^;
きっとかわいいマヤちゃんによく似合うと思いますよ^^b

そして上目遣いの写真もバッチリですね!
もうプロデューサーさんさすがとしかいいようがないです(>ω<)b~☆

Re: No title

>えりーなさん

> さすがプロデューサーAkiPさんですね!
> ワンピの宣伝、バッチリですよ!^^b
> ありがとうございます~^^
> マヤちゃんと桜の写真もすごくキレイですね!
宣伝バッチリですか、良かったです!
紹介はあまり慣れていないもので。
マヤと桜の写真、褒めて下さりありがとうございます!

> 嬉しかったのでここで初めて教える話ですが、今にーもMサイズのエレガントワンピを試作中です^^
> でもこれから仕事量がもっと増えるので生産までに時間がかかりそうなのですが^^;
> きっとかわいいマヤちゃんによく似合うと思いますよ^^b
教えてもらってありがとうございます!
なんと、新作ワンピですか!発表と完成を楽しみにしてます!
うちの娘ならきっと着こなすはず(笑)

> そして上目遣いの写真もバッチリですね!
> もうプロデューサーさんさすがとしかいいようがないです(>ω<)b~☆
ありがとうございます!
本家本元のえりーなさんからお墨付きを頂けて安心しました!

No title

お見事。
としか言いようのないほどグッドな桜&マヤさん写真です(^^*)
ロケーションといい、事前調査するマメさといい、その敏腕プロデューサーぶりに嫉妬です^^

やはり野外で撮った写真は室内より更に綺麗ですね。
私はどうしても人目が気になって、あまり野外撮影できないチキンなのですが、たまーに野外で撮るとやはり自然光はイイなとしみじみ思います。

ワンピの清楚な感じでとてもお似合いです(^^*)
えりーなさん所のOF、私も1/6娘が来たら欲しいな~、と思っていますが、競争率高そうだな~;;
可愛いから人気あるのも納得ですけどね^^

そして上目遣い・・・なんて破壊力o(*´д`*)o

Re: No title

>HapiBeatさん

> お見事。
> としか言いようのないほどグッドな桜&マヤさん写真です(^^*)
> ロケーションといい、事前調査するマメさといい、その敏腕プロデューサーぶりに嫉妬です^^
ありがとうございます!
出来れば人目は避けたいので、念入りにリサーチしました(笑)

> やはり野外で撮った写真は室内より更に綺麗ですね。
> 私はどうしても人目が気になって、あまり野外撮影できないチキンなのですが、たまーに野外で撮るとやはり 自然光はイイなとしみじみ思います。
野外での撮影は今回でまだ二回目なのですが、写りはいい気がします。
余裕があったらデジカメの設定もしてみたいですね。

> ワンピの清楚な感じでとてもお似合いです(^^*)
> えりーなさん所のOF、私も1/6娘が来たら欲しいな~、と思っていますが、競争率高そうだな~;;
> 可愛いから人気あるのも納得ですけどね^^
ありがとうございます!
サイズもピッタリで本当に良かったです。
デザインも可愛らしいので1/6の娘が来たら、ぜひ!

> そして上目遣い・・・なんて破壊力o(*´д`*)o
やっぱり可愛いですよね、このポーズ!
美羽さんもとても可愛く写ってましたね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: