

突撃!他事務所のハロウィンお菓子!!

~ノスタルジア所属事務所~

ピンポーン♪

マリル「こんな遅くに誰…?」

マユ「宅急便でも届いたのかしら?」

マイ「はいはーい、今出るぞー!」

PA305357.jpg

ガララッ

PA305363.jpg

マキトリックオアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~♪

PA315385-1.jpg

マイお菓子あげなくても普段イタズラばっかしてんじゃねーか、帰れ。

ピシャッ

PA305366.jpg

マキ「…ぐうの音も出ない事言われた…。でもこんな事で諦めるあたしじゃないもんね!秘密兵器投入~♪」

???「嫌だなぁ…。」

PA315391.jpg

ピンポーン!
ピンポンピンポンピンポーン!!!


マイ「ったく、しつこいなーっ!」

マリル「たぶんマキ、諦めないと思う…。」

マユ「今度はわたくしが行って追い返しますわ。」

PA305359.jpg

ガララッ

マユ「お引き取りなさいマキ!お菓子が無いならパンでもお食べ…」

PA305369.jpg

サユ「…こ、こんばんはー…お菓子をくれないと、イタズラをしちゃうんですけどー…。」

PA315389-1.jpg

マユ桜雪!どうぞお入りなさい!!お菓子を存分に振る舞いますわ!!!

サユ「えっ、そんなアッサリと…い、いいの?」

マキ「マキラッキ~♪やっぱさゆきちを(無理矢理)連れてきて正解だったよ~♪」

PA305374.jpg

マユ「(でもあえてお菓子を差し上げず、桜雪にイタズラされるのも良い…!悩ましいですわ…!!)」

マイ「おいーっ!マユのやつアッサリ通したぞーっ!!サユが関わるとマジでダメッダメだなアイツ。」

マリル「仕方ない、お菓子をあげて帰ってもらうしかない…。」

PA305377.jpg

マキ「早くちょ~だ~い♪お菓子ちょ~だ~い♪」

マイ「貰う分際で急かすんじゃねーッ!」

サユ「ご、ごめんなさい…こんな夜遅くに本当にごめんなさい…。」

マリル「気にしないで。事務所の余りモノしかないけど。」

PA305378.jpg

マリル「はい、おせんべい。他の愛ドル達と一緒に食べて。」

サユ「あっありがとうマリルちゃん、マイちゃん!」

マキ「さんきゅ~、リルフェアリーとマイッチング!!」

PA305381.jpg

マキ「…でもなんかあれだね、ハロウィンで和菓子をもらうと雰囲気壊れるね~…。

マイおい、マジでさっさと帰れ。ブッ飛ばされないうちにな。

PA305382.jpg




ブログ開始以来、初めてハロウィン当日にハロウィン的な記事を上げる事が出来ました。
今までネタが全く浮かばなかったのでスルーしていたんですけど、ようやくそれっぽい記事が書けました。
でも今年せっかく書けたと思ったら、ほのぼのハートフル系じゃなくて殺伐イライラ系でした…。




~1時間後~

マユ「でも、こういうタイプのイタズラをされるのも堪りませんわ…ハッ!?さ、桜雪は!?もう帰ってしまったの!?」

マリル「うん、マユが妄想に耽っているうちに…。というか、あれからもう1時間経ってる…。」

マユ「…そう…。残念ですわ…。」

マイ残念なのはマユのサユに対する言動だろ…。
   まぁ思ったより元気そうだし、大丈夫なんじゃないか?気にかけなくても、そのうち愛ドルとして復帰するだろー。」

マユ「……。」

PA305383.jpg

桜雪の愛ドル復帰計画編、近日公開予定。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

可愛らしい悪魔さんのお願いに、マユさんが抵抗することもできずにお菓子を差し出してしまうとは・・・
この展開を予想してサユさんを連れてきたマキさんの作戦勝ちですね!

このままだと来年以降もお菓子を差し出してしまいそうなので、パンを準備する必要がなさそうですね(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 可愛らしい悪魔さんのお願いに、マユさんが抵抗することもできずにお菓子を差し出してしまうとは・・・
> この展開を予想してサユさんを連れてきたマキさんの作戦勝ちですね!
> このままだと来年以降もお菓子を差し出してしまいそうなので、パンを準備する必要がなさそうですね(笑)

ステージバトル以降、マユはサユに頭が上がりませんからね…
マキにしては、上手くもえぐい作戦だと思います(笑)
この関係は来年以降も続きそうです、むしろ逆にマユがこちらに攻めてくる展開かもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

