1/6サイズ?スタンドライト

池袋にある輸入雑貨店「フライングタイガー」へ行ってきました。
北欧雑貨…なんとまぁオッサレーな響きなんでしょう、話を聞いた時点でテンション上がりました。
目的はもちろんドールプロデュースに使えそうな商品の仕入れです。
お洒落な雑貨が安価で販売されておりましたが、手に入れたアイテムは一つだけ…読書する時等に使うライトです。

PB095432.jpg

たぶん1/6サイズで違和感ないかなーと…おっきい?いやこんなもんだよね?
モデルはマリさんです、暗い中メガネかけて知的に本(ノートだけど)を読む姿が一番似合うかなーと。
撮影前のイメージをほぼ再現できてるんですけど、もう一歩何かが足りないような…?
色々なシーンをプロデュースしてきて今更気付いたというか改めて思い知ったんですけど…
俺、雰囲気のある写真撮るのニガテなんじゃ…やっぱり可愛い系のプロデューススキルを極めた方が良い気がしました。
1つのスキルを徹底的に極めるのってカッコいいですよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

フライングタイガーw
丁度リーダーが昨日、そこでオシャレグッズ買ってたぞwww

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> フライングタイガーw
> 丁度リーダーが昨日、そこでオシャレグッズ買ってたぞwww

ストール掛け!
そういうのもあるのか。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: