名古屋出張プロデュースの結果

名古屋、行ってきました(約3年ぶり3回目)
アリサを連れてってプロデュースしようとした今回、我々は…なんの成果も!!得られませんでした!!
湖でちょこっと撮ったくらい…。

PB235593.jpg

一番の撮影目的であったリトルワールドはまさかの超満員、普段は過疎っていると話していた地元のtareさんもビックリです。
三連休効果か、肉フェス効果か、スピリチュアルワールド効果か・・・
個人的にはあーりんがリトルワールドに出没するという噂が広まったせいでギャラリーが増えて満員御礼だったという説を推します!
スピリチュアルやね。

キャプチャ1

あっ、話逸れますけどラブライブ!のピュアニーモ、8人目の凛ちゃんの画像がお披露目されましたね。
個人的に一番可愛いのでは?と思うくらい素晴らしい凛ちゃんでした。
残すはスピリチュアルな希さんだけになりました、スピリチュアルやね。

キャプチャ2

さて、話を戻してリトルワールドでとりあえず食いました。
もう食うしかないので園内の肉フェスを思い切り堪能しました。
食べるのに夢中でほとんど写真を撮り忘れたけれども。

キャプチャ3

世界各国様々な食べ物をほおばり、口の中がザ・ワールド!
一番美味かったのはラムチョップかなぁ…あんなジューシーで臭みが少ないラム、初めて食ったよ私。

キャプチャ4

そういや中国の出店が無かった気がしたけど、tareさん家の近所で中華分を補ったから良いか。
あの店も当たりだったなー…麻婆豆腐が辛すぎて半分くらいしか食べられなかったけど。

キャプチャ8

そうそう、そのtareさん家も初訪問させて頂いたんですけどメチャ綺麗だった、部屋から風呂から至る所が!
リフォームへの憧れが強くなりましたね、いつか私もマイホームを色々やらかしたいわ。

キャプチャ7

あとは名古屋城へ行ったり、ゆいかおりのライブを見たり、ドールショップを回ったり…

キャプチャ5

そうそう、私がドール趣味に目覚めるキッカケとなったジーストアのドールコーナーが凄い縮小されてた…。
アリサをプロデュース出来なかった事もだけど、これも地味にショックだったわ…おのれア○ン名古屋店め…!

キャプチャ6

ざっと振り返ってこんな感じです。
また行ってリトルワールドのリベンジを果たしたいなと。
そして名古屋飯は相変わらず美味しいものばかりだったので、食い倒れたいと思いました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

名古屋出張お疲れ様でした!
リトルワールドに行かれると言ってたので素敵な写真を撮ってくるんだろうと思ってたんですが、撮影できないほど激混みだったんですね!
せっかく行ったのに、、、また次の機会があればリベンジしてください!

でもソレ以外は堪能できたみたいでよかったですね〜^v^
しかしAkiPさんのブログでこんなにドールがでないで景色の写真だけがアップされてるの見たのカンボジアの旅行記事以来かも??www(そんなことなかったら私の記憶力がダメになってきてるだけなんですみませんw)

Re: No title

えりーなさん

> 名古屋出張お疲れ様でした!
> リトルワールドに行かれると言ってたので素敵な写真を撮ってくるんだろうと思ってたんですが、撮影できないほど激混みだったんですね!
> せっかく行ったのに、、、また次の機会があればリベンジしてください!

有意義な出張でしたー!
リトルワールド内、すごく撮影したかったんですけどねー…。
屋外も素敵でしたが、家の中とかまるでハウススタジオでしたよ!

> でもソレ以外は堪能できたみたいでよかったですね〜^v^
> しかしAkiPさんのブログでこんなにドールがでないで景色の写真だけがアップされてるの見たのカンボジアの旅行記事以来かも??www(そんなことなかったら私の記憶力がダメになってきてるだけなんですみませんw)

食ってばっかいました(笑)
名古屋飯は本当に自分好みで最高です!
そういえばカンボジアの記事以来かもですねー、たぶん合ってますよ(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: