バイオリン

最近やたらと濃厚な日々が続いている今日この頃。

友人?三人との花見・カラオケ・食事は
説明不可能な名言・迷言・失言連発でスゴかったけれど、
一番驚いたのは夕飯を食べに行ったお店の店主が
偶然にも私の母と同級生で同じ小学校出身だったこと。
こんな所で接点があるなんて・・迂闊な事出来ませんね(笑)

ということで(?)今回は大人しくお上品・お嬢様チックにいきます。
お嬢様といえばピアノやバイオリンをしているという勝手なイメージがあるので、バイオリンを買ってみました。

IMGP3686.jpg

ふむ・・シルエット、弦の張り、細かく出来ておる。
本物なんて触ったことないけど(笑)
さぁ、サユ。奏でてごらんなさい!

IMGP3664.jpg

持たせ方全く知らんし分からん(笑)
分からんけど・・

IMGP3643.jpg

素晴らしい!!
音や演奏、姿勢・・
そして何よりうちのサユが!
バイオリンもサユの雰囲気に合っている気がしないでもない
・・って親バカ補正全開(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

お嬢様組曲w

新たにお迎えした桜雪さん、ヤヴァイ可愛さですね!
お嬢様属性の自分めには可愛すぎて萌え死にそうですw後この髪型も好みなのでさらにヤヴァス!
バイオリンと言うのも良いですね、持ち方は確か左肩に乗っけて軽く顎で押さえるようなポーズだったと思いますが…

これから桜雪さんはその方向性で行くのでしょうか?それだと期待せずにはいられません。

Re: お嬢様組曲w

>神威 天馬さん

> 新たにお迎えした桜雪さん、ヤヴァイ可愛さですね!
> お嬢様属性の自分めには可愛すぎて萌え死にそうですw後この髪型も好みなのでさらにヤヴァス!
ベタ褒めありがとうございます!
お嬢様属性だったのですか~いいですよね、お嬢様!
私は最近この属性持ちだと気付きました(笑)

> バイオリンと言うのも良いですね、持ち方は確か左肩に乗っけて軽く顎で押さえるようなポーズだったと思いますが…
教えてもらってありがとうございます!
なかなかバランスを取るのが難しそうな持ち方なんですね。

> これから桜雪さんはその方向性で行くのでしょうか?それだと期待せずにはいられません。
たぶんお嬢様チックな方向が多いと思います。
期待に応えられるように桜雪と共に頑張ります!

No title

サユさん、かわいいっすねー。
このおとなしそうな表情がなんともかわいい!!。
さらにバイオリンでさらにお嬢様チックになってます。
持ち方はあえて触れませんがw。
なかなかドールできちんと持たすのは難しいかもしれませんね。

サユさんのこれからの活躍に期待します!!。

Re: No title

>なべなべさん

> サユさん、かわいいっすねー。
> このおとなしそうな表情がなんともかわいい!!。
> さらにバイオリンでさらにお嬢様チックになってます。
ありがとうございます!
お嬢様にはやっぱり楽器ですよね。
あとは生け花とか乗馬とか・・
私の表現力では不可能なものばかり思い浮かんでしまいます(笑)

> 持ち方はあえて触れませんがw。
> なかなかドールできちんと持たすのは難しいかもしれませんね。
ええ、スルーでお願いします(笑)
写真を見てみたんですけど、バランスとるの難しいです。
ハンドパーツを取り替えてもなかなかの難易度です。

> サユさんのこれからの活躍に期待します!!。
ありがとうございます!
この娘はきっとバンバン活躍しますよ。

No title

ヴァイオリン。当然マタ半にもございます(w
過去に記事を上げた記憶が有るんだけど・・・・
いつの記事かわかりませんwww

オビツの可動域と保持力なら余裕で演奏させてあげれますので
是非再チャレンジを!!

Re: No title

>thieriさん

> ヴァイオリン。当然マタ半にもございます(w
> 過去に記事を上げた記憶が有るんだけど・・・・
> いつの記事かわかりませんwww
マジですか!
記事多すぎて探すのに相当時間かかりそうですね(笑)

> オビツの可動域と保持力なら余裕で演奏させてあげれますので
> 是非再チャレンジを!!
今の私のレベルでは・・いつかリベンジですね。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: