スポンサーサイト


桜雪活動復帰支援プロジェクト その2

ササササッ!

PC115727.jpg

闇に紛れ颯爽と走り抜ける一人の忍…
彼女の目的はただ一つ、愛ドル事務所に保管されている着ぐるみを盗む事だった。
全ては桜雪への罪滅ぼしと支援の為に…。





マユ「無事侵入できましたわ…さて、これをどうやって持って帰れば良いのか…困りましたわ…。
   どう考えても一人で持ち運べる大きさではありませんし…この方法で持ち帰るしかなさそうですわね…。」

PC165783.jpg

マヒロ「それでさー、理科のオバタの鼻の下にタイヤに轢かれたような跡があってー…」

マコ「へぇー、そんなの見た事ないなぁボク…」

PC115729.jpg

ガサガサッ

マヒロ「何か今、大きい音がしなかったー

マコ「ネコかなんかじゃないかい?ただ通り過ぎただけだと思…」

バーン!!!

PC125730.jpg

マヒロ「キャーーー

マコ「うおわぁ!?」

PC125731.jpg

マユ「(マヒロとマコ!?しっしまった、思いっきり見られてしまいましたわ!!)」

マコ「何だろうアレ…ハロウィンの衣装かな!?でもハロウィンってとっくに終わってるしなぁー…」

マヒロ「とりあえずネタになるし写真撮っておこうよー

PC125734.jpg

マユ「させませんわ!」

マヒロ「えっちょっ何々ーあたしのスマホをメッチャ狙ってるんですけどー

マコ「とりあえず逃げながら写メを撮ろうよ、マヒロ!」

PC125733.jpg

マユ「マズいですわ!もし写真を撮られて着ぐるみをわたくしが盗んだ事がバレてしまったら…!
   くっ!着ぐるみだから走り難くて全然追いつきませんわ!!」

PC125736.jpg

マヒロ「よーし、じゃあ撮るよ…」

PC145760.jpg

ヒュン

マヒロ「あれスマホが無ーい

マコ「マヒロー!スマホ取られてるよー!!」

PC145762.jpg

ババーン!!!

PC145765.jpg

マヒロ・マコ「妙に素早い身のこなしをしてる天狗が出たー!!」

ダダダダダ!

マヒロ「やだー、超こわーいこっちに近づいてくるんですけどー

マコ「なんかよく分かんないけどヤバそうだよマヒロ!早く逃げよう!!」

マヒロ「ホント最悪なんですけどー

PC145767.jpg

マユ「(この天狗…わたくしを助けてくれた!?一体何者…)考えるまでもなく、マイですわね?」

マイ「ったく、不安になったから来てやったぞ!案の定大ピンチだったな!!」

マユ「恩に着ますわマイ!着ぐるみも着ているのですが。」

マイ「くっだらねー事言ってないでさっさと帰るぞーっ!」

PC155771.jpg





~ノスタルジア事務所~

マユ「ただいま戻りましたわ…。」

マリル「おかえり…マユ、マイ。どうだった?」

マイ「どうだったも何も、すっげー大変だったんだぞ…途中でマコとマヒロにバッタリ会っちゃってさー…。
   走ったから汗だくだしメッチャ疲れたし回復呪文のホイミでも唱えてほしい気分だぞ…。」

PC155778.jpg

マリルマイが掻いた汗は、初恋と同じようにほんのちょっぴり甘酸っぱい匂いがした…

マイポエミーな呪文を唱えるんじゃねぇ…。」

PC155781.jpg




今回はほぼコスプレ回でしたね、ネタ衣装の年末一掃セール的な。
あと元々ドールの可愛い顔をアピールして自慢するブログなのに、顔が隠れてる子ばっかりだな…。
次回は…予告するほどの事でもない、しょーもねー内容が続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

忍者衣装の上に着ぐるみって、それはさぞかし動きづらいでしょうw
逃げながらも果敢にスマホで写真を撮ろうとするあたり、マヒロちゃんとマコちゃんの今時のJKっぷりが伺えますね。
重大任務を終えて、事務所で床に倒れこむ2人の姿がいかに精神的・肉体的に大変な任務だったかを思い起こさせますね。
マリルさんの場にそぐわないポエミーなセリフが、良いスパイスですw

Re: No title

>komoさん

> 忍者衣装の上に着ぐるみって、それはさぞかし動きづらいでしょうw
> 逃げながらも果敢にスマホで写真を撮ろうとするあたり、マヒロちゃんとマコちゃんの今時のJKっぷりが伺えますね。

ふな○しーのようには動けませんね(笑)
とりあえず写真を撮ってSNSに上げるのが、自分の勝手なJKのイメージです(笑)

> 重大任務を終えて、事務所で床に倒れこむ2人の姿がいかに精神的・肉体的に大変な任務だったかを思い起こさせますね。
> マリルさんの場にそぐわないポエミーなセリフが、良いスパイスですw

どちらの衣装も息苦しいですからね…。
もしかしたら良いトレーニングになったのかもしれません(笑)
マリルは本気で言ってるのかボケてるのか、定かではありません(笑)

No title

唐突なオバタの登場が全部もっていったじゃねーかwww

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 唐突なオバタの登場が全部もっていったじゃねーかwww

俺、オバタ先生とやらを一切知らないんだけどな…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

