スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜雪活動復帰支援プロジェクト その3

~早朝~

マヒロ「スマホ無いから不安で寝不足、マジ最悪ー

マコ「昨日の夜は散々だったよね…警察に通報した方が良いんじゃないか?」

PC145739.jpg

マヒロ「んー…止めとく。逆にあたしが捕まっちゃったらヤダしー。」

マコ「あぁ、入学当初は色んな人にDSを与えて気絶させちゃったもんね…暴力事件と変わらないもんなぁ。
   じゃあDSの朝練頑張ってねマヒロ、また後で学校で。」

マヒロ「…あれ?珍しくまだ事務所に誰も来てないー。誰か来るまで寝てよっかなー

マコ「おいおい…あれ?あそこに置いてあるやつってさ…!?」

PC145744.jpg

マヒロ「あー!昨日見た着ぐるみと天狗のお面!!何でここにあるの意味分かんないし

PC145745.jpg

マリル「おはよう、マヒロ。マコも一緒で今日は早いね…あっ。」

マヒロ「マリル!これどういう事!?あたし達、昨日この着ぐるみを着た人とこのお面を着けた人に襲われたんですけどー

PC145747.jpg

マイ「んだよマヒロ、朝っぱらから騒々しいぞ…げっ!?」

マユ「わたくしとしたことが、着ぐるみ姿で走るなんて慣れない事をしてしまったから、疲れてすっかり寝坊してしまいましたわ…!?」

マコ「着ぐるみ姿で走った!?もしかして昨日の夜、ボク達が見たのってマユとマイだったのか!?」

PC145752.jpg

マリル「…うん、色々事情があって…全部話すから内緒にしていてくれる?」

マコ「やっぱ訳ありだったんだ…。」

マヒロ「そんな事よりスマホ返してよスマホ昨日の夜来た通知全部スルーしちゃってるんだから

PC145758.jpg


~事情説明後~

マコ「…そっか、サユの活動復帰支援のために使おうとしてたのか…。」

マヒロ「普通ここまでするー

マユ「…しなければならないのです、例えどんな罪を犯しても…。わたくしは彼女に償いきれないのですから…。」

PC145754.jpg

マコ「…内緒にしてあげようよマヒロ。事情が事情だし、ボクもサユには復帰してほしいし、一緒に活動もしたいしさ。」

マヒロ「別に良いよー、学校が終わったらまた来るしー。その時にサユを呼んじゃえばー

マユ「助かりますわ、二人とも…。」

PC145756.jpg





~夕方~

サユ「こんばんはー、お邪魔しますー…。」

マユ「御機嫌よう、桜雪…実は今日、桜雪のためにあるものをご用意致しましたわ。」

PC185785.jpg

マヒロ「じゃーん

マイ「着ぐるみだぞーッ!」

PC185790.jpg

サユ「…えっ…!?う、うん、着ぐるみだね…。これをどうするの…?」

マリル「サユがこれを着て活動再開する。これを被っていればリボンが無い事に誰も気付かない。」

マコ「場数を踏んで慣れれば、いつかきっと着ぐるみを脱いだ状態で普通に活動出来るよ!」

サユ「えぇー!?む、無理だよ…これはこれで恥ずかしいし…これを着ながら活動するなんて出来ない事もたくさんありそうだし…。」

マユ「でしたら…貴女が出来ない事はわたくし達ノスタルジアが手伝いますわ!」

サユ「えっ!?」

PC185792.jpg

マイ「ったく、そう言うと思ったぞ…。」

マリル「サユが活動できなくなったのはマユだけじゃない、私達にも当然責任はある…ユニットとして活動して手伝う。」

PC185793.jpg

サユ「私、この姿でノスタルジアさんに加入するの…?事務所的にNGじゃないかなぁ…?」

マイ「問題ないだろー、だって今活動停止中じゃんサユ。」

サユ「そ、それはそうだけどー…。あっ!あと4人だけじゃ私、一人だけかなり浮いちゃって目立ちすぎてない…?」

マユ「そういう事でしたら…マヒロ、マコ!貴女方も加わって下さいませ。」

マヒロマコ「ウソ

PC185797.jpg

マイ「確かに人数が多ければ多いほど、一人一人が目立たなくなるな!」

マコ「いや、マヒロはこっちの事務所に所属してるからいいとして、ボクはマズいよ!愛ドル事務所の所属だし!!」

マヒロ「あーっ、マコだけ逃げようとしてズルーい…あっこんな時の為のアレがあるじゃーん前に使ったア・レ☆」

マコ「…アレってまさか…。」

PC185798.jpg




桜雪活動復帰支援プロジェクト第3話をお送りしました。
遂にサユを活動復帰させるため、着ぐるみを渡しましたね。
ノスタルジアだけでなく、マヒロとマコをも巻き込んだユニット結成。
果たしてマコはどのような方法で事務所の壁を破り、ユニットに加入するのでしょうか?
そして次回は更に新メンバーが加入!?最終回をどうぞお楽しみにー。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。