桜雪活動復帰支援プロジェクト その4

前回の桜雪活動復帰編、間が空いてしまいましたが今回で最終回です。
マヒロがマコに言った「アレ」とは一体…!?
ファンの方でしたら覚えていらっしゃるかもしれない、あのアイテムの再登場です。




マヒロ「はい、ひょっとこのマコ…ヒョッマコの完成ーこれならバレないしー

マコ「うわっ!?」

PC276059.jpg

マコ「こんなの着けながら活動出来る訳ないだろマヒロ!何も見えないんだよこのお面!!」

サユ「わ、私に言われても…。」

マリル「マコ…文句を言う相手、間違ってる…。本当に何も見えてないんだね…。」

PC276058.jpg

マユ「でも同じユニットにこのキャラがいれば、着ぐるみのサユだけ目立つ事は無くなりますわ!」

マイ「しかも顔も隠れてるから誰か分からないし、事務所問題もクリアだぞーッ!」

マコ「問題しかないよ!今度はボク一人がネタキャラ扱いじゃないか!!」

マリル「マコ…それ食器棚…。」

PC276065.jpg

サユ「ご、ごめんねマコちゃん…私がもっとユニットの人数が多い方が良いなんてワガママ言ったから…。」

マリル「何ならもう一人くらい入れとく?ネタキャラ。」

マヒロ「えーでもこれ以上入れる人いなくなーいまた誰かにお面着けて顔を隠しても、マコとキャラ被るしー…」

\この美味しさに感謝、メルシー!ジュワッと溢れ出る油、ジューシー!!/

サユ「このCMって…あ、いたかも。他に入れるメンバー…。」

PC276067.jpg





リセ「なっ何をするの!?離して!!」

マイ「ネタキャラ一匹確保ー!」

マヒロ「逃がさないしー

PC276069.jpg

サユ「うん、ヘルシーリセたんちゃんならフリーだし大丈夫だね♪」

リセ「一体何の話をしているのあなた達!?」

マコ「いやー実はこれこれこういう訳で…」

マリル「マコ…それトルソー…。」

PC276073.jpg





リセ「サユの活動復帰支援ね…仕方ないわ、良いわよ。」

マユ「ありがとうリセたん!メルシーですわ!!」

マイ「リセとまた一緒に活動出来るなんてなーっ!嬉しいぞ!!」

マリル「元々は私達の事務所にいた同士…私とは入れ替わりで一緒に活動した事無かったから楽しみ。」

PC276077.jpg

マヒロ「じゃあこの7人でユニット結成って事でー

マコ「活動期間はサユがリボン無しで活動できるようになるまでの限定だからね!」

サユ「みんな…ありがとう!」

PC276079.jpg





マユ「桜雪とその他を支えるリーダー、マユ!」

PC316083.jpg

マイ「ポンコツ共にツッコミを入れるサブリーダー、マイ!」

PC316087.jpg

サユ「みんなから愛されるマスコット、桜雪!」

PC316090.jpg

マヒロ「ピチピチピーチな女子高生マヒロ

PC316094.jpg

マコ「素顔を隠す悲劇の体育会系、ヒョッマコ!」

PC316095.jpg

マリル「マコ、向きが逆…。マコと試行錯誤のメンバー達に道を指し示す歌姫…マリル。」

PC316097.jpg

リセ「マリルに歌姫ポジションを獲られちゃったメルシーでジューシーなヘルシーリセたん☆」

PC316102.jpg

マユ「桜雪活動復帰支援プロジェクトユニット…PUSH(プッシュ)

PC316107.jpg

マユ「…というユニットを結成しましたので、活動する許可を下さいませ。」

ノスタルジア事務所スタッフ「許可出来る訳ねーだろ、こんな滅茶苦茶なユニット。




桜雪活動復帰支援プロジェクトユニット「PUSH」、許可が下りず活動を始める前にクライマックス!完!!
なんかのタイミングで突発的に活動させるかもしれませんが(笑)
ちなみにPはプロジェクト、Uはユニット、Sは桜雪、Hは復帰を意味しています。
約2週間、考えに考えて思いつかずつい10分前にこじつけで決めました。
「桜雪を推す(押す)」という意味でもPUSHです…ねっ、安っぽいでしょう?

まさか2014年最後の記事がこんな酷いオチで終わるとは一週間前には思ってもいませんでした。
これをもっと早く上げて今年のまとめ記事を今日上げようと計画していたのにグダグダでしたわ…(笑)
2014年のまとめは来年でも良いですかね?ホラ、僕って過去を引きずる男じゃないですか、だから2015年の豊富と共に語ります。

今年も一緒に写真を撮ったりコメントを下さったり拍手ボタンやブログランキングボタンを押して下さったファンの皆様、
ありがとうございました!良いお年を!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: