スポンサーサイト


撮影スタジオフォトスマイル撮影会  ~小悪魔と竜の輪舞~

桜雪活動復帰応援プロジェクトのラスト前に一回更新を注入しときます。
先日、忘年会も兼ねて紳士マンじゃない紳士マンさんとaskrさんと松尾サンタさんの4人で撮影会に行ってきました。
僕が言うのも何でスガ、メンバー的にも連れてきたキャラ的にも濃かったです。
何せのっけから撮ったのがコレですからね…

PC215800.jpg

土下座から始まる撮影会。
今回お誘い頂いたのは秋葉原にある撮影スタジオ、フォトスマイル

うちの参戦メンバーは年内ラストの撮影会らしく、ダブルメインヒロイン級のマヤ&アリサ!!

PC215811.jpg

そしてもう一人、こっそり覗く小悪魔が…

PC215804.jpg

一番のベテランと一番の新人と一番のあーりんという三人組で今年のスタジオ撮影会を締めます!!!

PC215805.jpg

早速行きましょう、まずはマヤとちぃちの二人で。
このスタジオの造花の豊富さといったら…!

PC215819.jpg

スタジオ内にベンチが置いてあり、その隙間に造花を挿せるのでセットが非常に組みやすかったです。

PC215823.jpg

二人並べた時の凸凹キュート。
どちらのコーデも赤・白・緑を取り入れ、この時期らしくクリスマスをイメージしました。

PC215826.jpg

ぬいぐるみの取り揃えも十分すぎる程でした、1/6サイズのうちの子には合わせ辛く、この位が限界でしたけど。
写真をPCに取り入れて気付きましたが、よーく見るとぬいぐるみの瞳にメッチャ素敵な美男子が映りこんでますねぇ。

PC215832.jpg

ヴ男のクスリともしねぇ戯言ジョークは置いといて、真のイケメンQP・ドラゴンさんの撮れ高を公開!
彼を思う存分、容赦なく弄らせて頂きました(笑)

QP「やぁ、そこの君。悪いけど僕をここから引きずり出してくれないかい?
   自分の居場所を求めてこのサンタ帽の中に入ってみたら、出られなくなってしまってね。
   君の鋭い牙に噛まれながら引きずり出されるのはちょっぴり不満だが・・・今は贅沢をいってはいられないからね。」


PC215841.jpg

QP「やれやれ、無視するんだね。仕方ない、自力で脱出するよ・・・よっ!ほっ!!」

PC215836.jpg

ちぃち「(何あのサンタ帽…もぞもぞ動いてて気持ち悪い。何が入ってるんだろ?)」

PC215839.jpg

QP「ふぅ、脱出成功!どうやらここは僕の安住の地ではなかったよ。
   やはり絶品お菓子が置いてあるあの家こそ、僕に相応しい居場所のようだね。」


PC215833.jpg

ちぃち「(ビクッ!!!)」

QP「やぁ、初めましてお嬢さん。驚かせてしまったね。
   僕はQP(キューピー)、愛の旅人だけど、僕のことは 『 ドラゴン 』 と呼んで欲しいな。」


ちぃち「ドッ…ドリャゴン…!?」

QP「僕の名前を噛むなんて・・・ふぅ、どうやら口で言っても分からないようだね。
   僕が何で 『 ドラゴン 』 と呼ばれているのか・・・これから君は、それを体験することになる。」


PC215835.jpg

これ以上はイケナイからここまで。

撮影中は気にしなかったけど、ちぃちを襲おうとしてる変態にしか見えなくなってしまったのでここで打ち切りです。
台詞的にも駄目な気がしてきた…勝手に転載しておいて申し訳ございません(笑)

今回の撮影会、公開するショットが沢山撮れたので続きます。
クリスマスにお会いしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

これは酷い…(褒め言葉)

ところでメッチャ素敵な美男子って、いったい何Pさんなんですかねぇ…?

No title

改めまして、撮影会参加お疲れ様でした!
マヤさん、あーりん、ちぃちさんの競演は、クリスマスらしい華やかさですね!
今年を締めくくる撮影会になって、とても楽しかったです。

そして、小悪魔と竜の輪舞、楽しく拝見させてもらいましたww
サンタ帽にくるまっているドラゴンが、ミノムシのように見えてしまい、自分もドン引き状態で・・・
ちぃちさんを怯えさせてしまい、申し訳ありません・・・(笑)
サンタ帽からの脱出シーンも、何気にイラッとくる表情が素晴らしく、新たな魅力を発見した思いですねww

スタジオは使いやすかったので、またこちらで撮影会をしたいですね!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> これは酷い…(褒め言葉)

ドラゴンの扱いも酷い。

> ところでメッチャ素敵な美男子って、いったい何Pさんなんですかねぇ…?

この写真だけじゃ判別できかねまスガ、毎日見ているような見ていないような顔してますね。

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めまして、撮影会参加お疲れ様でした!
> マヤさん、あーりん、ちぃちさんの競演は、クリスマスらしい華やかさですね!
> 今年を締めくくる撮影会になって、とても楽しかったです。

今回も主催お疲れ様でした、ありがとうございました!
今年最後の撮影会だったので、ブログの顔的な選抜をしました。
色々な小物も揃っていて、ネタが豊富でしたね(笑)

> そして、小悪魔と竜の輪舞、楽しく拝見させてもらいましたww
> サンタ帽にくるまっているドラゴンが、ミノムシのように見えてしまい、自分もドン引き状態で・・・
> ちぃちさんを怯えさせてしまい、申し訳ありません・・・(笑)
> サンタ帽からの脱出シーンも、何気にイラッとくる表情が素晴らしく、新たな魅力を発見した思いですねww

なんかドラゴンをネタ寄りにさせすぎてすみません(笑)
本当はドラゴンの全身をサンタ帽に入れたかったのですが収まらず、
結果的に顔だけ出てミノムシみたくなりました(笑)
あのポージングをセットしたら、皆さんから思いのほか「ムカつく」「イラッとする」と
突っ込まれ、自分のドールじゃないので申し訳なく思いました…。
まぁ改めて写真を見直したら自分もイラッとしたんですけれど(笑)

> スタジオは使いやすかったので、またこちらで撮影会をしたいですね!

ここは再挑戦したいですねー、ベランダのある別室も面白そうです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

