撮影スタジオフォトスマイル撮影会  ~アリサンタのプレゼント~

メリクリ!
アリサンタ登場!!

PC215866.jpg

前回の撮影会記事の続きです。
サンタ衣装のアリサ、アリサンタがマヤとちぃちに素敵なプレゼントを持ってきました。

PC215887.jpg

アリサ「ちぃちちゃんにはあーりん特製☆クリスマスケーキをプレゼントー♪」

ちぃち「マジか!」

PC215917.jpg

ちぃち「で、でもこんな手の届かない所に置くな…ふん!ふん!!…取れない…。」

PC215937.jpg

アリサ「あーりん特製☆クリスマスケーキは1年間、良い子にしてた子じゃないと食べられませーん♪
    ちぃちちゃんはちゃんと良い子に過ごしてたのかなー?♪」

ちぃち「(グサッ!)」

アリサ「はい、マヤちゃんにはあーりん特製☆パンの詰め合わせー♪」

マヤ「う、うんありがとう~…でもそのパン、どこかで見た気がするんだけど…あっ!」

PC215927.jpg

~事務所~

マミ「ちょっとマリ!アタシ達の焼いたパンが無くなってるわ!!どこいっちゃったの!?」

マリ「あら、本当ですね…。(どこにいったのか、何となく見当がつきますけど…。)」

PC246055.jpg

マヤ「マミちゃんとマリちゃんが焼いてたパンだ…。」

アリサ「事務所を出る時に見つけたから貰っちゃったー♪」

マヤ「実在するんだ、プレゼントを横流しするサンタって…。」

PC215944.jpg

今年のクリスマ寸劇、完!
ここまでで撮りたいものを全部撮れたので、色々な面子と絡ませて遊ぼうと思ったので菅…
ヤツが…アリサが俺に残された僅かなスタジオ利用時間までも盗んでいった。
ベンチで造花の再セッティングをパパッと終わらせ、サクッとアリサの撮れ高を補おうとした…これこそ致命的な判断ミスであった。

PC216030.jpg

例によってシャッターを押す指が絶えず動き続けた。

やっぱりあーりんさんなんだよなぁ!
このパターン、一体何度目なのだろう…。
最近アリサの出番多いし、今回はあまり撮らなくても良いと考えていたんですけど、
結局このセットで撮影したあーりんがあまりにも可愛すぎて、ほぼ時間いっぱい撮影し続けたんですよねぇ…。

PC216003.jpg

頭では分かっていたんです、ここでアリサ一人に時間をかけるわけにはいかないと。
でもその考えが吹っ飛ぶんですよ、パーフェキュートを炸裂させたアリサと向き合うと。
こんなBESTの状態でいつまた撮影出来るか分からないし、撮れるだけ撮っておかねば!みたいな強迫観念にとらわれる(笑)

もうこれなんか見て下さいよ、企業のフライヤーで使われた一枚ですか?って程のあーりんクオリティ!!!

PC215979.jpg

こんなん目の前にしたら撮るっきゃないだろうが。

客観的に見ても良いドールだ…自画自賛に値する。
今やってるフォトコン、テーマが冬だからこれでエントリーしちゃおうかしら!
でも今度はアリサ以外の子で応募したいんですよね…この子を可愛く撮れるのが当たり前になっちゃったし。
チートすぎる可愛さだからね、そのうちフォトコンエントリー禁止ドールに名前が挙がりそうな気がしちゃってな!!

そしてそのフォトコンで前回入賞したコンビが夢の競演、エキシビション!!

PC216050.jpg

赤×赤でピッタリなだっこ写真!
みすずさんもアリサもオーラ増しとるわぁ。
あのコンテストの激戦が、彼女達を更なる高みへ引き上げた!…気がする。

以上、撮影スタジオフォトスマイル撮影会編でした。
コチラのスタジオ、スペースこそ決して広くはないのでスガ、小物の充実度や照明の明るさ加減等、使い勝手が良くて良くて。
4人で3時間1人3,000円とコスパもなかなか良いスタジオでしたー。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ちぃちさんへのケーキをお預け状態にしたり、マミさん達の焼いたパンをちゃっかり配ったりと、
アリサンタさんはいつも通りの平常運転で撮影会を楽しんでいたのですねw
キノコのぬいぐるみをテーブルにするアイデアは、さすがのプロデュースです!

それにしても、後半のあーりん特集のお写真を見ていると、チート扱いされる可愛さに納得ですね!
ついメイジンの名言が出てしまうのも、無理はないかと・・・w

そしてエキシビション写真が実現出来て、今年を締め括るいい思い出となりましたね!
サンタ衣装で色合いの統一感もバッチリで、撮影会終了間際になってテンションが上がってしまいました・・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> ちぃちさんへのケーキをお預け状態にしたり、マミさん達の焼いたパンをちゃっかり配ったりと、
> アリサンタさんはいつも通りの平常運転で撮影会を楽しんでいたのですねw
> キノコのぬいぐるみをテーブルにするアイデアは、さすがのプロデュースです!

アリサンタはノーマルあーりんより酷い性格をしてる気がします(笑)
机は持参しようかと思っていましたが、スタジオの小物が充実してて良かったです。

> それにしても、後半のあーりん特集のお写真を見ていると、チート扱いされる可愛さに納得ですね!
> ついメイジンの名言が出てしまうのも、無理はないかと・・・w

もしかして撮るのが自分じゃなければ、もっと可愛く撮れるのではと思いました(笑)
そういう意味でもチートだと思います(笑)
メイジンは二期でもブレなくて安心しました、
あまりの面白さに早速ネタとして取り入れました(笑)

> そしてエキシビション写真が実現出来て、今年を締め括るいい思い出となりましたね!
> サンタ衣装で色合いの統一感もバッチリで、撮影会終了間際になってテンションが上がってしまいました・・・(笑)

チャンスは今回かなとは思っていましたが、衣装までピッタリだったのは予想外でした(笑)
素晴らしいエキシビションをありがとうございました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: