マヤのヒツジさんパーカープロデュース

マヤ「ねぇ、この前やろうとしてた私の着ぐるみプロデュースって結局どうなったの~?」

P1036114.jpg

マヤちーの着ぐるみフカフカプロデュースの事?
いやね、それが事務所から忽然と姿を消しちゃったんですよあの着ぐるみ…。
借り物なのに参ったな、もう衣装が増えすぎて管理しきれなくなったのかもしれねぇ…。

マヤ「あ~あ…どうするの無くしちゃって…私はそんなに乗り気じゃなかったから良いけど~。」

希望はある。
この時期にうってつけの替え衣装を衣装入れの奥から既に引き出してある!

マヤ「え~?わざわざ持ってこなくても…。」

P1036116.jpg

メメェーン!
ヒツジさんパーカーだッ!!


P1036186.jpg

そう、未年に相応しいこのパーカーで代理プロデュース!
このタイミングで引っ張り出すなんて、我ながらメェ~案!!

マヤ昔アリサちゃんが着ていたお下がりだよねコレ…。」

よく覚えてたな、そんな古い話…。
結局一回限りで使い終わってしまうタイプの衣装ですからね、
最近イベントでも1/6衣装が減ってるし今年は過去あまり使わなかった衣装を再利用しますよ!
さて、年末年始と睡眠不足が続いてる事だし、羊を撮影した枚数でも数えながら寝ますかー!!

羊マヤが一枚、

P1036183.jpg

羊マヤが二枚、

P1036163.jpg

羊マヤが三枚…

P1036145.jpg

可愛すぎて寝れるか!!!

マヤ「プロデュース中に寝ようとするとか…プロ意識全然無いんだね~…。」

P1036119.jpg




はい、2015年のトップバッターはウチにきて今日で丸4年経つマヤに務めて頂きました。
そろそろ数えなくても良いような年数になった気も…キリよく5年目まではしみじみとカウントしましょうかねー。
マヤに関しては長い付き合いながら、まだ撮り足りない部分や可愛さを引き出せずにいる部分がございます。
今年は何らかの形で共に成長した証をお見せします…一応保険をかけておきます、出来ればお見せしたいです、出来れば。

それでは本年も愛ドル共々よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

どれも可愛いですが、特にhttp://blog-imgs-73.fc2.com/p/u/r/pureproduce/P1036145.jpgの可愛らしさに
やられてしまいました。

(前回までのぶっ飛んだ寸劇もこのマヤを撮ったのと同一人物?と思う位、また別の破壊力があって面白かったです)

No title

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年は、マヤさんの新たな伝説の幕開けに立ち会えそうな予感が・・・!
どんなプロデュースをされるのか、今後が楽しみですw

マヤさんの着ぐるみフカフカプロデュースは幻と消えてしまいそうですが、
今度は可愛らしい羊マヤさんを見るたびに、寝不足になってしまうファンが続出しそうですね(笑)

そして背中で全てを語るヒョッマコさん登場の頃から、例のトルソーが大活躍していますねw

Re: No title

>ゆうさん

> どれも可愛いですが、特にhttp://blog-imgs-73.fc2.com/p/u/r/pureproduce/P1036145.jpgの可愛らしさに
> やられてしまいました。

その写真、あまりにも可愛すぎますよね!(笑)
実は自分でも一番のお気に入りで、カメラの前でやられそうになりました。

> (前回までのぶっ飛んだ寸劇もこのマヤを撮ったのと同一人物?と思う位、また別の破壊力があって面白かったです)

写真の方向性があまりにも違いますもんね…(笑)
同一人物には違いありませんが、
寸劇用の写真と今回のような写真を撮っている時の心のテンションは別人のように違ったりします(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めまして、新年明けましておめでとうございます。
> 今年は、マヤさんの新たな伝説の幕開けに立ち会えそうな予感が・・・!
> どんなプロデュースをされるのか、今後が楽しみですw

紳士マンさん、本年もよろしくお願いします!
マヤと新しい伝説を作りたい気持ちはあるのですが、それに伴ったプロデュース力があるのかどうか…。
私自身の力も試される一年になるかもです(笑)


> マヤさんの着ぐるみフカフカプロデュースは幻と消えてしまいそうですが、
> 今度は可愛らしい羊マヤさんを見るたびに、寝不足になってしまうファンが続出しそうですね(笑)

着ぐるみフカフカプロデュースはお蔵入りですね…本当にどこへいっちゃったんだ着ぐるみ…。
噂ではサユが同じような着ぐるみを着ていたとか(笑)
ちなみに今年が未年じゃなかったら本当に何のフォローもなくお蔵入りだったかもしれません(笑)

> そして背中で全てを語るヒョッマコさん登場の頃から、例のトルソーが大活躍していますねw

トルソー、寸劇だと意外と使い勝手が良い気がしてきました(笑)
トルソーの単独記事も考えておりますので、少々お待ちください(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: