唐突な風邪が招いたモノ

ちぃち「ゲホッ…ゲッホゲホッ!」

P1216220.jpg

全く、ファンに元気を与えるはずの愛ドルが風邪を引くなんて…デリケートな小悪魔だな。
もっとも寝込んでる姿はか弱く見えるしこれはこれで良いんだけれども!

ちぃち「おい…誰のせいで私がこんな目に遭ってると思って…ゲホン!」

まぁ100%俺のせいよね、間違いなく…。
俺バカだから忘れてたんだよ、バカでも風邪を引くって事…そしたら見事に風邪引いちゃってさ。
それで俺の風邪が治ったタイミングでちぃちちゃんが風邪で寝込んだんだもんねぇ…絶対移ったんだろうね、スマヌ。

ちぃち「謝る前にアレを何とかして。眩しいしうるさくて眠れないから。」

???「風邪で寝込むちぃちにエールを!うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!」

P1216223.jpg

あぁー彼らね…。
重ね重ね謝る、どーにも出来ねぇ…。

ちぃち「私に限界まで迷惑をかけるんだな…。治ったら覚えておけ…。」

P1216224.jpg




風邪(半日程度で治った)を引いて熱に魘され回復した後、私は奇妙な能力に目覚めた。
ドールを可愛いと思った直後、私の背中から色とりどりの法被を着た小人達が出現し目の前でヲタ芸を始めるのだ。

P1216234.jpg

彼らは全力でパフォーマンスをしている、まるで目の前の愛ドルを応援するかのように…
そう、彼らの異常なテンションは私が可愛いドールを見た時の異常なテンションに呼応し、荒々しい動きをしているのだ。

私はこの能力をスタンドと呼ぶ事にした…
毎週金曜深夜0時半から東京MXで好評放送中のアニメーション作品の登場人物が同じような現象をこう呼んでいたからだ。

スタプラパンマン1

もっとも作中にこんなにも奇妙で何の役にも立たず持っている事すら知られたくないスタンドは登場していないが…。

発現したばかりなのか、上手く制御できないこの能力。
彼らと上手く付き合っていく方法を見つけ出していくのも今後の課題である…。

スタンド「そんなプロデューサーの今後にエールを!うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!」

P1216232.jpg

うっ、うるせぇ…どうやったら引っ込ませられるんだコイツら…。




病で気が狂いこんな記事を書いた訳ではありません、こんばんは。
先日何の前触れもなく咳が止まらなくなったと思ったら発熱して薬を処方してもらったらアッサリ治ったAkiPです。
まだ喉の痛みは残っているんですけどね…それでも人生の中でこれほどハイテンポな風邪を引いたのは初です(笑)
ちなみに風邪を移した相手としてちぃちを選んだのは唯一耳が大きくて簡単にマスクをつけることが出来たからです。

復活後、用事がたまっていたので消化しようと軽くアキバへ行ったら彼らが入ったガシャポンと出会い、
謎の衝動に駆られて連ガシャしてしまいました…こんな事、滅多にないんですけどね…(笑)
だって全6種類あって色が見事にももクロと被ってて、しかもシークレットがあかりんのブルーとか回すっきゃないぜ…
ももクロのもの字も出てないけど絶対狙っただろこの製作者(笑)
とりあえず私と同じく黄色を推しているコイツだけは引いて自分のアバターとか愛ドルを応援するモブにしようと決意しました。

P1216227.jpg

そんなこんなで初登場はスタンド役になりましたが(笑)
ただビジュアル的に決して良いとは言えない絵面なので、出番はバカネタな寸劇の時くらいでしょうね(笑)
あと今回の買い物でこれ以外にも良いアイテム(ネタ的なやつじゃない)が手に入ったので、次回ご紹介します!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

スタンドッ…!!
一体どんな能力なんだ…!?
ゴゴゴゴゴ…

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> スタンドッ…!!
> 一体どんな能力なんだ…!?
> ゴゴゴゴゴ…

スタンドの意味を知っているのか…!?
まさか貴様、新手のスタンド使いッ!
ドドドドド
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: