追加撮影会

この前の記事の写真を撮った後、何気なくとらせたポーズが
何故か個人的にすっごく、とっても、ひっじょーに好みだったため、アップしてみました。
ただの凡写真です。(超カワイイモデルと服を除く)

IMGP3805.jpg

こんな感じのポーズなので菅・・。
あぁ・・なんでこんなに心をくすぐるのだろうか・・?
正直自分でも理解できません。
少し体を斜めにして覗き込むように見ているからだろうか?

IMGP3780.jpg

うん、きっとそれだ。
体をまっすぐにして正面から撮ってみればここまでトキメかないだろう。

IMGP3753.jpg

・・・駄目だ。

胸のトキメキが半端じゃなかったし全然関係なかった。

サユに死角なし。
いつか宝の持ち腐れと言われそうで怖くなってきた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

すっかりAkiPさんがサユちゃんにハマってるので
マヤっちがきっと嫉妬の炎を燃やしている事でしょう(ヤヴァイ

ちょっぴり上目使いなトコがオトコごころを擽るんじゃないでしょうか?
ええ。とっても可愛いです。

No title

サユちゃん今回もカワイイです!!。
斜めのポーズもいいですねー。
お洋服もとっても似合ってますよー。

でもサユさんはどんなポーズでも格好でもきっとカワイイと思いますよ。
まさに死角なしですね!!。理解しました。

Re: No title

>thieriさん

> すっかりAkiPさんがサユちゃんにハマってるので
> マヤっちがきっと嫉妬の炎を燃やしている事でしょう(ヤヴァイ
それはマズイですよね・・。
平等に接するのはなかなか難しいですね。

> ちょっぴり上目使いなトコがオトコごころを擽るんじゃないでしょうか?
> ええ。とっても可愛いです。
なるほど、やっぱり角度がポイントのようです。
オトメごころではなくオトコごころ・・良いフレーズですね。
気に入りました(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> サユちゃん今回もカワイイです!!。
> 斜めのポーズもいいですねー。
> お洋服もとっても似合ってますよー。
ありがとうございます!
偶然にも良いポーズが出来ました。
洋服は黒猫が描かれていて、可愛らしいので買ってみました。

> でもサユさんはどんなポーズでも格好でもきっとカワイイと思いますよ。
> まさに死角なしですね!!。理解しました。
どんなアングルにも対応するサユ・・すごい娘です。
親馬鹿で御免なさい(笑)

No title

サユちゃん、かーわいい*
なんかこう「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれてるような表情に見えます。
お洋服がまた、モノトーンなのにフリフリで甘いお顔のサユちゃんにぴったし☆
前回の記事のバイオリン、私も同じの持ってますよ。
一度、撮影に使ったんですが持たせるのけっこう大変ですよね(^^;)
しかもちゃんと弾いてる格好させるために、肩にのせてやったら黒い部品がお顔に色移りして慌てました(>0<)
すぐ落ちましたが、もしやるときはお気をつけください。

Re: No title

>komoさん

> サユちゃん、かーわいい*
> なんかこう「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれてるような表情に見えます。
心配してくれてるような表情・・妙に引っかかると思ったらそれですね!
お陰さまで心をくすぐられた理由が分かりました(笑)

> お洋服がまた、モノトーンなのにフリフリで甘いお顔のサユちゃんにぴったし☆
ありがとうございます!
サユが来る前に買った服なのですが、似合って良かったです。

> 前回の記事のバイオリン、私も同じの持ってますよ。
> 一度、撮影に使ったんですが持たせるのけっこう大変ですよね(^^;)
> しかもちゃんと弾いてる格好させるために、肩にのせてやったら黒い部品がお顔に色移りして慌てました(>0<)
> すぐ落ちましたが、もしやるときはお気をつけください。
同じものとは、偶然ですね!
顔に傷をつけそうかもとは思っていたのですが、
色移りするとは・・全く想定してませんでした。
教えてもらってありがとうございます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: