長野県雪中プロデュース トライ

2/13(金)
nbnbさんと共に長野県は女神湖及び近くの牧場へ雪撮影に出かけました!
去年は雪中プロデュースは行っていないので、2年ぶりのようですね。

もしまた雪撮影を行う時のために状況説明も兼ねてメモを残しておきます。
午前7時に川越を出て10時過ぎに女神湖到着。
気温は-5℃、天候は雲が厚いものの概ね良好で風もあまりありませんでした。
女神湖で12時くらいまで撮影して昼食。
13時過ぎに近くの白樺のある牧場で15時30分頃まで撮影。
この時には気温-9℃…体感温度はここまでくると大差ありません。
着こめば指先と顔以外は案外平気ですが、自分は知らぬうちに内臓をやられて数日間胃痛が…てか今現在痛ぇ。
こんな感じかな。あと三脚はいらぬ。

では写真を載せていきます。
今回連れて行ったのはマヤとマリルの(設定上)最強コンビ!!

P2136593.jpg

ちなみに設定抜きにして撮影で強いのはあーりん、さゆっきー、マミマミ、リセッシュ、JKマッピーあたりのメンバーですかね。
この辺は仕事を完璧にこなして、且つ想像を超える撮れ高を叩き出してくれます。

実はマリルって以前知人から忠告を受けた通り、非常に撮影が難しいんですよ。
個性的な髪色に加え、超ロングな髪が屋外撮影に不向きで撮れ高があまり期待出来ない…

P2136467.jpg

と思っていた。

P2137031.jpg

これらのショットを決めるまでは!

P2137201.jpg

おいおいマジか…意外と屋外いけるぞこの子!!
思ったより髪がボサらないな、正直外に出したらひっちゃかめっちゃかになると思ってた。

P2136547.jpg

この写真の舞ってる雪は自分の手でばら撒きました。

P2136585.jpg

オビツエフェクトで派手な演出も!

だが雪原の妖精の力はまだまだこんなものでは無かった…!
女神湖から牧場へ移動し、マリルのドルオーラが全開する!!

P2137437.jpg

青空が広がる!

P2137539.jpg

ドレスのスカートも広がる!!

P2137579.jpg

美しさが止まらない…!

P2137633.jpg

ダンスしてる感じで一枚撮りたかったんですけど、力量不足の為再現できませんでした…。

P2137833.jpg

誰かおせーて、踊ってる感じのポージング。

P2138021.jpg

最後の一枚は某コンテストに応募しようかどうか最後まで悩みぬいた一枚!

P2137679.jpg

パーフェキュートの神髄、ここに極まれり!!!

これがノスタルジア最強のリーダー、マリルの実力…見た人を気絶させるのも納得の美しさ。
もしかしたら雪と最も相性が良いのは彼女かもしれません、蒼髪ツインテールの最適な使い所を発見したのは収穫でした。

次回はもう一人の最強、マヤの雪中写真を公開します。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

当日は寒い中お疲れ様でした。
-9℃の冷気は体感以上にやばかったということですかね-。
でもその状況下でのパーフェキュート発動、
極限状態で発動する必殺技は威力もすばらしいですね!。
マリルさんの魅力、堪能させていただきました!

Re: No title

>なべなべさん

> 当日は寒い中お疲れ様でした。
> -9℃の冷気は体感以上にやばかったということですかね-。

なべなべさんもお疲れ様でした!
冷気で色々とダメージが…特に大丈夫そうななべなべさんと比べると、脆いなーと思いました…(笑)

> でもその状況下でのパーフェキュート発動、
> 極限状態で発動する必殺技は威力もすばらしいですね!。
> マリルさんの魅力、堪能させていただきました!

ありがとうございます、負傷しながらも撮影した甲斐がありました!
ロングツインテールなんて屋外で撮れる気がしなかったのですが、
天候にも恵まれたおかげで納得いくまで撮影が出来ましたー。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: