長野県雪中プロデュース トライ2

前回に続き同じような雪中プロデュースの風景です。
大きな違いがあるとすればモデルです、今回はマヤ!
ねこみみニット帽をおっ被り…いざ!!

P2136707.jpg

スカートが白くて背景と一体化しちゃったのがあれだけど、概ねキュート!
雪が降るとネコはこたつで丸くなると言ったな、あれは嘘だ。

P2136765.jpg

珍しく正面から撮って目線が合った!

P2137339.jpg

マヤちーったらいっつも撮影の時、正面から撮ると目線を外すんだよね。
今回はちょっとずつ連写に連写を重ねて8Gのメモカを使い切るほど撮ったから目線が合った写真がそこそこあったけど。

P2137401.jpg

俺の撮り方が悪いのか、マヤとの相性が悪いのか…

マヤ「愛ドルを-9℃の雪山に連れて行くようなプロデューサーに、カメラ目線なんてあげないよ~♪」

P2138401.jpg

あぁーなるほど、原因はどっちもか。
寒さで髪はパサつき、関節の動きは悪くなり、ハンドパーツはハマらなくなり…マヤにとっては辛いはずだわ。

P2138349.jpg

そんな劣悪環境の中でも可愛く写る彼女は女神。

さて、公開できる撮れ高はこのくらいですね。
マヤもマリルもお疲れ様でしたと言わざるを得ない!

P2138117.jpg

-9℃しかない雪山とは言え、本当に天候に恵まれました。
ご一緒してくれたなべなべさん、どうもありがとうございました!

P2137405.jpg

そしてドンドコ山の橘さんみたいにボドボドの身体になった俺、お疲れ…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: