アリサのパーフェクトコピー撮影

アキバアゾンで撮ったマミさん(愛ドルじゃなくて魔法少女のね)の写真をツイッターで見かけ、
ポージングもコーデもかなりツボだったのでコピーして撮影したくなりました。
ただしパーフェクトコピーは危険な大技、出すなら序盤ではなく終盤まで取っておくはず…

P22886751.jpg

初っ端からブッこんできた!!!

しかもモデルはキセキの絶対愛ドル…アリサ!
下手すりゃコピー元すら凌駕する可愛さだわさ!!
…でも改めて参考にした写真と見比べたら…何だろう、腰つきが違うのか?

天気も晴々していたので撮影続行、そのままお出かけ~♪

P22886991.jpg

バッグがデカいのか?
そういや俺が普段持ち歩くバッグも他人と比べるとデカいらしい…。
チェックスカートは上と同色の白を取り入れたブルーチェック柄で!
この辺のお洋服は発売時期が同じくらいなんだけど、どれも自分好みなので割引率高いネットショップでおまとめ購入!!

久々にファンタジックフォーカスで締め!

P22886881.jpg

アリサの自然光ファンタジックフォーカスの柔らかい写りは健在ですな!
私のPCだと真っ白で白飛びしてるけど、TV画面で見ると明るさが程良く写っててメチャカワ綺麗です、嘘じゃない。
願わくば画面の向こう側にこの美しさが伝わりますよーに!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: