愛しのドール・ファンミーティングバスケット試合開催告知!

AkiPプレゼンツ!
愛しのドール・ファンミーティングバスケット試合開催!!


マヤ「うわ~唐突…。そして何この服…。」

マコ「一体どんなイベントをするつもりなんですか?…この服装と企画の名前からして大体検討はつきますけど。」

P4300054.jpg

わたくしAkiP率いる愛しのドールズ5人が、TVでバスケットの対戦相手を募集して試合を行います。
簡単に言うとファンとの交流かな?

マイ「おいおい、ファンとの交流がバスケとか…全然穏やかじゃないぞ!」

マキ「でも滅多に無い機会だし、楽しそう~♪」

マコ「くーっ!燃える!!」

P4300059.jpg

亜、ちなみにマキとマコは試合に出場させる予定ないから。

マキマコ「嘘でしょ!?」

P4300063.jpg

マイ「二人とも残念だったなーっ!ウチは運動神経良いからスタメン確定だろうけどな!」

いや、マイも出す予定無いわ…。

マイ「ハァ!?ふざっけんな!納得出来ないぞーっ!!」

マヤがキャプテンで出場予定だから、そのボブカットがね…被るんですよ…。

マヤ「えっ!?私は出場予定なの!?」

マイ「髪型基準で選んだのかよ!」

P4300057.jpg

あとバスケ経験者の小春もスタメン候補なんだけど、プレイスタイルが被りそうだし。
あっ、企画の発表の収録もこのままやるんで、みんなよろしく!

マイ「試合に出ない奴がTVで企画の発表したって意味ねーだろーっ!」

それもそうだな…よし、企画の発表は1週間後に延長!正式なメンバーを決めて、その5人に発表してもらうかー。
でも5人目がまだ決められずにいるんだよな…あっそうだ、良い事思いついた!








~1週間後 TV放送にて~

マヤ「皆さんこんばんは~♪私達、今会える1/6バスケットドール!」

5人「愛しのドールバスケットチーム、略して愛バスチーム!!!!!
   よろしくお願いしまーす!」

小春「今日は私達からファンの皆様へイベントのお誘いがあります!」

サユ「私達とバスケットの試合をしてみませんか?」

マユ「手抜きなしの真剣勝負を抽選で五人一組の方と繰り広げますわ!」

マミ「本気でブッ潰してあげるから、覚悟しなさいよね♪」

AkiP「ゴォーボ!」

全員「待ってま~す♪」

P4300049.jpg


ふー、これで無事募集のお知らせは完了!
なんとかメンバーも5人決まって良かったぜ。
まさかあの子があんな凄まじい必殺技を使ってレギュラーの座を勝ち取るとは思わなかったが…!








~募集から1週間後~

さーて、一般応募から集まったファンの中から、プロデューサーである俺様が直々に抽選を・・・
ん?ん?んん~?

外国人「アイバスチームノ、タイセンアイテハ…GENTLEMAN!」

会長

紳士マンさん!
あの寸劇タキシードブロガーの紳士マンさんか!!

マヤ「ありさちゃんやりせちゃんがいるところか~、油断出来ないね♪」

これは面白くなってきたぜ・・・で、さっきの外国人は誰だ?

マヤ「知らない人なの!?」

P4300053.jpg




というわけで厳正な抽選の結果、おもちゃをお求めて三千里の紳士マンさんがバスケの対戦相手となりました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!(そもそも募集してねーけど)
対戦相手は随時募集中です、気軽にお問い合わせください!!!

そして次回から、試合の模様をお届けします!
予めお断りしておきまスガ、ゆるふわ系・リアル系路線から程遠いファンタジー熱血バヌケ路線に仕上がっております。
果たしてどんな熱戦が繰り広げられたのか…お楽しみに!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

寸劇を続けて、はや四年・・・ ついにこの日がやってきました~!
「お・も・て・な・し」の心を持って、全力で対戦させていただきます!

こちらのメンバーは、寸劇設定を無視して精鋭を選抜したつもりですが、
憧れの愛ドルさんとの直接対戦なので、かなり興奮気味なようですねw
収録中にサインや握手を求めないように気を付けさせますので、よろしくお願いします!

Re: No title

>紳士マンさん

> 寸劇を続けて、はや四年・・・ ついにこの日がやってきました~!
> 「お・も・て・な・し」の心を持って、全力で対戦させていただきます!

まさかブログを始めて4年後に、自分がドールでバスケするなんて当時の自分では考えてもいなかったです(笑)
そういえば「おもてなし」のネタを入れようと思っててすっかり忘れてました(笑)

> こちらのメンバーは、寸劇設定を無視して精鋭を選抜したつもりですが、
> 憧れの愛ドルさんとの直接対戦なので、かなり興奮気味なようですねw
> 収録中にサインや握手を求めないように気を付けさせますので、よろしくお願いします!

ガチなメンバーですよね!
こっちのメンバーの大半はやる気があまり感じられません(笑)
こちらこそ、もし勢い余ってラフプレイを始めたら申し訳ないです…た、たぶん大丈夫ですが(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: