マコの意味不明なホワイトデー

マコ「とりゃー!!!」

P3149047-1.jpg

マコ「ふー、ダンクは爽快でスカッとするなー!」

ナイッシュー、マコ!
やっぱカッコいいなぁ君は。

マコ「あっプロデューサー!どうも!!」

P3149062.jpg

よーしそんなダンクを決めるカッコいいマコにホワイトデーのプレゼントを差し上げよう!

マコ「えっ!?ボクはバレンタインに何も上げてないんですけど…。」

ばれんたいんってなんだっけ?
今日は男がカッコいい女の子にプレゼントを上げる日だろ!
受け取ってくれーッ!!

P3149073.jpg

マコ「せ、洗剤…?いや嬉しいんですけど、どうしてお菓子じゃなくて洗剤を…。」

何言ってんだ、ホワイトデーっていうくらいだからなんか白いモン上げるのが礼儀、だから漂白剤を…。
あ、あれ…間違ってないよな俺…?

マコ「(ホワイトデーに対して一体どういう認識をしてるんだろう、この人…。)」

P3149077.jpg




こういったイベントに無縁で居続けると、こうも無残な認識になるという例…。
それはそうと前回触れたバスケ記事は…5月くらいのお披露目になりそうです…(笑)
撮った写真にミスがあった訳ではありません、ただ圧倒的に撮影枚数が足りなくて…(笑)
展開を縮めるか、記事構成自体を変えるか…かなり悩みどころです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マコさんのダンクがカッコいいです!
二枚目の写真も夕暮れに一人で練習をしていて、ホッと一息いれているような雰囲気を感じて素敵なシーンだと思いました。

それにしても、ホワイトデーに漂白剤のプレゼントが出てきて、あまりにも右斜め上(?)な展開で、ある意味凄いと思いました(笑)

バスケ記事はマッチアップのバリエーションが無限大ともいえるので、まとめるのが難しそうですね。
第二回で収まればいいのですが・・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> マコさんのダンクがカッコいいです!
> 二枚目の写真も夕暮れに一人で練習をしていて、ホッと一息いれているような雰囲気を感じて素敵なシーンだと思いました。

部屋撮りでもダンクは撮影が難しかったです!
構図とかポージングとか…まだまだ撮影の練習が必要みたいです(笑)
ホワイトバランスを色々弄りながら撮ったら、夕暮れのワンシーンのような色合いになって自分好みでしたー。

> それにしても、ホワイトデーに漂白剤のプレゼントが出てきて、あまりにも右斜め上(?)な展開で、ある意味凄いと思いました(笑)
> バスケ記事はマッチアップのバリエーションが無限大ともいえるので、まとめるのが難しそうですね。
> 第二回で収まればいいのですが・・・(笑)

色々使えそうな小物を探していて、何も思い浮かばなかったので仕方なく…(笑)
1on1やダブルチーム、チーム内の連携などなど、本当に組み合わせが尽きないので困りものです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: