アリサのゆるふわアドバンス撮影

前回のモヤっとした空気を吹っ飛ばす!
レボリューション、可愛さの進化をお見せします!!

アリサ「それ、進化じゃなくて革命だねー。」

P3148956.jpg

エボリューション、可愛さの超進化をお見せします!!!
てかもう既にその片鱗をチラリズムしちゃってるんだけどね!

P3148952.jpg

そう、屈みポーズが出来るアドバンスボディ!
AKBAZONEに入荷してたんですよー、いやーお久し!!
当時はSボディだし買わなくていっかみたいなノリで見送っていたんですけど、
ここ最近ぱったりと見なくなってましたからね・・・見かけなくなった途端に欲しくなる事、あるよね(笑)

実際ポーズとってもらったら、屈みポーズでもMサイズと比べてちっちぇえなーという感想でした。
アドバンスのMボディ、熱望!

ただその違和感以上に感動が大きかった!
とうとうこれの完コピが出来るんですよ…平子理沙スタイル!!

P3148938.jpg

このゆるふわ感、圧巻!
これは可愛すぎてあかんあかん圧巻!!


以前書きましたね、雑誌の表紙で見た平子理沙のゆる襟ニット感が絶妙だったと。
というかこの時もモデルはあーりんでしたね。
でも再現度は前回のソレを遥かに凌駕する!
もはや雑誌との違いは背景とニットワンピの色と髪色と髪型と…思ったよりあるな。
いずれにせよ前回と比べて全てがアドバンスされております!!

そしてアドバンスしたのはアリサだけだと思ったら大間違いだ!
俺自身も更なる進化を果たしている…今からそれを証明すっからファーを持って来い、毛並み増し増しでな!!
よ~し、ボクのテクニックをみせてやるぞ~☆

P3148981.jpg

おっしゃーゴロンポーズ完成!
ゆるふわニットワンピ美少女にファーのふんわり感をプラスして、
ヤ○ザキのふんわり食パンを圧倒するほどのふんわり感を実現!!
丸くうずくまる形のポージングは今までなかったから斬新!!!
写真の向きを横にしても縦にしても違った印象を受けて楽しめる!!!!

P3148999.jpg

…ふー、本当に楽しいひと時だった…。
皆様も是非この進化-アドバンス-を体感してみて下さい。

P3149005.jpg

…まぁこれが発売されたの数年前なんで、すんげー今更な進化なんですけどね…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: