4月は僕の嘘

いよいよ4月、新しいスタートの時期ですね!
春から進級した皆様…小学校、中学校、高校、大学に入学おめでとう!!(学生の方が見てる訳ねーけど)
新入社員になった方々もおめでとう!!!

祝いの言葉で溢れるこの愛でたい時期、愛ドル達からもめでたく新しいお知らせが!

マリ「私達、バラエティ番組を始めます♪」

P3319368.jpg

マリル「そして…写真集の出版をする。」

P3319366.jpg

ちぃち「あと私のスパイ活動の目的とボスの正体に迫るしゅっ…寸劇!」

P3319369.jpg

ヘルシーリセたん「更にヘルシーリセたんの新CMと新しいコラボレーションを…」

P3319376.jpg

マリマリルちぃち「それはやりません。」

ヘルシーリセたん「えっ…。」

P3319380.jpg

以上、この春から私が手掛けたいプロデュース一覧です。
前半二つは今年中には完成するかもだが、後半二つは無理だな。

ナズェこのタイミングで発表したかですって?
エイプリールフールだからですよ、四月バカだからですよ!
つまり今回発表したのが仮に出来なかったとしても、4/1の嘘だったからと言い訳出来る訳だ…冴えてる!!
という訳で自分自身半信半疑ながらもガンバリマス☆

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

可憐なマリさんとカメラ男とのバラエティ番組、この二人のギャップにシビれる!あこがれるゥ!
これは右斜め上の展開が予想されます。
マリルさんの写真集も鉄板ともいえるプロデュースなので、早く密林で予約をしないといけませんねw

そして、ちぃちさんの「とぉるるるるるる」のドッ○オ編も見てみたいのですが、
ヘルシーリセたんの本気度も高かったので、後半の二つも是非実現して欲しいです・・・w

Re: No title

>紳士マンさん

> 可憐なマリさんとカメラ男とのバラエティ番組、この二人のギャップにシビれる!あこがれるゥ!
> これは右斜め上の展開が予想されます。
> マリルさんの写真集も鉄板ともいえるプロデュースなので、早く密林で予約をしないといけませんねw

すみません、今回出て来た子と内容は全然関係ありません…(笑)
写真集を作っても、マリルの写真は載らない可能性が…(笑)

> そして、ちぃちさんの「とぉるるるるるる」のドッ○オ編も見てみたいのですが、
> ヘルシーリセたんの本気度も高かったので、後半の二つも是非実現して欲しいです・・・w

とうおるるるな寸劇はまだまだ準備不足なので出来ませんが、
このブログの最終章的な話になると思われます。
寸劇終了後もダラダラ続けたいとは思いますが(笑)
リセたんの新CMが1番楽そうなので、1番お披露目が早いかもしれません!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: