スポンサーサイト


ドールショウ31へ向けて

もうすぐドールショウですね~。
マヤとサユ、どちらと一緒に行こうか検討中です。

超可愛い、看板娘のマヤか!

IMGP3905.jpg

超美しい、新入りのサユか!


IMGP3891.jpg

二人とも連れて娘自慢遊びに行きたいのですが、
行き帰りをドールバッグ1つに二人入れるのはきついです。
現地でドールバッグを買いたいのですが、売っていますかね?
現地で調達出来れば、行きだけ同じバッグに入れようと思います。

二人とも平等に接しようとは思うのですが、どちらか選ばなければならない場合、バランスをとるのが難しいです。
たった二人なのに・・もしこれからも増えるとしたら、私にとって由々しき問題・・改善策を考えなければ。
たとえ13人位に増えたとしても、4人だけ出番を極端に少なくするとか絶対にやりたくないし・・
たぶんそんな数にならないだろうし、数字に深い意味はないのですが。

さスガにそんな先のことを考えていても仕方ない。
まずは間近のドールショウのことについて色々考えなければ!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

あははw

またまた~w冗談ですよね~w
もちろん当然のごとく!!当たり前の様に!!お二人とも連れてくるんですよねww(マテ

今回うちは『ちさ6人、雨、夏波、大雨』の、ブログ主人公軍団全員連れて行く予定ですw
服のコーディネイトを考えないとw
お会いするのを楽しみにしてますw

No title

お、ドルショ参加ですね(^^)
どちらか一人となると、悩むところですね;;
ウチも全員は無理なので、毎回イベントの度に悩んでます(^^;

AkiPさん、どうせなら2人いっちゃいません?(マテw
ドールバッグでなくても、多少大きめのカバンに2人をそれぞれケースに入れて出動という手もあるようですよ(だからマテw

ウチは1/3娘2人の予定です(またかw
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)

No title

100均でMDケースかパスタケース、もしくはファイルケースの類を購入。
プチプチ等の緩衝材でお顔を保護。

コレで全然余裕で連れて来れますよ!!
ウチは6人(最大積載人数7人)かな?
人選は毎回悩みますが、今回は過去に行った事の無いメンツかな?
メイステは行きますが(w

ドルショ当日にまたお会い出来たら嬉しいです♪

No title

ドルショで、マヤちゃんとサユちゃんに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)

私は、大きい子3人と小さい子5・・・8人位でドルショとドルパに参加します~
ドルショでお会いしたらよろしくお願いします~

No title

増えたらローテーションでブログ更新!とかどうですか?

月曜日はマヤだよ^^
火曜はさゆです^^

とかw

ドルショも平等にというならいっそどっちも連れていけばいいのですo(^^)o
大きい子を持ってくる人達に比べたら1/6サイズって持ち運びしやすいですからね^^b

そうかー、、1/6サイズのおくるみとかも作ってショップで販売しようかな。。。

Re: あははw

>shinさん

> またまた~w冗談ですよね~w
> もちろん当然のごとく!!当たり前の様に!!お二人とも連れてくるんですよねww(マテ
謎のプレッシャーが・・(笑)
二人連れて行けるように色々と方法を考えております。
たぶん・・いや、絶対連れて行きます!!

> 今回うちは『ちさ6人、雨、夏波、大雨』の、ブログ主人公軍団全員連れて行く予定ですw
> 服のコーディネイトを考えないとw
> お会いするのを楽しみにしてますw
スゴい・・総勢9名の軍団ですか!?
確かにそれほどいらっしゃると衣装選びが大変ですよね~。
私もお会いするのを楽しみにしておりますよ!

Re: No title

>HapiBeatさん

> お、ドルショ参加ですね(^^)
> どちらか一人となると、悩むところですね;;
> ウチも全員は無理なので、毎回イベントの度に悩んでます(^^;
参加予定です~。
Hapiさんのところは大きい子ばかりですから厳選せざるをえないですよね。

> AkiPさん、どうせなら2人いっちゃいません?(マテw
> ドールバッグでなくても、多少大きめのカバンに2人をそれぞれケースに入れて出動という手もあるようですよ(だからマテw
出動・・響きがカッコいいですね!
確かに二人ともケースに入れればドールバッグ不要ですよね。
外出用も兼ねているバッグをあえて使わないのもありかも・・。

> ウチは1/3娘2人の予定です(またかw
> 会場でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
またお会いできるといいですね!
その時はまたよろしくお願いします!

Re: No title

>thieriさん

> 100均でMDケースかパスタケース、もしくはファイルケースの類を購入。
> プチプチ等の緩衝材でお顔を保護。
> コレで全然余裕で連れて来れますよ!!
そういえば以前、記事で拝見させていただきました!
バッグに比べれば全然余裕ですよね~。
アドバイスありがとうございます!

> ウチは6人(最大積載人数7人)かな?
> 人選は毎回悩みますが、今回は過去に行った事の無いメンツかな?
> メイステは行きますが(w
初めてお会いする子がたくさんいらっしゃいそうですね。
メイリンさんとステラさんは鉄板のお二人ですもんね!

> ドルショ当日にまたお会い出来たら嬉しいです♪
私も楽しみにしてます!
お会いできたら、またよろしくお願いします!

Re: No title

>くた はじめさん

> ドルショで、マヤちゃんとサユちゃんに会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)
二人とも連れて行けるように頑張ります。
私もくたさんのところのお嬢様方にお会いできたら嬉しいです!

> 私は、大きい子3人と小さい子5・・・8人位でドルショとドルパに参加します~
> ドルショでお会いしたらよろしくお願いします~
8名様・・2人位で悩んでる場合ではないですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: No title

>えりーなさん

> 増えたらローテーションでブログ更新!とかどうですか?
> 月曜日はマヤだよ^^
> 火曜はさゆです^^
> とかw
なるほど!
確かにローテーションを組めば万事解決ですね!
あとは私の不定期な更新さえ改善できれば・・(笑)

> ドルショも平等にというならいっそどっちも連れていけばいいのですo(^^)o
> 大きい子を持ってくる人達に比べたら1/6サイズって持ち運びしやすいですからね^^b
2人共連れていく最善の方法を考えています。
確かにうちの娘たちは小さいし、楽ですよね。
というか、他の方々の人数を聞いていたら2人位で悩むべきではありませんでした(笑)

> そうかー、、1/6サイズのおくるみとかも作ってショップで販売しようかな。。。
あまり売っているのを見かけないので、ぜひ欲しいです!

つわものになると…

『カバンの中に数名、胸ポケットに一人』という方もいますよw
胸ポケットからドールがひょっこり顔を出すように入れて堂々と歩くんですw

私はそこまでの境地には至ってませんが…。
いつものタンクバッグに全員入らせます…。

Re: つわものになると…

>shinさん

> 『カバンの中に数名、胸ポケットに一人』という方もいますよw
> 胸ポケットからドールがひょっこり顔を出すように入れて堂々と歩くんですw
かなりの上級テクニックですね。
私にとって結構あこがれのシチュエーションですよ!

> 私はそこまでの境地には至ってませんが…。
> いつものタンクバッグに全員入らせます…。
この前のイベントのときには見かけませんでした。
私もその境地に辿り着く自信がございません(笑)

No title

えっどちらか一人なんですか?
そんなわけないですよね。
1/6サイズの娘さんなら12人までは余裕ですよ。(とか無責任なことを言ってみる。
は冗談として、thieriさんのおっしゃってるように100均のケースにぷちぷちがお手軽でいいですよ。
うちは100均の割り箸ケースですが、、、。

さて、うちは誰を連れて行こうかな、、。

Re: No title

>なべなべさん

> えっどちらか一人なんですか?
> そんなわけないですよね。
> 1/6サイズの娘さんなら12人までは余裕ですよ。(とか無責任なことを言ってみる。
・・・2人共連れて行きます(笑)
12人・・その数字は一体どこから出てきたんですか!?

> は冗談として、thieriさんのおっしゃってるように100均のケースにぷちぷちがお手軽でいいですよ。
> うちは100均の割り箸ケースですが、、、。
ドールバッグは今回は使用できそうにありませんね。
やっぱり100均ケースが無難そうですね。

> さて、うちは誰を連れて行こうかな、、。
人数が多いと悩みどころですよね~。
もし会場でお会いしたらよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

