15行CMシリーズ ~リセ○シュ除菌EX feat.愛バスチーム~

愛しのドール・ファンミーティングバスケット試合終了後の出来事~

マヤ「みんな、改めてお疲れ様~♪私はちょっとしか試合出てないから全然疲れてないけど。」

小春「もっとマヤ先輩と一緒にプレーをしたかったです・・・。」

マユ「でもその原因をお作りになったのは貴女自身ですわ。」

サユ「アハハ・・・。」

マミ「終わりよければ全て良しって事よ♪」

PA122230.jpg

皆さんお疲れ様でした。素晴らしい試合でしたよほーっほっほっほっ。
では続いて、このままCM撮影をしてもらいます。

一同「はっ?」

マユ「聞いておりませんわよ、そんな話!」

マミ「疲れてへとへとなのに信じらんない!馬鹿じゃないの!?」

マヤ「どんなCMを撮るの~?」

PA122232.jpg

まぁとりあえずざっと流れを説明して・・・CM撮影入りマース☆



~CM~

マミ「試合後は汗をかいて不快ね…ん?マヤ、アンタちょっと汗臭いわよ。」

マヤ「私全然試合出てないのに汗臭くなるわけないじゃん!」

PB122381.jpg

マユ「ニオイの元はわたくしでもありませんし、常に良い香りがする桜雪でもありませんわ。 」

サユ「マユちゃん…何で私の匂いを常に嗅いでるの・・・。」

PB122383.jpg

小春「ニオイ一つで仲間の絆にヒビが…こんなピンチな時こそアレを使いましょう!」

PB122385.jpg

ヘルシーリセたん「ニオイを元から消臭・除菌!リセ○シュ除菌EX!」

PB122390.jpg

一同「ヘルシーリセたん!!!!そっ…そのスプレーは一体!?てゆーかいつからロッカーの中に!?」

PB122393.jpg

ヘルシーリセたん「控え選手としてずっと待機していたのよ…。そんな事より、このスプレーを軽く吹きかけるだけでー・・・♪」

PB122394.jpg

マヤ「あっ臭わない!」

サユ「ニオイ戻りもないんだって!」

PB122396.jpg

マミ「これで汗でぐっしょりの服も安心してカバンに入れられるわ!」

小春「ニオイ移りの心配もありませんね!」

マユ「お見事ですわ!」

PB122397.jpg

ヘルシーリセたん「菌をパニッシュ!ニオイをクラッシュ!!消臭剤はリセッシ○!!!」

PB122407.jpg

ヘルシーリセたん「リセッ○ュ除菌EX、是非お試し下さい!」

PB122399.jpg




はい15行CM、OK!
それじゃあこれで本当にお疲れ様!!

一同「…うちらメインのCMじゃないのね…。」

PB122402.jpg

CMを挟み終わったので次回緊急特番の後編をお送りします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

前後編のみならず、間にCM挟んでとか芸が細かいですねw
そして、リセさん登場と思ったらCMのみであっさり退場!
颯爽と現れ、手早く仕事をこなして、最後まで宣伝も忘れずにきれいな立ち去り方。
仕事のできる女ですね(・ω・)bグッ
そして、急遽CMに協力する形となったアイドルの皆には、これってギャラ発生するんでしょうかね?w

No title

???「おい、は○し、バラ臭いぞ」

それにしてもCMまで撮っていたのか。
加齢臭にも効くならガチで欲しいんだけど。

Re: No title

>komoさん

> 前後編のみならず、間にCM挟んでとか芸が細かいですねw

実はCM記事自体はずっと前に用意していたのですが、写真だけ撮れていませんでした。
そして前回意図せずCMを挟むと言って締めたので、ちょうど良いタイミングでこれを上げられました(笑)

> そして、リセさん登場と思ったらCMのみであっさり退場!
> 颯爽と現れ、手早く仕事をこなして、最後まで宣伝も忘れずにきれいな立ち去り方。
> 仕事のできる女ですね(・ω・)bグッ
> そして、急遽CMに協力する形となったアイドルの皆には、これってギャラ発生するんでしょうかね?w

3本目のCMともなると、流石にこなれてますね!
控え選手としてロッカーの中でずっと待機していた鬱憤を晴らすかのような仕事ぶりでした(笑)
ギャラに関しては事務所の取り分を多くしてあります(ボソッ)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ???「おい、は○し、バラ臭いぞ」

うわぁ…この一文を見ただけで当時の作文用紙がフラッシュバックしたわ…(笑)
怒らせるネタ振りのためだけに作った一文だな、雑すぎる(笑)

> それにしてもCMまで撮っていたのか。
> 加齢臭にも効くならガチで欲しいんだけど。

バスケ記事が出来上がったあたりに作って寝かせて熟成させておいた。
そしてあたかもマッスオさん本人が自分の加齢臭に悩んでるように見える…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: