

マジカルマヤちーの魔法のステッキ

今回もドールショウで買った戦利品記事!
妹のマキに続けー、マヤ!!

マヤ「マジカルマヤちーは呼ばれる前からいつもアナタのお側に~♪」

P5241212.jpg

よし、名乗り口上も決まった所で本題へ!
購入したのはハロウィンチックな衣装ではなくコレ、魔法のステッキ!!

P5241200.jpg

こういうオーソドックスに可愛い1/6サイズの杖をずっと探していたんですよー。
ただ結構人気があったらしく、自分が買うときにはこれがラスト1本…。
展示されているのをよくよく見たら先端に羽がついてるデザインのも売っていたらしい…
本音を言うとそっちが欲しかった…こんな欲望をかき消してくれ、マジカルマヤちー!!

マヤ「マジカルマジカルマヤジカル~♪
   過ぎた事をいつまでもネチネチと引きずる女々しくて後腐れしまくってる心を浄化~♪」

securedownload-1.jpg

リフレーッシュ!

あー可愛かった、スッキリ。
呪文の後にボロックソ言われた気がするけど、聞かなかったことにしよう!
以上、素敵なステッキ(オーソドックスな洒落)のご紹介でした。

P5241206.jpg

…聞かなかった事にしたけど、やっぱ呪文の後に言った台詞って悪口だよな…。
いや、あれも呪文の一部ってだけで、俺個人の事を言ってるわけじゃない可能性も…。
でもそれにしちゃあやけに細かくてリアルだし、やっぱり俺嫌われてるんじゃ…。

マヤ「(私の魔法でも、この人の深読みしてウジウジ考える性格は変えられないね~…。)」

P5241218.jpg

悩ましいぜ、色々。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

