マヒロの密着高校生活

先日発売されたリーメントのぷちサンプルシリーズ「思い出の高校生活」をオトナ買いしてしまいましたぞ。

P6141244-1.jpg

久々のキャラものではない正統派シリーズだったので購買意欲増し増し!
バラで買っても良かったので菅、欲しい小物が多くて「えぇーい面倒、全部まとめてお買い上げしてくれるわ!」みたいな。
故に今回はゲットした小物を使ってマヒロの学校生活に密着!

マヒロ「えー、密着される私の方が面倒ーてゆーか学校に入って撮影なんて良いのー

P6071236.jpg

文句と正論はスルーしてレッツ密着☆

~1時間目 早弁~

マヒロ「朝食べてないからお腹がオニペコー

P6071231.jpg

ノートで隠しきれるもんじゃあないな…。

~休み時間 ケータイチェック~

マヒロ「スマホでアプリのゲームをしてー、ガラケーで電話とメールっと

P5281229.jpg

スマホ1台持ってるより、スマホとガラケー2台持ちの方が月々の料金が安いってマジなのかな?

~5時間目 居眠り~

マヒロ「ZZZ…

べしっ!

P6071239.jpg

マリ「あともう少しで終わりですから、起きて下さいね♪」

P6071241.jpg

先生役は非常勤の特別ゲスト、マリ先生です(笑)
驚くほど様になっててハマり役な気がしまスガ、学級日誌で叩き起こす行動は全然似合わない(笑)

~掃除の時間 ゴミ捨て~

マヒロ「いらないモノはチリトリで取ってゴミ箱ー

P6141243-1.jpg

いらないモノ…。

以上、リーメントの紹介を兼ねたマヒロの学校生活密着記事でした!
使用した小物はお弁当、ガラケー、学級日誌、チリトリの4つです…
お、思ったより使わなかったな…これ以外のアイテムは今後の寸劇や撮影時に使います!!
ちなみに机と椅子は今回のリーメントの小物ではなく、アゾン製です(笑)

あと最後に今回の密着結果に一言…

勉学に励めよ!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: