劇場版ラブライブ!公開記念コラボ ~ブログ来場者特典第一弾~

先週の土曜日から、劇場版ラブライブ!が公開になりましたね。
本当は先週の今頃にラブライブ!とのコラボ(無許可)記事を上げたかったんですけど、お話が全然浮かばなくて…。
手詰まりになってたところに「劇場への来場者特典(週替わり)」という情報を見て、
「これは使えるアイデアだ、よしパクってネタにしよう」と思い付いたのが先日!
その結果がこちら!!

当ブログでは劇場版ラブライブ!公開記念コラボレーションとして…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルで使用できる(はずが無い)
URを週替わり(全5弾予定)で当ブログ来場者の方にプレゼント!


第一弾はμ's・愛ドル両陣営の主人公とも言えるこの2人!!

P6161245-1.jpg

穂乃果&マヤのライブステージ!

やはりトップバッターはこの2人でしょう!
このライブ行きたいですねー、シーン的にはデュエットですかな?

こんな感じのクオリティ低い合成UR画像を毎週上げようかと思います。
ちなみにスクフェスもやっておらず、劇場版もまだ観に行ってなかったり…。
音ゲー苦手だし、映画をグループで観に来ているラブライバーばかりのところに一人で行くのもね…。

次回は真姫ちゃんと…愛ドルからは誰がUR化するのかな~?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: