ブログ宣伝

内輪話なのでスガ、友人のマッスル☆松尾さんがブログを始めました!
おそらくドールブログです。

(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾
http://paralla.blog101.fc2.com/

けっ生意気な開設おめでとうございます!
早速リンクを張らせてもらいました。

この男とはかれこれ小学校からの長い付き合いで、
正直、冗談とバカバカしい話をした記憶しかございません。
(上の斜線部分も冗談ですよ(笑))

一番衝撃的だったのは
彼が「ラ・ラ・ラ食えるかな?」と言いながら手を・・
・・おっと、怒られてしまいますね。

マヤ!サユ!あとはお願い!!

IMGP3999.jpg

マヤ「アドレスはこちら♪」
サユ「URLのparallaって何ですか?」
AkiP「サユ!その言葉を口にしてはいけません!!」

パラリア・・それは世界を破滅へと導く三大奥義の一つ・・おぞましい。)

ブログの宣伝、こんな感じでよろしいでしょうか?
宣伝費はマヤとサユへの現物支給でお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ついに動きだしましたね!マッスオさんがっ!!

当然マタ半でも記事にさせていただきましたよ(w
どんな事でもネタにしてしまうんでwww

これからライバルが増えますね!
ウチも負けない様に頑張らなきゃっ!!

No title

あざっす^^
いやぁ宣伝企画、どんな記事になるかとドキドキしましたよw

しかも内輪ネタ過ぎて俺にしか意味が分からないという仕様wwwww

Re: No title

>thieriさん

> ついに動きだしましたね!マッスオさんがっ!!
> 当然マタ半でも記事にさせていただきましたよ(w
> どんな事でもネタにしてしまうんでwww
何を書くのか、更新が楽しみです。
記事見ました!
thieriさんの宣伝効果でコメントがたくさんあってビビりました(笑)

> これからライバルが増えますね!
> ウチも負けない様に頑張らなきゃっ!!
そうですね!
頑張りましょう♪

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> あざっす^^
> いやぁ宣伝企画、どんな記事になるかとドキドキしましたよw
どういたしまして!
ドキドキとか・・どんな記事をご想像なさっていたんですか(笑)

> しかも内輪ネタ過ぎて俺にしか意味が分からないという仕様wwwww
だってこのブログ、元々内輪ネタがメインですもの(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: