スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリサのロックスタイル撮影

先日ドールショウに連れ出したロックリーロックあーりんの追加撮影を行おうと、
自室にライブステージを組み上げて(背景布を広げただけ)撮影したのよ、日付が変わる頃だったかしらね。
そうしたらどうなったと…ねぇどうなったと思う!?

P7191495.jpg

~夜が明けました~

ドール撮影はご無沙汰だったんですけどねぇ、サボってた分を全て取り戻すくらい長時間熱中してしまいました…
いや、熱中させられたと言うべきかな…前もこんなような事があったんですけど全然寝かせてくれねーんすよこの子…。
見返したらマジで眠そうだなこの時の俺。

そんな長時間プロデュースの成果をご覧いただければと思います。

P7191503.jpg

まずはあーりんのコーディネートについて。
基本パンキッシュベース、トップスはバニースタイルベストにアームカバーも拵えてカッコいい路線で!
そこにあえて真逆方向のゴスロリピンクスカートをブッこむ!!
その狙いはだってあーりんなんだもん、可愛い要素入れないとらしくないじゃないですか!!!
そんなこんなで甘辛ブラック×ピンクコーデ完成です、星はいくつだ~?
ひとーつ、ふたーつ、みっつ(割愛)…ななつ!!!!!!!

お次は手に持っているギター(ホーリーアーク)のご紹介。

P7191501.jpg

…をしようと思ったけど楽器知識一切ねーから!
なんかカッコいい黒いギターです、自分は出荷寸前の家畜なのでホーリーアークと名付けました!
深夜に輝きを放ち俺の心を照らすあーりん…なるほど、彼女こそ闇の太陽神!!

終始あーりんの可愛さというかカッコよさというか最早言語化不可能な何かに圧倒されっぱなしの家畜プロデューサー。
だが俺だっていつまでもあーりんの可愛さにビビってシャッターを押してるだけの男じゃないぜ!!

P7191516.jpg

という訳で大きめのスタンドライトを片手に携え、ライブ感を出してやったぜヒャッハー!
このスタンドライトの光があるのと無いのとでライブ感が全然違ってくるんですよ!!
雰囲気だけでも伝われッスタンドライトオーバードライブッ!!!

ラス1は個人的にエクスタシーを感じたアップ写真で!

P7191509.jpg

撮影準備してる最中、彼女から既にノリノリで写る気満々な意気込みがビシバシ伝わってきました…!
表情もポージングもヘアースタイルも…何もかもが至高のパーフェキュート。
あーりんのパーフェキュート発動率高くないか…?

以上。
久々に勢いだけで書いた文章なので意味不明の部分が多々あったかと思いまスガ、伝えたい事を一言でまとめるとコレ。

「あーりん半端ねぇ。」

ポテンシャルがあまりにも高すぎるし可愛さに際限ねーのかこの美少女…。
もうこの子をプロデュースして3年近く?経ってるっぽいんですけど未だに驚かされる事があります。
今回衝撃的だったのはカッコいい路線すら道を外れず爆走しきった事です…
今まで可愛い感じのプロデュースがメインで、自分の想像を遥かに凌駕する結果を残し続けてきましたが、
このロックプロデュースはアリサにとって未開拓のジャンルだったのになぁ…アリサだけに最早何でもアリサってか(爆笑)

…厳しい暑さが続いておりますが、少しは涼しくなりましたでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。