マコのサマーガーリースタイルin花畑

花畑に謎の美少女が咲き誇るゥ!

P8091735.jpg

なんとゆーパステリッシュなオーラ!!
その正体は…

マコ「ボクですよー!」

P8091716.jpg

マコピー!
ボーイッシュな君がそんなガーリーな格好をするとは、なんてレアな…!

マコ「何言ってるんですか、イベントで買ったアイテム紹介のモデルとしてボクが抜擢されただけじゃないですか!
   普段こんな女の子っぽい格好しませんよ!!」

P8091726.jpg

そうだっけ…あぁ思い出した。
このスカートは5月のドールショウで唯一購入したアイテムだった。
最近イベントでの買い物が随分減った気がするなぁ…経済的には良い効果なんですけどね、アキノミクス的な。

先週のアイドールでも買ったアイテムはこのカゴくらいなんだぜ…
あと金塊とか買った気がする…何に使うか未定だけど10個セットで100円という安価だったし、おまけで3つ頂いたし(笑)

P8091720.jpg

すげー可愛くないっすかこのカゴ!
使い方が難しいからとりあえずバラの花束突っ込んどいたけど、持ってるだけで女子力上がりそうな一品!!

という訳で2イベント合同の購入アイテム紹介となりました。

P8091717.jpg

麦わら帽子とキャミソールは純アゾン製です。
夏が唯一ありがたいと思えるのは冬ではありえないコーデを組める事だけですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: