ハロウィン特別ストーリー「リベンジ・オブ・ノスタルジア」~導入編~

マヒロ「あーあ、今日もレッスンに遅刻しちゃったまーいっか、マユにちょっと怒られるだけだしー…」

PB222887.jpg

???「おい、菓子よこせよ菓子!」

???「毎度遅刻する不真面目な者に罰を与えますわ!」

マヒロ「ひぃっ!!!

PB222892.jpg

マイ「おいおい、驚いてぶっ倒れて気絶しちゃったぞー。」

マユ「全く…毎回遅刻するほど神経は図太い癖に、こういうドッキリには弱いのですわね。」

PB222894.jpg

マリル「でもこれならいける、シミュレーションはマヒロで試せたし完璧…二人とも突入する準備は良い?」

マユ「構いませんわ、いざ参りましょう…1年前の復讐を果たしに!」

マイ「待ってろよマキ…去年ウチらにケンカ売った事を後悔させてやるぞーっ!」

PB222895.jpg

どうやらノスタルジアの3人は去年のハロウィンでマキにお菓子を上げたのに詰られた事を根に持ち、
今度は彼女達の方から事務所に攻め込んで驚かせ、お菓子を奪う計画を立てたようです。
ハロウィン(の時に上げるつもりだった)特別ストーリー「リベンジ・オブ・ノスタルジア」本編は次回公開!

…ちょっと最近マヒロの扱い、雑ですかね…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: