スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ参戦、ドールショウ31!!

先日の記事におきまして、たくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!
ドールバッグは今回は家に置き、百均で買ったケースに入れて2人共連れて行こうと思います。
今日は今月最後の更新、イベント前に私を含めた参加メンバーをイベント当日の衣装と共にご紹介したいと思います。

まずは最高にカワイイ当ブログのアイドル、マヤ!
マヤ「は~い!よろしくね♪」

IMGP4126.jpg

ディーバオーラ全開!

ポイントは人型のシルエットが浮かんでいる腕章です!
(ドレスと一緒に入ってた謎のパーツ・・腕章な訳ないよなぁ・・。
 でもマヤはノリノリで付けてくれてるし・・まぁいっか。)

続いて最高の癒し系お嬢様、サユ!
サユ「よろしくお願いします・・。」

IMGP4340.jpg

すたいりっしゅ!

ポイントは大好きなフレッシュグリーン系で固めた衣装です!
見つけ出すのにかなり手こずった、リボンに合った黄緑のレース服。
サイズが若干あっていませんが絶対これを着せて行きたいです!
ロングコートが若干宝塚っぽい気が(笑)

最後はブログでのみ饒舌な超人見知り、AkiP。
AkiP「・・・肩書きがショボくね?」

ええ、今のうちに見苦しい言い訳をさせて頂きます。
ブログとのテンションの相違が見られる恐れがございますが、仕様です。
不機嫌・不具合ではございませんので、ご了承ください。
むしろ二回目のドールイベント参加で気分は最高の状態を保っていると思われます。

普通に自己紹介するのは苦手だしお恥ずかしいので、ネタっぽく書きました(笑)

あと私は視力が結構低いので、以前お会いした方々とご挨拶をさせていただく際に
お顔がよく見えずにあれっ?と思い、変な間が空いてしまうかもしれません。
もし気付かずに失礼な態度をとってしまったら御免なさい。

話は変わるのですが、グルメ番組なんかでよくやる、
放送後の次の日にテレビで紹介されたお店に行って、
会計時に「番組見ました」と言うとサービスしてくれるパターンがありますよね。
あれと似たようなことをやるかもしれません。
私に「マヤ(サユ)カワイイ!」とか「親バカブログを見た」と言うと何かが起こる的な(笑)

もしそんな感じでお声をかけて頂けたら、
テンパって全く余裕はないと思いますが、何かおっ始めるかもしれません(笑)
あくまで、するかもですが・・。
(もう後戻りはできない・・いや、こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ!)

さぁ、もうすぐ素敵なショウの始まり・・!
マヤ、サユ、気合入れて行こう!! 
今回もthieriさん達の撮影卓に午後からお邪魔させていただく予定です。
もし当日お会いする機会がございましたら、マヤ・サユ共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おお!マヤさんにサユさん、2人揃って参加ですね(^^)

お2人とも同系統のカラーコーディネート、とても素敵です(≧∇≦)
さすが敏腕プロデューサー、隙が無いぜ!(o^ー')b
・・・って!サユさんタカラヅカてw 確かにソレぽい気もしなくもないですがw
でもとても似合ってますよ♪

こりゃぁウチのコも精一杯オシャレしていかないとなぁ(^^;

そして、AkiPさんに謎のフラグがww
こりゃ当日何が起こるか、試してみる(お声をかける)しかないですな!w

当日お会いできるのを楽しみにしています♪
ウチのコともども、よろしくお願いいたしますね(^^*)

No title

おおっ!お2人共素晴らしい衣装じゃないですかっ!!
これはAkiPさんのドルショに懸ける意気込みは相当ですね。

ウチは・・・まぁいつも通りな感じで(w
まだ全然衣装どころか誰を連れて行くか決めてなかったりするんだぜ・・・・

あ!『麻耶』はお約束通りに連れて行きますよ!
是非マヤさんとのコラボを実現したいトコです♪

ただ・・・問題は『有料卓』を無事取れるかどうか・・・
コレは当日の運任せなので確保出来なかったらゴメンなさい!!
一応探してみてください!

No title

やっぱり2人とも連れて行く事にしたんですね^^
どちらか一人はお留守番なんてかわいそうなことAkiPさんにはできないと思ってましたよw

しかも気合いの入ったお衣装ですね!
まさにアイドルのようですw

当日間に合ったら声かけさせていただきますね!^^

Re: No title

>HapiBeatさん

> おお!マヤさんにサユさん、2人揃って参加ですね(^^)
はい!ドールケースがまさかのお留守番ですが、仕方ないですね(笑)

> お2人とも同系統のカラーコーディネート、とても素敵です(≧∇≦)
> さすが敏腕プロデューサー、隙が無いぜ!(o^ー')b
> ・・・って!サユさんタカラヅカてw 確かにソレぽい気もしなくもないですがw
> でもとても似合ってますよ♪
ありがとうございます!
マヤの服はずいぶん前に手に入れたのですが、なかなか着せる機会がなくて・・。
その後サユが来ている服を手に入れて、系統が似ていたので揃えてみました!
サユもなかなか着こなすのが上手かもしれません(笑)

> こりゃぁウチのコも精一杯オシャレしていかないとなぁ(^^;
リリィさんたちはオシャレしなくてもお上品ですよね!
魔理沙さんのデフォ服も結構好きです。

> そして、AkiPさんに謎のフラグがww
> こりゃ当日何が起こるか、試してみる(お声をかける)しかないですな!w
Hapiさんのご期待には応えられる自信が全くありません(笑)
大丈夫だとは思いますが先着順なので、もし出来なかったらゴメンなさい・・。

> 当日お会いできるのを楽しみにしています♪
> ウチのコともども、よろしくお願いいたしますね(^^*)
私も楽しみにしてます!
Hapiさんのところの大きい子たちにお会いするのも楽しみです!

Re: No title

>thieriさん

> おおっ!お2人共素晴らしい衣装じゃないですかっ!!
> これはAkiPさんのドルショに懸ける意気込みは相当ですね。
ありがとうございます!
珍しい衣装だったのでつい買ってしまいました。
意気込みだけは負けないように頑張ってます(笑)

> ウチは・・・まぁいつも通りな感じで(w
> まだ全然衣装どころか誰を連れて行くか決めてなかったりするんだぜ・・・・
人数が多いですもんね(笑)
誰を連れてくるのか楽しみにしてます!

> あ!『麻耶』はお約束通りに連れて行きますよ!
> 是非マヤさんとのコラボを実現したいトコです♪
ずいぶん前のムチャぶりを覚えていて下さったんですね!
ありがとうございます!
数日前の記事で麻耶さんが行かないかもと言った時には若干へこみました(笑)

> ただ・・・問題は『有料卓』を無事取れるかどうか・・・
> コレは当日の運任せなので確保出来なかったらゴメンなさい!!
> 一応探してみてください!
私の方こそ、thieriさん任せで申し訳ないです。
またお話だけでも出来ればいいなと思います!

Re: No title

>えりーなさん

> やっぱり2人とも連れて行く事にしたんですね^^
> どちらか一人はお留守番なんてかわいそうなことAkiPさんにはできないと思ってましたよw
2人共連れていくことにしました!
皆さんは2人どころではないのに、悩んでいられません(笑)

> しかも気合いの入ったお衣装ですね!
> まさにアイドルのようですw
ありがとうございます!
アイドルのようと言われるのがとても嬉しいです。
レースの服はやっぱり素晴らしいですよ!

> 当日間に合ったら声かけさせていただきますね!^^
無事に間に合うといいですね!
お会いできるのを楽しみにしております!

No title

お二人の衣装、まさにアイドルですね。
これはすごい。VO. DA. VI.すべてのパラメーターが急上昇するのですね。

さて、うちは、、、どうしよう、、、着てく服ないぞー。

当日は親バカブログを見たって声かければいいのですね。
それでは当日お会い出来たらよろしくお願いします。

Re: No title

>なべなべさん

> お二人の衣装、まさにアイドルですね。
> これはすごい。VO. DA. VI.すべてのパラメーターが急上昇するのですね。
アイドルに見えて良かったです!
更にテンションゲージマックス、思い出も十分ですよ(笑)

> さて、うちは、、、どうしよう、、、着てく服ないぞー。
準備頑張って下さい!
ひょっとしてバリィさんも服を着たり・・?(笑)

> 当日は親バカブログを見たって声かければいいのですね。
> それでは当日お会い出来たらよろしくお願いします。
なべなべさんには自分から率先して実行するつもりです!
人見知りな私ですが、こちらこそよろしくお願いします。

No title

なん…だと…!??
まさかここまでの衣装を揃えていたとは…!!!
ま…まさにトップアイドル…!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> なん…だと…!??
> まさかここまでの衣装を揃えていたとは…!!!
> ま…まさにトップアイドル…!!
フフフ・・着々と準備をしていたのだよ!
マッスオさんのプロデュースも楽しみだ。
当日はよろしく!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。