緊急特番「何故再びレンズは壊れたのか」~後編~

マリ「改めましてこんばんは、今回の緊急特番の進行役を引き続き担当するマリです♪」

マヤ「こんばんは~、進行役のマリちゃんのサポートをするマヤだよ~♪」

PB152675.jpg

マリ「CMがあけましたので、前回の続きを早速お話します。」

マヤ「2回のレンズの故障には、ある共通点があるって話だったよね~。どんな共通点なの~?」

マリ「1回目の故障、既に壊れていた可能性がある3/31の前の撮影なのですが…3/26に屋外撮影へ行っていたのです!
   場所は森林公園、お連れになった愛ドルさんはマキさんとマヒロさんです。」

マヤ「あぁ~あったね~、スーツ着て屋外撮影に行った時!」

PB152677-1.jpg

マリ「そして2回目の故障が判明した11/14の撮影はスタジオでのドール撮影会!
   場所は江戸川橋のフレッシュスタジオ、お連れになった愛ドルさんはマヒロさんとちぃちさんです。
   もうお分かりですね、マヤさん?」

マヤ「あっ!故障した原因になってる日はどっちも…」

マリ「そうです、どちらも…」

マヤカメラを外に持ち出してるね!
マリマヒロさんを共に連れ出しているのです!

PB152680.jpg

マヤマリ「えっ…?」

PB152682.jpg

マヤ「あ、あれ…カメラを外に持ち出したから、
   移動中にカバンの中に入ってるカメラがぶつかったりして衝撃を受けて壊れたっていう話じゃないの…?」

マリ「いえ、私はどちらの日にも同行しているマヒロさんが犯人で、意図的にレンズを壊したのかと…。
   でも言われてみればそうですよね、マヤさんが仰る事の方が明らかに自然です。
   どうしてこんなことに気付かなかったのでしょう、私…。」

マヤ「(マリちゃん惜しい…最後の最後で天然っぽさが出ちゃった…。)」 

PB152683.jpg

マリ「ど、どうしましょう、私はてっきりマヒロさんが犯人かと思って、このスタジオに連れてきてしまったのですが…。
   そしてマヒロさんにも出演してもらう「わくわく☆マヒロ問い詰めコーナー」を予定に組み込んでしまいました…。」

マヤ「何そのコーナー!?」

PB152684.jpg

マヒロ「勝手に犯人扱いして囚人服着させてマジふざけんなし!!!

マヤ「何その格好!?」

PB152686.jpg

マリ「すみません、私の早とちりでマヒロさんに疑いをかけてしまいました…
   という訳で恐らく原因はカメラを持ち出した時、雑に扱い衝撃を与えた事による故障です!
   緊急で今回の特番を始めてしまいましたが終わる時も緊急という事で以上です。
   では皆さん、レンズがまた壊れた時にお会いしましょう♪

マヤ「何その締め!?」

マヒロ「早くこの格好なんとかしてくんない

PB152690.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





まぁさすがにカメラ本体買い替えるけどなー。
今まで何度も外に持ち出してるけど、今回特別雑に扱った覚えないし。
装着したレンズをことごとく破壊するカメラ本体…これはもはや都市伝説といっても過言ではない。

もしくは今回の故障前、最後に撮影した写真がこれなんだけど…

PB122486.jpg

高すぎる戦闘力を計測してスカウターがボンッ的な理由で壊れた気がしてならない。
どう考えても可愛く撮りすぎてしまったな、アリサの凄まじい可愛さとそれを引き出せてしまう自分の才能が怖い。

あーりんマジレンズブレイクエンジェル。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

不意打ちでうちの親父のスーツは反則だろwwww

わくわく☆マヒロ問い詰めコーナーは見たかったなw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 不意打ちでうちの親父のスーツは反則だろwwww
> わくわく☆マヒロ問い詰めコーナーは見たかったなw

どうしても不意打ちを食らわせたくて、いつも事後報告になってすまん(笑)
問い詰めコーナーは冤罪じゃなくてガチで何かやらかした時に企画しますね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: