1/6サイズジャージレビュー

パラボックスさんにて、待望の1/6サイズのジャージが販売されました!
昔アゾンさんでも販売されていたのでスガ、当時見かけた時はいっっっさい興味が無かったんですよね。
それが気持ちの変化とともにここ数年欲しくなってきましたが、時既に遅し、全く見かけなくなりました。

今回発売されたジャージは23cm用と27cm用。
ちょうど欲しいPNMの25cm用が無かったので仕方なく試しに両方購入。
マヒロ(23用着用)とマコ(27用着用)をモデルに選び、レッツ比較!

PB232905.jpg

まずは裾にご注目!
23サイズは立てばほぼピッタリ、膝を曲げると短いかな。27サイズはダボダボ・・・このダボがッ!
ラインの数も違いますね。

PB232900.jpg

ジャージの上は最早別物と言っても過言ではないほど違います!

PB232903.jpg

まずデザインからして大きな差異が。
腕のラインのみというシンプルな23用に対して、中央やポケットのラインまで縫いこまれている27用!
個人的にデザインは圧倒的に後者のほうが好みでスガ、やはりブカっております。

前の留め方も23用はマジックテープ式、27用はホック式となっており好みが分かれそうです。
これに関しては私はどちらもイケる口だ。
結論→PNMなら23用でもOK!
ちっちちっちおっぱーいぼいんぼいーんな子が着た場合は分かりません、23用じゃキツいかも・・・。

PB222897.jpg

そんな感じのジャージ紹介でした。
次回はこのジャージを実際に使用して撮影した和室での枕投げの様子をレポートします。
ご清聴ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: