Fresh!Studio - Cube Studio -(キューブスタジオ)撮影会

ちょうど一ヶ月前の話なんですけど、Fresh !Studioのキューブスタジオへ行ってきました。
バスケ撮影を除くと久々のスタジオ撮影会、一番の目的は和室であるシチュエーションを撮影する事でした!
マヒロとちぃち、そして布団セットを持ち寄ってデュエルスタンバイです。

PB142524.jpg




まやさん「第一回・枕投げ大会!始めるよー!!」

PB142552.jpg

マヒロ「あたし無理ースマホいじるのに忙しいからー。」

PB142533.jpg

ちぃち「私も今忙しいから無理。生き物飼ってる狩ってるから。」

PB142543.jpg

まやさん「ありゃ、誰も乗り気じゃない…人選間違えちゃったかな…。しょうがない、けしかけよっと♪」

PB142550.jpg

ぼふっ

ちぃち「んむ゛!?」

PB142556.jpg

ちぃち「・・・おい、忙しいからやらねーって言っただろ!このスマホ中毒!!」

PB142561.jpg

ばふっ

マヒロ「あだっ

PB142557.jpg

マヒロ「あたしやってないしイミワカなんだけど

ばごぉっ

PB142567.jpg

サアラさん「私でもないんですけど!そして当たった時のSEが一番痛々しいです!!」

PB142569.jpg

まやさん「一番単純そうなちぃちをけしかけて大正解~♪おっと危ない!」

さりあさん「そもそもあなたがまやの安い挑発に乗らなければ始まらなかったのに~!単純すぎっ!!」

ちぃち「危にゃっ…おい、今なんつった!?」

PB142565.jpg

ちぃち「私のせいでこの枕投げが始まったって言うんなら…」

マヒロ「みんな伏せた方がよさげっぽいよー、ちぃちの全力投枕は108式より危険だからー。」

PB142574.jpg

ちぃち「私の手で終わらせてけじめつけてやる!」

PB142578.jpg

ズドオォン!!!









マヒロ「みたいな感じで枕投げ終わったー。この合同合宿から帰ったらもっと詳しくマコに話すね

PB142582.jpg

マヒロ「…帰る前の片付けが超面倒だけど…

PB142586.jpg




という訳でやりきりました、枕投げ!バスケット撮影で培った技術を生かしてみました(笑)
元々自分の部屋撮りでやろうと思っていたので菅、ふとん特有のローアングルやスペースの問題で実現出来ずじまい。
そこでこのスタジオの和室に白羽の矢が立ちました!!

PB142646.jpg

和室という事でこたつや小物も持ち込んでみました。

PB142612.jpg

でもこの2人、環境が違ってもやってる事同じだ…(笑)
初っ端の枕投げ撮影の際、セットを組んだ後に心底人選ミスったと痛感しました…
よりによって枕投げを始めそうにない2人というね…連れてく前に気付けと(笑)

PB142604.jpg

ちなみにこのスタジオは2階建てなので和室以外でも撮影スポットは多数ありました。
雨でテラスが使えなかった事もあり、自分は和室に入り浸ってましたが(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

枕投げシーン、いい具合にカオス感が出ていますね!
布団の上で乱舞する枕が激しいバトルを物語っていますが、スタジオの和室と相成って、どこかノスタルジックな雰囲気を感じましたw

ちぃちさんがコタツの中でゲーム機で遊んでいる姿と、テレビの大相撲、そしてみかんの組み合わせが、マッタリとした冬休みを満喫しているように見えてしまいますね(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 枕投げシーン、いい具合にカオス感が出ていますね!
> 布団の上で乱舞する枕が激しいバトルを物語っていますが、スタジオの和室と相成って、どこかノスタルジックな雰囲気を感じましたw

小物がメチャクチャに出来るので、バスケよりもカオスな雰囲気を出せますね(笑)
学生時代の修学旅行を彷彿とさせているので、懐かしさを感じたのかもしれませんね。

> ちぃちさんがコタツの中でゲーム機で遊んでいる姿と、テレビの大相撲、そしてみかんの組み合わせが、マッタリとした冬休みを満喫しているように見えてしまいますね(笑)

冬休みの引きこもったイメージって大体こんなですよね(笑)
最近はこういう雰囲気を作れる小物が増えたので助かってます。

No title

おはようございます。
いつもながら可愛く撮りますね~!実はちぃちちゃんファンの僕にはたまらん回でした(´∀`)
なんてコタツとゲーム機が似合う子だ!

Re: No title

>さかえ21さん

> おはようございます。
> いつもながら可愛く撮りますね~!実はちぃちちゃんファンの僕にはたまらん回でした(´∀`)
> なんてコタツとゲーム機が似合う子だ!

こんばんは!
ありがとうございます、今回は特に個性に合わせたシチュエーションを作って撮影したので、
そう仰って頂けると嬉しいです!
ちぃちちゃんファンだったのですか!基本気だるい感じで引き篭ってゲームしてるような子ですが、よろしくお願いします(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: