スポンサーサイト


絶対に言ってはいけない愛ドル事務所24時

マキ「食欲の冬きた~♪」

AkiP「めっきり寒くなった今日この頃でアイス…マジか。」

マコ「よく食べるね。カロリーとか気にならないのかい?」

PC133514.jpg

ででーん!マコ、アウトー!!

マコ「えっいきなり何だろうこのSE!?」

ドゥルルン♪バシンッ!

AkiP「ぐはっ!」

PC133512.jpg

マコ「だ、大丈夫ですかプロデューサー…お尻引っぱたかれてましたけど…。」

AkiP「おー痛て…実は先日、fc2ブログで大量の誤凍結があったらしくてさ。
    どうやら対象となったブログには「ロリ」っていう単語が含まれてたらしいんだよね…。
    で、ここも凍結対象にならない為にこうやってプロデューサーの俺自ら罰されて気を付けようかと…。」

マコ「ただの他愛ない会話なのに、ダメなんですか!?」

マキ「酷い話だね~、全然関係ないカロリーのロリが引っかかるなんて~…あっ。」

PC133515.jpg

ででーん!マキ、アウトー!!

AkiP「お前今わざとやっただろ、酷いのはどっちd…あん!!」

PC133520.jpg

マキ「いや~ごめんごめん♪」

マコ「(Pを引っぱたいてるあの怪しい人、誰だろう…?)」

PC133521.jpg

リセ「全く、あっちの席の3人は何をやってるんだか…。
   もう事態は収束したんでしょう?わざわざこんな煽るような事する必要があるのかしら、マリ?」

マリ「確かに誤って凍結されたブログのほとんどが再開されているようですね。
   とはいえ、いつまたブログが凍結されるか分かりませんし、避けるに越したことはありません。
   そのために一度体にあの痛みを染み込ませれば、今後は嫌でも意識して
   「言ってはいけないあの単語」を避けると思うので、良いと思いますよ♪」 

リセ「何そのJ.K.ローリング著作ハリーポッターみたいな表現は…。」

PC133525.jpg

ででーん!リセ、アウトー!!

リセ「えっ私!?引っかかるような事は言ってないはずだけど!?」

AkiP「ローリングのところが引っかかったんじゃないかな…。
    または未成年を指し示す単語もアウトらしいからJKって所がアウトだったのかm…のあぁ!!」

PC133529.jpg

マリ「これは想定外でした…。リセさんがわざわざ作者の名前を口にしたのを含めて。」

AkiP「痛てて…まったく、気を付けろリセ!」

ででーん!AkiP、アウトー!!

AkiP「は?いくらなんでもこじつけすぎだろ、マジ意味分かんn…ギャー!!」

リセ「謝りませんよ、私。」

マリ「あら…。」

PC133534.jpg




正直ネタにせずにはいられなかった今回の事件。
やっとこさ見つけ出したこの自由な場所すら奪われたら、私はもうどうすれば…
引っ越し!引っ越し!!さっさと引っ越し!!!するしかないかな。

ちなみに今回の元ネタはほとんどの方がご存知の通り、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!笑ってはいけないシリーズです。
この年の瀬らしいパクリネタだったなーと…ん?ガキ=子供=ロr…

ででーん!AkiP、アウトー!!

PC133536.jpg

ちなみにタキシード仮面は今回の為だけの一発ネタ要員です。
今回意図して使った訳じゃなかったんだけど、こいつロリコンだったわ…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

