ドールショウ31 その1

5/1、ドールショウ31に参加してきました!

マヤ、会場にて。
良いソロ写真が全く無かった・・。

IMGP4398_filtered.jpg

サユ、会場にて。

IMGP4399.jpg


前回同様、どこから書けばいいのか全く分からないので、
I・Dollの時と同じく、まず交流した方々にお礼を。

本当にありがとうございました!

お名前を書かせて頂こうと思ったのですが、交流した方々が多すぎて把握しきれませんでした。
今回も買い物、撮影会、オフ会と大変楽しませていただきました!

前回に続いてお会いした方や、ここにコメントを下さる方、私がよくお邪魔させていただく方に
リンクを貼ってもいいですか?とお願いしようと思ったのですが・・余裕がなくて、忘れてました。
改めて、リンクをお貼りしてもよろしいでしょうか?(このブログは張らなくても大丈夫です。)
お願いする方法やタイミングがよく分かりません・・。

続きの文章は私が後々見直して懐かしい気分に浸るための
日記代わりなので、あまり気にしないで下さい。
かなり長い文章のみなので畳みます。
まずは買い物の感想。
アゾンのワゴンセール、ヤバすぎる。
ワゴンをやるとは聞いていたが、あの莫大な量と値段は想像していなかった・・・。
アレ見ちゃったら、通常の買い物をする気が起きなくなりますね(笑)
財布のダメージは確実にワゴンのせいだ!

そういえばアゾンの仮店舗に初めて行きました。
店の外にショーケースがあったのは驚きました。
もっと驚いたのは場所が思っていたのと全然違うところにあったこと。
一人では絶対に辿り着けなかったと思う(笑)

ドールショウの会場では、買い物した後にどっちから周ってきたか分からなくなるし、
オフ会後にデニーズを出た時、実は私もえりーなさんと同じく思いっきり逆方向に行こうとするし・・。
thieriさんに気付かれなくて良かった・・日々、方向音痴に磨きがかかっております(笑)

そして前回のI・Dollでお世話になったディーラーさんのところへ行ったら、顔を覚えられていた・・(笑)
相変わらず素晴らしい衣装を販売していて、とても感じのいい方でした。
撮影卓に合流するため、早歩きでわりかし悩まずに即決で買って行きました。
買い物時間が長い私にしては上出来だ。

続いて撮影卓やオフ会の感想。
多少は場慣れしたのか、私のテンションはいつもよりは高かったです・・むしろ変なテンションでした(笑)
たぶん全員順番でやった挨拶でスパークしたのだと思われます。

私が挨拶をさせて頂いた時にもあった気がした謎のざわめき・・
テンパってて少ししか覚えていないのですが、気のせいでしょうか?
「あぁ~あのブログの。」とか「会ってみたかった。」とか。
そんなこと仰られるとテンション上がっちゃいますよ!

小声だしブログ名を言う時にカミそうだったので、
この娘を見せればいいかな?と思い、マヤをだっこしてごまかしました(笑)
これで自己紹介は短めになって、かむ心配もないし、マヤを堂々とだっこ出来る理由にもなる(笑)
私にしては珍しく良い判断だった。

というわけで今回はまさかの反省点無し!
皆さんのおかげで、楽しい時間を過ごせました!!

最後に・・デニーズのオフ会で私がブログを始めた理由を言わなかったのは、
あまりにも下らない理由だったからなんです。
ブログを始めた理由は・・

思いっきり、思うがままに可愛いマヤを自慢したかった・・!

あとは身内の交友関係で、私はツッコミ役ばかりだったので、
友人の名言(迷言)を文章や記事にして、たまにはボケたいなぁー・・
とかそんな感じの、人前で言い辛い理由です(笑)

撮影卓で撮らせていただいた写真は後日アップします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こちらでははじめまして、朝倉と申しますー。
って急造名刺渡したくらいしか絡めませんでしたが。w

ブログを始める理由、十分じゃないですかー。
ていうか今までの記事を見ていると「え?今更?」という感じが。w(失礼
ホントAkiPさんとこのマヤさんかわいいですよ!

今まで読み逃げしてましたがまた顔出させてもらいますのでよろしくです!

おつかれさまでした。

ドールショウ、おつかれさまでした。 紳士マンです。
何度かいらしてくれていたのに、こちらもコメントが出来なくて
申し訳ありませんでした。

写真で見ていたマヤさん達が、実際に見れたのと、並んで写真を
撮ってもらえて、とても嬉しかったです。


〉ブログを始めた理由は・・

立派な理由だと思います!
むしろ自分のほうが、恥ずかしいです・・・
ドールで寸劇やら、コントを作ってみたかった! ですから・・・

もしもよろしかったら、自分のリンク、貼ってやってください。

No title

ドルショお疲れ様でした!
前回よりも場慣れしてきた感じで私もいろいろ話せて楽しかったです^v^
今回はしっかりとマヤちゃんとサユちゃんを撮らせていただきましたよ!
ちゃんと画像付きでブログに載せますからね!そのうちw

そしてまさか!!!!
方向オンチ仲間だったなんて~!親近感が沸きますw
これからアキバへ行く時は2人でthieriさんの腕につかまって歩きましょう!w

そして言わずともブログを始めた理由は皆さんきっとわかってると思いますww
だって愛が溢れすぎてますものwww

うちのリンクもOKですよ^^b
私もリンクさせてもらいますね^v^

Re: No title

>朝倉さん

> こちらでははじめまして、朝倉と申しますー。
> って急造名刺渡したくらいしか絡めませんでしたが。w
はじめまして、コメントありがとうございます!
色々とお話ししたかったですね~。

> ブログを始める理由、十分じゃないですかー。
> ていうか今までの記事を見ていると「え?今更?」という感じが。w(失礼
> ホントAkiPさんとこのマヤさんかわいいですよ!
そういえば今更ですね(笑)
オフ会の時は人前だし、さすがに言えませんでしたよ・・。
当日もマヤを絶賛して下さってありがとうございました!
たしか調子に乗ってうちの可愛い子を撮って下さいなんて言ってしまった気が・・(笑)

> 今まで読み逃げしてましたがまた顔出させてもらいますのでよろしくです!
私のブログは内輪受けかつ自分の娘の可愛さに悶えているだけのブログなので、
コメントし辛い、読み逃げするにはもってこいのブログなんですよ(笑)
ぜひまた遊びにいらして下さい!

Re: おつかれさまでした。

>紳士マンさん

> ドールショウ、おつかれさまでした。 紳士マンです。
> 何度かいらしてくれていたのに、こちらもコメントが出来なくて
> 申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます!
先日はお疲れさまでした!
私も読み逃げばかりで・・ゴメンなさい。

> 写真で見ていたマヤさん達が、実際に見れたのと、並んで写真を
> 撮ってもらえて、とても嬉しかったです。
私もみすずさんにお会いできてとても嬉しかったです!
優しげな表情がとても素敵で、一緒に撮ることが出来て良かったです。

> 〉ブログを始めた理由は・・
>
> 立派な理由だと思います!
> むしろ自分のほうが、恥ずかしいです・・・
> ドールで寸劇やら、コントを作ってみたかった! ですから・・・
物語を作って、シーンに合わせた写真を撮ったり、すごく手が込んでいらっしゃいますよ!
私は本当に衝動的に始めてしまいました(笑)

> もしもよろしかったら、自分のリンク、貼ってやってください。
ありがとうございます!
早速貼らせて頂きますね!

Re: No title

>えりーなさん

> ドルショお疲れ様でした!
> 前回よりも場慣れしてきた感じで私もいろいろ話せて楽しかったです^v^
お疲れさまでした!
私もお話できて楽しかったです。

> 今回はしっかりとマヤちゃんとサユちゃんを撮らせていただきましたよ!
> ちゃんと画像付きでブログに載せますからね!そのうちw
今回はデジカメ持参だったのですね。
記事を楽しみに待っております!

> そしてまさか!!!!
> 方向オンチ仲間だったなんて~!親近感が沸きますw
> これからアキバへ行く時は2人でthieriさんの腕につかまって歩きましょう!w
ええ、えりーなさんがいらっしゃらなかったら僕に矛先が向けられるところでしたよ!
マッスオさんにも、今日はいつにも増して酷いと言われました・・。
thieriさんに色々頼りっぱなしだ(笑)

> そして言わずともブログを始めた理由は皆さんきっとわかってると思いますww
> だって愛が溢れすぎてますものwww
今更すぎました(笑)
愛が伝わっていればOKですね!

> うちのリンクもOKですよ^^b
> 私もリンクさせてもらいますね^v^
リンクを貼って頂けるとは・・ありがとうございます!
うちも早速貼らせてもらいますね!

No title

ドールショウお疲れ様でした。
超カワイイマヤさんとサユさん、
そしてなにより敏腕プロデューサーのAkiPさんにお会いするのを楽しみにしてたので、
実際お会い出来て感激しました!!。

これからも可愛いマヤさん達を自慢するブログ楽しみにしてますねー。
あとこっそりリンク追加させていただきました。
こっちもリンクOKですのでよろしければリンク貼ってやって下さい。

Re: No title

>なべなべさん

> ドールショウお疲れ様でした。
> 超カワイイマヤさんとサユさん、
> そしてなにより敏腕プロデューサーのAkiPさんにお会いするのを楽しみにしてたので、
> 実際お会い出来て感激しました!!。
お疲れさまでした!
私もなべなべさんやバリィさん、穂乃香さんたちとお会いできて嬉しかったです!
いつも遊びに来て下さっているので、直接お礼を言うことが出来て良かったです。

> これからも可愛いマヤさん達を自慢するブログ楽しみにしてますねー。
> あとこっそりリンク追加させていただきました。
> こっちもリンクOKですのでよろしければリンク貼ってやって下さい。
うちのを貼って下さりありがとうございます!
早速貼らせていただきます!

No title

マヤちゃん、サユちゃん淡い色のドレスがアイドルみたいでほんとかわいかったですよ*
前回は撮れなかったので、今回はちゃんと写真撮らせていただけて満足です!
マヤさんもサユちゃんも何気に露出が多くてちょっとドキドキしてしまったり・・・あらわな二の腕や太ももやら・・・
マヤさんの腕につけたカメオ風の腕章がよくお似合いでした(>_<)

次はもっといろいろ?絡ませてお写真撮らせてくださいませ*
ブログを始めた理由は皆さん言ってるように、ええもうブログの内容でしっかり気持ちは伝わってますよw
愛にあふれていますものね*

No title

当日は色々とお世話になり、ありがとうございました(^^)

例の「合い言葉企画?」を実行したらちゃんと応えてくれるあたり、さすがです(o^ー')b
頂いたマヤちゃんのブロマイド、綺麗に出来てて感心しました(^^)

アゾンのワゴンセールはヤバいですよw
私も過去何度かあのワゴンセールで財布に予定外のダメージを負っていますw

他の方も仰ってますがブログを始める理由はそれで充分だと思います。
ブログはいわば自分の城。
自分の趣味なんだから好き勝手やれば良い(もちろん良識の範囲でねw)のだ!と思ってます(^^)

ウチからもリンクさせてもらいますね~
よろしかったらAkiPさんトコからも貼っちゃってください(^v^)

No title

ドルショ当日現地でのオフ会&2次会お付き合いありがとうございました!
2回目の参加でだいぶ余裕が出来て笑顔が見れたのが嬉しかったです。
きっとMAYAさん&サユさんのお陰かな?

御2人の衣装はモニターで見るより全然何倍も綺麗で・・・
可愛さが引き立てられてましたよ!よっ!名プロデューサーっ!!

ブログを始められたきっかけは皆それぞれだと思います。
自分?「ブログでもやらないと飽きちゃうとヤバイから」www
まぁ・・・・御存知の通りドル沼ズッポシなんですがwww

AkiPさんの愛が溢れる記事は読んでいてとても和むので
このテンションを維持し続けて楽しませていってくださいね!!


で、オサレ番長以外にココにも方向音痴が居たのは予定外だった・・・・

会いたかったですw

お会いしたかったので今回会えて嬉しかったですよ~!!
私の予想以上の方でした!!(どういう意味

リンクはこちらこそよろしくです!!
もちろんこっちからもリンク貼りますとも!!

6/19の大阪アイドールウエストに是非w

Re: No title

>komoさん

> マヤちゃん、サユちゃん淡い色のドレスがアイドルみたいでほんとかわいかったですよ*
> 前回は撮れなかったので、今回はちゃんと写真撮らせていただけて満足です!
うちの娘たちを撮って下さりありがとうございます!
komoさんのイベント記事は会話に手が込んでいらっしゃって、すごく楽しみなんですよ!

> マヤさんもサユちゃんも何気に露出が多くてちょっとドキドキしてしまったり・・・あらわな二の腕や太ももやら・・・
> マヤさんの腕につけたカメオ風の腕章がよくお似合いでした(>_<)
今回は露出が割かし高かったですね。
腕章は首に付けるものだったらしいですが、そう言っていただけると嬉しいです!

> 次はもっといろいろ?絡ませてお写真撮らせてくださいませ*
> ブログを始めた理由は皆さん言ってるように、ええもうブログの内容でしっかり気持ちは伝わってますよw
> 愛にあふれていますものね*
はい、ぜひ沙奈さんたちと一緒にお願いします!
ブログを始めた理由を書く前に伝わっていたのは予想外でした(笑)

Re: No title

>HapiBeatさん

> 当日は色々とお世話になり、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、前回に続き大変お世話になりました!

> 例の「合い言葉企画?」を実行したらちゃんと応えてくれるあたり、さすがです(o^ー')b
> 頂いたマヤちゃんのブロマイド、綺麗に出来てて感心しました(^^)
思ったよりは落ち着いて渡せましたね(笑)
イベント前に急遽手作りで作ったものなので、出来は・・。
でも褒めて下さりありがとうございます!

> アゾンのワゴンセールはヤバいですよw
> 私も過去何度かあのワゴンセールで財布に予定外のダメージを負っていますw
本当に予定外ですよね、アレ(笑)
ダメージ喰らった人、多そうですね~。

> 他の方も仰ってますがブログを始める理由はそれで充分だと思います。
> ブログはいわば自分の城。
> 自分の趣味なんだから好き勝手やれば良い(もちろん良識の範囲でねw)のだ!と思ってます(^^)
なるほど~確かにそうですよね。
とりあえず聞かれたときに、人前で堂々と言えるようになりたいです(笑)

> ウチからもリンクさせてもらいますね~
> よろしかったらAkiPさんトコからも貼っちゃってください(^v^)
うちまで貼っていただきありがとうございます!
早速貼らせてもらいますね!

Re: No title

>thieriさん

> ドルショ当日現地でのオフ会&2次会お付き合いありがとうございました!
> 2回目の参加でだいぶ余裕が出来て笑顔が見れたのが嬉しかったです。
> きっとMAYAさん&サユさんのお陰かな?
前回に続き、暖かく迎えて下さってありがとうございました!
前回と同じく、そんなに余裕なかったです(笑)
でもそう見えたのなら、うちの娘たちのお陰かもしれませんね。

> 御2人の衣装はモニターで見るより全然何倍も綺麗で・・・
> 可愛さが引き立てられてましたよ!よっ!名プロデューサーっ!!
ありがとうございます!
あの衣装を出し惜しみしていて良かったです。

> ブログを始められたきっかけは皆それぞれだと思います。
> 自分?「ブログでもやらないと飽きちゃうとヤバイから」www
> まぁ・・・・御存知の通りドル沼ズッポシなんですがwww
thieriさんの理由、何気に初めて聞いた気が(笑)
ブログをやらなくても、もう抜け出せそうにないですよね~。

> AkiPさんの愛が溢れる記事は読んでいてとても和むので
> このテンションを維持し続けて楽しませていってくださいね!!
そんな風に言っていただけて嬉しいです!
頑張って維持しますね!

> で、オサレ番長以外にココにも方向音痴が居たのは予定外だった・・・・
ギクッ!
以前コメントでも書いたとおり、地元でも迷うレベルの猛者です(笑)
バレやしないかとヒヤヒヤしておりましたよ・・。

Re: 会いたかったですw

>shinさん

> お会いしたかったので今回会えて嬉しかったですよ~!!
> 私の予想以上の方でした!!(どういう意味
僕もお会いできて良かったです!
・・・どういう意味か本気で気になります(笑)

> リンクはこちらこそよろしくです!!
> もちろんこっちからもリンク貼りますとも!!
shinさんのブログコメ見ました!
ありがとうございます、こちらからも貼らせてもらいます!

> 6/19の大阪アイドールウエストに是非w
行くの難しそうですが、ぜひ行きたいです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: