愛しのドールの写真集お渡し会inドールショウ45冬池袋

2016年1月17日(日)
初の愛ドルお渡し会イベント&初の池袋でのドールショウが行われました!
ドールショウの感想は様々なところで言われている通り、
「イベントスペースが歩きづらいし分かりづらい」「有料卓の設置がやっつけ」「浜松町の都産貿は神だった」
等々、ほぼ意見に差がないので割愛します(笑)
自分はアクセスだけはグンバツな場所なんですけどね。まだ初回の開催なので今後も頑張って欲しいところです!!

私が語るべきはやはりお渡し会についてでしょう。
場所は紳士マンさんが確保していた有料卓を使わせて頂きました、いつもながら感謝です。
そして卓上に今回持ち込んだ様々なアイテムを続々と展開していきます。

マヤ「うわぁ、何このPOP…もしかして手作り?正直恥ずかしいんだけど~。」

P1173954.jpg

せっかくの機会だし良いじゃないか、POPスタンドの使い道にも困ってたところだったし。
目立つし分かりやすいでしょ?

ちぃち「でもこの看板は完全に悪乗りで作っただろ?
     作るのは良いけど私に持たせんなよ…お蔭で通行人に変な目で見られてんだぞ…。」

P1173854.jpg

写真集をお渡しする愛ドルはマヤとアリサなんですけど、愛ドル候補生のちぃちには列を捌いてもらうために連れてきました。
そしてこの看板をご覧になった方々から「最後尾はこちら?何だあれw」「気になったので写真撮っても良いですかw」と
声をかけられました。
面識のない方々からのリアクションは予想外だったので気恥ずかしかったのですが、
こんな物を持たされた彼女の羞恥心は私の比ではないでしょう。というか食いつくポイントそこなのか…。

そんな恥ずかしさを感じながら、写真集お渡し会スタートです!

まやさん「いよいよ写真集のお渡し会が始まっちゃうよ、緊張する~!
      気合を入れてマヤさんのコスプレをしてきちゃったよ~!」

P1173839.jpg

マヤ「(あの子、今私のコスプレをしてきたって言った…?
   確かにバスケットしてる時はあんな感じのユニフォーム着てたし番号も4番で合わせてあるけど、もっと別のあるでしょ!?
   何でよりによってそのチョイス!?)」

P1173846.jpg

マヤ「今日は私のマニアックな衣装のコスプレをしてきてくれてありがとう~♪はい、写真集!」

まやさん「写真集ごちっス♪いや~この前のバスケ試合でチアリーダーをしていたんですけど、
      その時に見たマヤさんの印象が大きかったので♪最後のシュート、めっちゃカッコ良かったです!

マヤ「あはは、ありがとう…(そっか、こっちのブログと違ってあっちのブログでは活躍してたんだっけ私…。)」

P1173834.jpg

まやさん「やった、写真集ゲット~♪これで愛ドル達のバスケの強さの秘密が明らかになるね!
      今度の試合で活かせるかも♪」

P1173859.jpg

ちぃち「(ただの写真集に何を期待してんだこのファン。
     てか今度の試合ってまさか…私、このファンと戦う事になるのか?)」

P1173867.jpg

アリサ「また来てねー♪」

桃ありささん「やったやった、あーりんから手渡しで写真集もらっちゃったー♪」

ちぃち「(こっちのファンは凄い喜びようだな…あんなのから手渡しで貰ってそんなに嬉しいか?理解に苦しむ…。)」

P1173883.jpg

桃ありささん「ここでこの喜びを表現した一曲!歌います♪」

ちぃち「(何か急に歌い始めたー!?やっぱり変人のファンは変人なのか!?)」

P1173812.jpg

アリサ「楽しそー♪あーりんも一緒に歌っていーい?」

桃ありささん「あーりん!?わざわざブースから出てきてくれたんですか!?」

P1173952.jpg

アリサ「大切なファンの所にはブースなんて飛び越えて行くよー♪
    それにあーりんに対する喜びの歌だなんて、なおさら一緒に歌いたいなー♪」

桃ありささん「この自分大好きっぷり…本物だ!今握手をしてくれてるこの人は間違いなく私が憧れてる本物のあーりんだ!!」 

P1173895.jpg

ちぃち「もう付いていけねー…。大して人を捌いてないのに妙なひりょっ…疲労感が…。」

P1173914.jpg

以上、ドールショウ45有料卓の風景兼愛しのドールの写真集お渡し会の様子でした。
小物のお蔭でだいぶそれらしい設営が出来た気がします(笑)
とりあえずミニ写真集は2冊(リアルでは1冊)だけ捌けました、
抱えた在庫が尽きるまでお渡し会を開き続けようか(笑)

さて、5周年記念として写真集出版とお渡し会イベントを開きましたが…これで終わりではありません。

5周年を記念した発表・イベントはまだまだございますのでご期待下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
初めまして、ティセの小部屋Ⅱの管理人を、
させていただいている鳴らない携帯と申します。

少し遅いですが新年おめでとうございます。

写真集の販売風景、すごく楽しませて頂きましたw
卓の販売風景いいですね。

最後に、この度リンクさせていただきましたので、
ご報告いたします。
まだまだ、いたらないブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。

No title

イベント参加、お疲れさまでした~!
慣れない会場で時間が無いかと思い、自分自身はあまり準備をしていなかったのですが、これほどクオリティが高い卓が展開されるなんて、まさに右斜め上をいくサプライズでした!
写真集の細かな作りにもビックリですねw

複雑な表情でバスケ服のファンを見るマヤさんと、第三者視点で冷静に分析するちぃちさんがツボで・・・w
あーりんの嬉しいファンサービスもあって、とても楽しいイベントでした!

そして5周年記事、どんな展開となるのか今から楽しみにしていますw

Re: No title

>鳴らない携帯さん

> こんばんは。
> 初めまして、ティセの小部屋Ⅱの管理人を、
> させていただいている鳴らない携帯と申します。

初めまして、コメントをありがとうございます!
ブログの方、度々拝見させて頂いております。

> 少し遅いですが新年おめでとうございます。
> 写真集の販売風景、すごく楽しませて頂きましたw
> 卓の販売風景いいですね。

おめでとうございます!
今まで撮影した事が無いシチュエーションでしたが、
撮影している方も凄く楽しめた風景でした(笑)

> 最後に、この度リンクさせていただきましたので、
> ご報告いたします。
> まだまだ、いたらないブログですが、
> 今後ともよろしくお願い致します。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします!

Re: No title

>紳士マンさん

> イベント参加、お疲れさまでした~!
> 慣れない会場で時間が無いかと思い、自分自身はあまり準備をしていなかったのですが、これほどクオリティが高い卓が展開されるなんて、まさに右斜め上をいくサプライズでした!
> 写真集の細かな作りにもビックリですねw

紳士マンさんもお疲れ様でした!
お渡し会風景、間に合わせで色々準備した割には良い感じだったかもしれません(笑)
写真集は小さいのに想像以上に細かく印刷出来てましたね、まさか背表紙にあんなに食いつくとは(笑)

> 複雑な表情でバスケ服のファンを見るマヤさんと、第三者視点で冷静に分析するちぃちさんがツボで・・・w
> あーりんの嬉しいファンサービスもあって、とても楽しいイベントでした!

マヤとちぃちは大抵一歩引いている立ち位置ですね、
ここを崩すと本当に一切何も寸劇が書けなくなってしまうので(笑)
アリサのファンサービスシーンは今まで描かれていなかったので、自分も見れて嬉しく思いました(笑)
今後はライバルだけではなく本気でファン要員の子のスカウトも検討しようかと(笑)

> そして5周年記事、どんな展開となるのか今から楽しみにしていますw

記事と言いますか、発表みたいな感じでガンガン行っていきたいです!
ただ現在行き詰って停滞しましたが(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: