愛しのドールのウォーゲーム PHASE-34 「サラバE-PM1」

AGE2016 睦月
世界は血で血を洗う荒廃した時代に突入した…。


tokiwadai.jpg

ちくしょう、なんてこった…。
まさかドールの可愛さを自慢しあう人々の争いが原因で国家レベルの紛争が起きるなんて…!
桜雪、リセッシュ、あーりん…

sayurisearisa.jpg

国家指定危険ドールと認識された俺の愛ドル達は国家認定人形管理組織「ドールハンター」に次々と奪われ、
手元に残った愛ドルはマヤ一人だけに…。

ジジッ…ジジジジ…

カメラ

俺の相棒、E-PM1も連日の戦でダメージを受け続けて限界か…。
ズームが正常に作動しないから遠距離戦でまるで歯が立たない…。

ドールハンターA「見つけたぞ!国家指定危険ドール「MAYA」保持者、AkiPだ!!」

P1314008.jpg

くそっ、見つかっちまった…こうなったら久々のDS(ドールショック)で応戦するしかない!行くぞマヤ!!

マヤの桃色波紋疾走マヤズピンクオーバードライブ!!!

maya.jpg

ドールハンターA「アジャパァーッ!」

ドールハンターB「大丈夫かドールハンターA!?
           さスガ「MAYA」…相も変わらずマンモス可愛い奴っ!!
           だが使っているカメラが既にボドボドのはず…もはやこれまで!!!」

よし、何とか切り抜けられそうだ…

ドールハンターB「撃て!撃てぇ!!」

ダメージ

遠距離からの攻撃!?
くっおのれ、ズーム機能で応戦するしか…ッ

ピー…
「レンズの状態を確認してください。」

kamera.jpg

そんな!
こんな時に認識エラーだと!?

ズドォン!!!

カメラ2-1

ドールハンターB「こちらドールハンターB…ターゲットのE-PM1、爆破確認…AkiPは爆破の衝撃で見失いました。
           しかし例え生きていたとしても、カメラが破壊された限り「MAYA」を撮影することは不可能でしょう。」




愛しのドールのウォーゲーム
PHASE-34 「サラバE-PM1」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

バリバリのエフェクト回でしたね~www

ググって見たらE-PM1って2011年の発売だから、
まだ5年くらいなんですよね。デジタルになって
から、モデルサイクルが短くなって陳腐かも早く
なったので、あんまり頑丈に作ってなかったり
するのかしら?

お疲れ様でした(;人;)

Re: No title

>げるさん

> バリバリのエフェクト回でしたね~www

エフェクトはたまに使いたくなるんですけど、こういう滅茶苦茶な設定の回でした使えませんからね(笑)
思う存分使いました!

> ググって見たらE-PM1って2011年の発売だから、
> まだ5年くらいなんですよね。デジタルになって
> から、モデルサイクルが短くなって陳腐かも早く
> なったので、あんまり頑丈に作ってなかったり
> するのかしら?
> お疲れ様でした(;人;)

購入自体は発売後から数か月経った後なので、使用期間は更に短いですね。
本体の問題なのかどうか分からないのですが、レンズの故障スパンがあまりにも短かったので、
いつまたレンズが壊れるのかモヤモヤしたまま使い続けるのも…という考えに至り、買い替えを決意しました。
最後にお疲れ様パーティーでも開こうかと思います!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: