スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-PM1お疲れ様パーティー

一同「E-PM1さん、今までお疲れ様でした!乾杯!!」

P2074022.jpg

E-PM1の引退を労い、E-PM1お疲れ様パーティーを開く事となった愛しのドール達。
このカメラとの思い出話に花を咲かせているようで…





マミ「パーティーを開くのは構わないけどね、カメラにさん付けってどうなの?」

マリ「こういうのは気持ちの問題ですから♪」

P2074025.jpg

マキ「そうそう、たとえ物でも心を込めて労うものなんだよ~
   ・・・あっ、手が滑ってシャッターボタンの隙間にジュース溢しちゃった。」

リセ「言ってる本人が一番労う気持ちがないわね。」

P2074024.jpg

小春「マヤ先輩は今までの写真の中で一番気に入ってる写真って何ですか?」

マヤ「う~ん、難しいな~・・・。
   気に入ってるというか、一番思い出に残ってるのはアートフィルターのファンタジックフォーカスかな~。」

サユ「初めての機能だったもんね。Pが気に入っててしばらくあのモードばっかり使ってた事もあったよね。」

P2074026.jpg

アリサ「やっぱりファンタジックフォーカスをよく撮るキッカケになった、あーりんの功績はあるよねー♪」

マリル「ない。」

マイ「ないぞ。」

マユ「ないですわ。」

P2074029.jpg

マヒロ「あたしの思い出っていうか感想はねー、写真の画質?
    スマホのカメラでも手軽に綺麗なの撮れるけどー、やっぱ比べると違うっていうかー。」

マコ「だよね!ボクはスマホでパパっと撮るよりも、こうカメラを構えてバシッと撮る方が好きなんだよね!!」

P2074030.jpg

ちぃち「(まったく、使うカメラを変えるくらいでパーティーとか大袈裟だろ。
     …待てよ。Pが新しいカメラを使い慣れてないうちに、あの計画を実行すれば…もしや良い機会か…?
    ボスに連絡してみるか…)」

P207403.jpg

マキ「ほらほら今日は君が主役なんだから飲んじゃいなよ~♪」

マコ「ちょっと!?引退するカメラに何やってんのマキ!?
   それウィスキーだよね!?」

マキ「アルコール消毒だよ~♪人に渡すらしいから消毒しておかないと…あっそーだ!
   リセッシュちょっと来てー!!消臭スプレーのリセッシュもかけちゃって~♪」

リセ「流石に壊れるでしょう…というか別に私は常にリセッシュを携帯してる訳じゃないわ…。
   勝手なキャラ付けはやめて…。」

P2074032.jpg

マヒロ「マキを止めなくていーのー?マヤの妹でしょー。」

マヤ「うん…最近止める役ばっかりでちょっと疲れちゃったから今日は他の人に任せる…。」

マユ「お互い問題児を抱えると大変ですわね…。」

P2074033.jpg

マヒロ「マユに妹なんていないじゃーん。」

マユ「指導に手のかかる貴女の事を言ってるのですわ、マヒロ。
   いい加減先輩であるわたくし達に敬語くらいお使いあそばせ!」

マヒロ「イミワカな口調の人に言われたくないしー。」

マユ「そういう無礼な所を改善なさいと何度言ったらお分かりになりますの!?」

マヤ「(えぇー…マキを放置してたらこっちが揉めだした…。結局私が止めないとダメなの…?)」

P2074034.jpg

アリサ「よーし♪最後にあーりんが隅々まで掃除して綺麗にしてあげるー♪」

マリ「名案ですね、アリサさん♪壊さないように気を付けましょうね♪」

小春「アリサ先輩、マリ先輩!この小春もお手伝いします!!」

P2074036.jpg

ちぃち「(…楽しそうだな、アイツら…。)」

小春「ちぃちちゃんも一緒にやりましょう!最後の貴重な思い出作りですよ!!」

ちぃち「えっ!?あっ…あぁ、そうだな…。」

P2074038.jpg

マミ「あら珍しいじゃない、アンタが誘いに乗るなんて。」

マイ「しかも浮かない顔して…おぉっもしやカメラと別れるのが寂しくなったんだろーっ!?
   普段は強がってるけど、やっぱりちぃちはお子様だなーッ!」

P2074039.jpg

ちぃち「マイ…ぶん殴る!2回殴る!!あの時と違って今度は物理的にやってやる!!!」

サユ「ちっ…ちぃちちゃん!?そういう武器はいつもどこから取り出してるの!?」

マリル「落ち着いて、ちぃち。2回殴る意味が分からない。
    あとあの時っていつの事?」

ちぃち「あっ、しまった…いつの事でも良いだろそんなの、あの時はあの時だ!
    止めるなマリリュッ…マリル!!」

P2074040.jpg

ちぃち「(ふぅ…ま、まぁカメラを換えたくらいでわざわざボスに報告しなくても良いか…。)」

P2074042.jpg

複雑に揺れるちぃちの心。
未だベールに包まれた存在・ボスに大事な報告をしないのは、
本当に報告不要だと思ったからか、それとも賑やかな日常を壊したくないからか…
役者は揃っているので今年、物語の伏線を全部回収したいとは思うのでスガ滅茶苦茶大変そうなので無理でしょう(他人事)
亜、その前に闇Qがまだ未入手だった。

あとPM-1の今後について。
売る事も勧められましたが、メンタル的に出来そうに無いので友人のマッスル☆松尾さんにお渡しする事にしました。
いきものがかりとして、学校で飼う生き物のように扱って頂ければと思います。

P2074021.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

亜、この記事見逃してたわ。
カメラありがとうございます。
最後の例えは全然分からないけど、大切に使いますw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 亜、この記事見逃してたわ。
> カメラありがとうございます。
> 最後の例えは全然分からないけど、大切に使いますw

俺も良く分からん。
頑張って使いこなして下さい!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。