愛しのドールをプロデュース Z -開設!ドールプロデュースブログ-

人気ブログ「愛しのドールをプロデュース Z」がゲームになった!
Xbox360専用ソフト
「愛しのドールをプロデュース Z -開設!ドールプロデュースブログ-」


タイトル

2011年1月。
あなたは1/6サイズのドールをスカウトしてドールブログを立ち上げ、ドールをアイドルとしてデビューさせます!
ブログを更新してファン数を増やし、トップドールプロデューサーを目指しましょう!!

スカウト出来る愛ドル(愛しのドール)は総勢14人!
ブログでお馴染みのあのドール達がオールスターのフルボイスで登場!!

紹介

壮大なスケールで描かれるドールブログプロデュース…
一人っ子政策を貫くもよし!
ドールをスカウトしまくるも良し!!
プロデュース方針はあなた次第!!!

ブログの更新内容も全て自由!

衣装を着替えさせてパーフェキュートショットを撮影!
思いのままに心情をぶちまける単発更新!!

単発更新

準備期間が長いので更新回数は稼げないが、一回一回のインパクトは十分!
ステージも演出も選曲も全て腕次第のライブ更新!!

ライブ更新

平日はnbnbさんとお出かけイベント発生!
読者に風景や季節感を味わってもらう屋外撮影更新!!

屋外撮影更新

週末はドール撮影会のお誘いを受ける事も!
普段と違う空間で制限時間付きの撮影を行うスタジオ撮影更新!!

スタジオ撮影更新

様々な更新スタイルでスケジュールを組み、記事を上げるタイミングを見計らってファン数を増やそう!

ドールブログのプロデュースはドールだけがメインじゃない!
インパクトのある文章や丁寧なコメント返信でファンのハートを掴み取れ!!
大文字はインパクト絶大だが、多用するとしつこく感じられファンが減ってしまうので注意するんだ!!!

減少

そして様々なドラマやトラブルが君を待っている!

ストーリープロデュースモードではブログで起きた出来事を追体験できる!
名古屋・大阪・カンボジアの旅行、Nostalgic Storyやバスケ試合など黄金体験の数々を完全収録!!

黄金体験

ドールイベントやTTM集会にも参加しよう!
ドールショウやアイドールに参加してディーラー衣装をゲット!撮影卓にもお邪魔してブログ更新のネタを増やそう!!
TTM集会に参加すれば内輪ウケのネタを仕入れる事が出来て、文章の表現にバリエーションを増やせるぞ!!!

アクセタンス1

管理画面のパスワードを安易なものに設定するとマッスル☆松尾にブログを乗っ取られ、勝手に更新されてしまうぞ!
そんな時は辛辣なコメントを選択してマッスル☆松尾をディスり、精神的ダメージを与えてブログを取り返そう!!

松尾

その他、多数のモードを収録!

撮った写真を誤送信!
現実のツイッターアカウントと連携機能付き、ブログ以外の場所でもドール自慢が出来るTwitterモード!!

twitter.jpg

マニアックなアイテムや用語も完全網羅!
細かいネタを確認出来るギャラリーモード!!


ギャラリーモード

ドールも衣装も撮影場所も思いのまま!
好きな組み合わせで自由に撮影出来るフリープロデュースモード!!


フリー

更に何と!
ストーリープロデュースモードで出会うライバル達にブログのリンクを申請すると…
リンク先のブログのドールがフリープロデュースモードでプロデュース可能に!!

リンク

あなたがやりたいドールプロデュースがここにある!
Xbox360専用ソフト
「愛しのドールをプロデュース Z -開設!ドールプロデュースブログ-」
2016年冬発売予定!


初回限定版にはラブライブ!の高坂穂乃果が使用できるプロダクトコードを封入!!

P2153514.jpg
※フリープロデュースモードでのみ使用可能です。




…っていう夢のようなゲームをやりたいのだが。

マヤ「ゲームじゃなくても、このブログでやれば良いと思うよ…。」

P2163525-1.jpg

誰か作って下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

アクセタンスの不意打ちに声出して笑ってしまったわwww
マジで誰か作って欲しいわw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> アクセタンスの不意打ちに声出して笑ってしまったわwww
> マジで誰か作って欲しいわw

アクセタンスネタ、割とツボだよね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: