

2月イベント一挙まとめ消化記事

マキリセマヒロマコ「髪色チョコレートの2月イベント猛烈消化!!!!」

P2283562.jpg

マキ「今回はあたし達髪色チョコレートのメンバーが2月のイベントを一気にまとめて消化していくよ~♪」

リセバレンタイン限定ユニットの髪色チョコレートは私とマキだけだったはず…どうしてマヒロとマコの二人も加入しているの?」

マコ「ボク達もチョコレートにありそうな髪色してるでしょ?
   マキ達二人の結成後にボク達は入所したから、今年ユニットに加入したのさ!」

マヒロ「私イチゴ風のチョコレート色ー

P2283563.jpg

マキ「さぁ~頼もしいメンバーが二人も加入したところで、ささっと始めるよ~♪
   まずはお面要因のマコピーが鬼のお面を被って~…」

マコ「お面要因!?未だにその要素引っ張られるのボク!?」

リセ「もうお面の呪縛から逃れることは出来ないわね…さぁ被って。」

P2283564.jpg

マキ「続いてツインテールのマッピーが豆の代わりにチョコレートを鬼をめがけて投げる!」

マヒロ「オッケー じゃーいくよー」

マコ「ちょっとタンマ!どこから飛んでくるか分からないし、心の準備が!!」

P2283566.jpg

マキ「シャッターチャンス!えいっ♪」

リセ「これは…たった1枚の写真に2月のイベントのあらゆる要素が詰まっている!?」

P2283567.jpg

マキ「その通りだよリセッシュ!
   ツインテールの肉食系JKが鬼のお面で素顔を隠すシャイな男の子に猛烈バレンタインアタック!!」

P2283565.jpg

マキ「ツインテールの日、肉の日、バレンタイン、節分の2月イベント記事、これにて終了~♪」

リセ「二人ともお疲れ様!ではまた来年お会いしましょう、髪色チョコレートでした。」

マヒロマコ「…あんたら何もしてなくない?」

P2283569.jpg

忘れていたりタイミングが合わなかったりでスルーしてしまった2月のイベントを1回の更新でまとめてしまいました。
こうしてみると平常月と比べて日数が少ない割にイベント盛りだくさんな月ですね。
来月は一気消化にならないよう、事前にイベントのチェックをしておこうかしら。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

2月といえば、節分&バレンタインだけだと思いましたが、他にも色々とあるんですね~!
ちょっと調べたら猫の日などもあって、大小合わせると毎日が記念日でビックリでしたw

それにしても、マコさんはすっかりお面担当のポジションに・・・w
間違って石仮面を被らないようにしなければいけませんね(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 2月といえば、節分&バレンタインだけだと思いましたが、他にも色々とあるんですね~!
> ちょっと調べたら猫の日などもあって、大小合わせると毎日が記念日でビックリでしたw

2という数字が語呂合わせにちょうど良いんですかねー。
あと昔より記念日的なのが増えた気もします(笑)

> それにしても、マコさんはすっかりお面担当のポジションに・・・w
> 間違って石仮面を被らないようにしなければいけませんね(笑)

仮面ネタ要因で楽にプロデュースできるので重宝してます(笑)
以前撮影卓で1/6サイズの石仮面を被ってた子がいて羨ましく思いました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

