ドールショウ31 その2

今回はお邪魔させていただいた撮影卓の様子をうちの娘中心にお届けします。
お名前などの紹介が間違っている恐れがあります。
間違いは即修正致しますので、コメントなどで教えて下さい。

最初に一緒に撮らせて頂いた方は、
流れ星と少女のカナコさんのトコのちいかさん!

IMGP4402.jpg

お声をかけて頂きありがとうございました!
服装がとてもおしゃれなお嬢さん。
にっこり顔が可愛らしく、お帽子も似合ってます!

続いていつまでも方向音痴の南風原 末吉さんと
友人の(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾のマッスル☆松尾さんのトコのお嬢様方と。

IMGP4410.jpg

青髪と青目が綺麗な娘さんはサユと同じくオリペのお嬢さん。
ひめのさんとサアラさんは可愛いピンクで揃えていますね。
きれいどころが五人も揃うと圧巻です。

席をはずして戻ってくると、マヤのお隣にお美しいライリさんが。
そよ風探求社の神威 天馬さんのトコのライリさん!

IMGP4443.jpg

前回のみあさんに続き今回も一緒に
並べて下さってありがとうございます!
写真で見たとおり、美白!
サユより白いかも。

瀬戸内より800キロの空の下でのなべなべさんのトコのちいかさんにも加わってもらいました。
イエス!フリフリドレス!!

IMGP4446.jpg

ちなみに私もなべなべさん同様、フリフリにはそんなに興味ないです。
・・・嘘です。

マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんのトコのメイリンさん。
なかなか見つからないと思ったら・・
おもちゃを求めて三千里の紳士マンさんのトコのみすずさんにだっこされてました。

IMGP4474.jpg

メイリンさんとは約二ヶ月振りの再会!
相変わらずオフがおしゃれです。
ポーズもいつも通りすごく自然な感じでした。

みすずさんはブログにお邪魔させて頂いたときに、表情が柔らかくて可愛いなぁ~なんて思っていたんです。
お見かけした時に、急いでマヤとサユを連れてきて一緒に写真を撮らせていただきました。
気品に満ち溢れております。

再びなべなべさんとのコラボレーションターン!
バリィさん&マヤ、ブログの顔(?)同士の夢の共演!

IMGP4484.jpg

イベント前、洗濯機にダイブしたバリィさんをお借りしました。
当日撮った中では(自分の中で)良い感じに写っている写真だと思います。

続いてちささん&サユのターン!

IMGP4487.jpg

ちささんが小さくてとても可愛いです。
キューティー&ビューティー!

ぜひお会いしたかったshinのニライカナイのshinさんのトコのちささん!

IMGP4502.jpg

ゴーグルをつけていて可愛らしいです!
ちささんをお貸しいただき、自由に撮っていいですと言って下さったので、とても嬉しく、助かりました!
ありがとうございます!
荒ぶるちささんたちとも共演させて頂こうとも思いましたが・・
うちの娘をあの危険地帯に放り込むわけにはいきません(笑)

thieriさんのトコの舞さんと麻耶さんと一緒に。

IMGP4504.jpg

ポーズのレベルが高い・・ねこにーも、恐るべし。
そしてついに麻耶さんとマヤのコラボ達成!
P e t i t r a y o n s.の朝倉さんと同じく、
私も以前に麻耶さんを今度連れてきて下さいとお願いしていました。
共演させて下さりありがとうございます!

終了間際にマッスオさんの娘さんたちとだけの写真を撮っていなかったことに気付き、
お声を掛けさせていただきました。

IMGP4517.jpg

OKだ、よしOKだ!
この際、「ヒャッハー!うちら2人のオールメンバーで写真撮ろうぜ!!連携だ!!」
なんて感じのバカみたいな世紀末的発言をthieriさんに聞かれ、苦笑いされました(笑)
声のかけ方からしてよほど変なテンションだったのが分かります。

マヤとサユを撮った写真を中心にお届けしました。
改めてまとめると、スゴい豪華な方々と写真を撮らせていただいた事を実感します。
本当は一緒に撮らせて頂きたいお嬢さんが他にもたくさんいたのですが、まさかのタイムアップ。
充実した時間を過ごしたなぁ~。

次回の更新はイベントでお会いした、スカウトしたくなるほど可愛いお嬢様特集!
今作っているのでスガ、長くなりそうなので二回に分けてお送りしようと思います。
マヤとサユはお休みです。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

オフ会レポート、お疲れ様です。

うちのみすずが、こちらでも「両手に花」になっていて嬉しいです。
改めて、マヤさんとサユさんを拝見させてもらうと、
やっぱり可愛い!と思いました。

今度はマヤさんも、サユさんとも、みずずとだっこさせて
写真を撮らせてくださると嬉しいです。

No title

他所のレポート見るのも楽しいドルショ。w

マヤさんサユさんもコラボ多くてうらやましい限りです。
いやー、大きい娘の唯一の欠点が機動性な気がしますよ。

thieriさんとこの麻耶さんとのコラボ写真は
自分が撮った写真より写りよくて超かわいいですね!
…今考えるとマヤさんに気を取られすぎてサユさんを
あまり拝めなかった気がする…なんというドイヒー…orz

…次こそは是非!

Re: こんばんは。

>紳士マンさん

> オフ会レポート、お疲れ様です。
> うちのみすずが、こちらでも「両手に花」になっていて嬉しいです。
> 改めて、マヤさんとサユさんを拝見させてもらうと、
> やっぱり可愛い!と思いました。
みすずさんも加わって両手に花どころか、花園状態ですよ(笑)
うちのマヤとサユをお褒め頂きありがとうございます!

> 今度はマヤさんも、サユさんとも、みずずとだっこさせて
> 写真を撮らせてくださると嬉しいです。
そんな贅沢な事をしていいんですか!?
ありがとうございます、今度ぜひだっこしてあげて下さい!

Re: No title

>朝倉さん

> 他所のレポート見るのも楽しいドルショ。w
イベント後ならではの楽しみですよね~。

> マヤさんサユさんもコラボ多くてうらやましい限りです。
> いやー、大きい娘の唯一の欠点が機動性な気がしますよ。
テンションが若干高かったせいか、バンバンコラボをお願いしてしまいました(笑)
大きい娘さんは隣の卓に移動させるのも、結構大変そうですよね。

> thieriさんとこの麻耶さんとのコラボ写真は
> 自分が撮った写真より写りよくて超かわいいですね!
ありがとうございます!
実は朝倉さんが撮ったコラボお写真、パソコンに保存させてもらいました(笑)

> …今考えるとマヤさんに気を取られすぎてサユさんを
> あまり拝めなかった気がする…なんというドイヒー…orz
> …次こそは是非!
サユもとても可愛いので(!?)ぜひ見てやって下さい!
次にお会いするのが楽しみですね!

No title

レポートその2お疲れ様です。

今回は超可愛いいマヤさん、サユさん中心なのですね。
当日はサユさんが思った以上に小顔でキレイなお嬢さんでびっくりしました。
うちの娘とも一緒に撮っていただいて、
というかバリィさん、いいポジションすぎだろっ。

またお二人と一緒に撮影させて下さいね。

No title

レポお疲れ様です!
やっぱりカオス卓の中でもAkiPさんのところの娘さんは抜群にキラキラしてましたね!
本当にアイドルって感じでした!
うちは今回小さい子を連れて行かなかったのでマヤさんとサユさんと一緒の写真が撮れなかったのが心残りです。。。
次回はぜひ一緒の写真を撮りましょうね!^^

Re: No title

>なべなべさん

> レポートその2お疲れ様です。
> 今回は超可愛いいマヤさん、サユさん中心なのですね。
> 当日はサユさんが思った以上に小顔でキレイなお嬢さんでびっくりしました。
ありがとうございます!
まず見て分かるうちの娘から紹介しました。
本当に顔が小さいんですよ、サユは。

> うちの娘とも一緒に撮っていただいて、
> というかバリィさん、いいポジションすぎだろっ。
バリィさんをだっこしてマヤも喜んでました(笑)

> またお二人と一緒に撮影させて下さいね。
ぜひぜひお願いします!
今度はサユにバリィさんを(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> レポお疲れ様です!
> やっぱりカオス卓の中でもAkiPさんのところの娘さんは抜群にキラキラしてましたね!
> 本当にアイドルって感じでした!
ありがとうございます!
あの濃い空間の中で多少でも目立つことが出来れば大成功です(笑)

> うちは今回小さい子を連れて行かなかったのでマヤさんとサユさんと一緒の写真が撮れなかったのが心残りです。。。
> 次回はぜひ一緒の写真を撮りましょうね!^^
そういえばまだ一緒に写真を撮っていませんね~。
ぜひお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: