

愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!前編

小春「皆さんこんばんは!愛しのドールの小さな巨人、小春です!」

マヒロ「ちーっす愛しのドールのピーチピーチJK、マヒロ

P4170006.jpg

小春「今日は先日行われたバスケット試合で惜しくも負けてしまったメンバーの皆さんの罰ゲームを行います!」

マヒロ「早速呼んじゃうよー、みんなおいでー

チーム愛バスメンバー「……。」

P4170008.jpg

マヒロ「うわー…みんな元気も覇気も無いねー…。大丈夫

マリル「こんな状況で楽しげに登場できるはずが無い。」

マリ「私達、これから何をさせられるのでしょうか…?」

小春「ご安心くださいマリ先輩!もう罰ゲームは終わってます!!」

ちぃち「はっ?どういう事だ??」

P4170010.jpg

マヒロ「今日はこれから公開する映像や写真を見てリアクションを取るだけでいいよー。今回の企画タイトルはこちら

小春マヒロ愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!

P4170011.jpg

小春「ここ数日間、マヒロちゃんのスマホで皆さんのプライベートをこっそり撮影しました!」

マヒロ「その中で特に気に入ったシーンを厳選して流しちゃうよー

アリサ「キャー☆アリサのプライベートがバレちゃうの!?えー恥ずかしーどーしよー♪」

マヤ「どうして嬉しそうなのアリサちゃん…?」

P4170012.jpg

マヒロ「最初は誰にしよっかなー…じゃあまずはマリル

マリル「隠し撮りされて困るような事は全然無い。大丈夫。」

P4170013.jpg

小春「流石ノスタルジアのリーダーさん、動じないなんて凄いメンタルですね!
  これはノスタルジアの皆さん3人がロケでお昼を食べに昔ながらの喫茶店に入った時の動画です!
  オーダーしたお料理が運ばれてきたんですが…」





マイ「これだぞこれ!昔ながらのナポリタン!!無性に食べたくて仕方なかったんだ!!!」

P4103645.jpg

マユ「わたくしはお店オススメの一品、タマゴサンドですわ!
  このわたくし達懐古ユニット・ノスタルジアにピッタリのメニュー…素晴らしいお店ですわ!!
  マリルは何を注文なさったの?」

P4103647.jpg

マリル「とんこつラーメン大盛りとイチゴ味のハニートースト。」

マイマユ「……。」

P4103648.jpg

マイ「おかしいだろそのチョイスーっ!もうちょっとお店の雰囲気に合ったものを頼めよ!!」

マリル「雰囲気、そんなに合ってない…?」

マユ「えぇ、ノスタルジックな雰囲気が台無しですわ…。というかこの店も店で、何故このようなメニューがありますの…?」

P4103650.jpg

小春「以上です!当然このシーンはNGになったので貴重な映像になりました!!」

マリル「そこまでおかしいメニューチョイスじゃない。
   ハニートーストのパンをちぎって、とんこつラーメンのスープに浸して食べるのが至高。」

一同「!?」

P4170014.jpg

マヒロ「今、マリルの口から軽いホラー話が出た気がするけどスルー!
   まぁでもこれから見せる他のメンバーに比べたら全然ありって感じ

ちぃち「おいちょっと待て、それじゃまるでうちらの映像はもっと酷いみたいに聞こえたんだが?」

マヒロ「うん、ひっどいちぃちなんてもう人として有り得ないって感じのやつ撮れちゃったもん

ちぃち「スマホで隠し撮りしてる奴に言われたくねーよ!」

小春「マヒロちゃん!ちぃちちゃんはあまり怒らせないほうが…。」

P4170015.jpg

マヒロ「じゃー次は一番真っ黒だったちぃちの映像いっくよー。事務所でお弁当を食べてる時の映像ねー

ちぃち「(ギクッ!)」

P4170018.jpg






ちぃち「(いつも同じ弁当ばっかで飽きてきたな…。
   立場的に弁当を選ぶ順番はいつも最後だし、同じのばっか残るんだよな。
   たまには一番人気のエビフライ弁当を食べてみたい…。)」

P4103640.jpg

アリサ「羨ましそうにエビフライ弁当を見てるちぃちちゃん可愛いー♪」

マリル「でもこの弁当にビン牛乳の組み合わせはどうだろう?合わない気がする。」

小春「それ、さっきラーメンとハニートーストを一緒に食べたマリルさんが言っちゃうんですね…。」

P4103644.jpg

ちぃち「(そして都合よく、ちょうど目の前にマミのエビフライ弁当…。食べちまうか。)」

P4103641.jpg

マミ「ちょっと!何でアタシのお弁当に入ってたエビフライが無くなってるのよ!?誰か食べたでしょ!!」

ちぃち「…あぁ、さっきマキが来て食べてった。」

P4103642-1.jpg

マミ「マキ!アンタはいつもいつもこういう下らない事ばっかやって!!代わりのお弁当を買ってきなさいよ!!!」

マキ「いやいや、あたしじゃないってマミマミ!…あっ、弁当を弁償?みたいな(笑)」

マミ「あーストレス溜まる!!!」

ちぃち「(即効でマキが犯人って決めつけた…日頃の行いって大切だな。)」

P4103643-1.jpg





マヒロ「これはフォローできないって感じー
   マミのエビフライを勝手に食べて、それをマキのせいにするとかあり得なーい

ちぃち「……。」

小春「ちっ、ちぃちちゃん!何というかその…あっごめんなさい、言葉をかけようと思ったんですが全く浮かびませんでした…。」

マリ「大丈夫ですよちぃちさん。
  マミさんは普段温厚とはいえない性格ですが、きちんと謝れば許してくれる大きい器を持っています。
  私もついていくので、一緒に謝りに行きましょう♪」

ちぃち「マリ…おぉ、助かる…。」

P4170019.jpg

小春「流石フォローの天才、マリ先輩!この小春にとって、マヤ先輩と同じくらい憧れます!!」

マヒロ「小春ー、この写真を見た後でも同じ事言える
   次は仲間のフォロー役ばかりやってたせいで、自分の事にちょっといい加減になってるマリの写真

マリ「えっ…?」

P4170021.jpg

マヒロ「はいドーン凄いセンスの服装をして事務所に来るマリ

一同「マリちゃん!?」

P4170026.jpg

小春「白のパーカーを羽織って黄色のボーダーシャツに赤いベスト、下は芋ジャージにかぼちゃのバッグ…。
  …マリ先輩、着る物にお困りなんですか…?」

マリ「いえ…撮影のお仕事でもないですし、適当な服を着て、事務所に来てしまいました…。」

マヒロ「でもこれはいくらなんでも適当すぎじゃない更に次の日、ドラッグストアで買い物してる時の服装をドーン

一同「ひぃっ!?」

P4170031.jpg

マヒロ「なんかスタジオから悲鳴が聞こえてきたけど

小春「凄い重装備ですね…いくらなんでも怪しすぎでは…。」

マリ「…すみません、最近花粉が酷くてその対策を…。」

P4170029.jpg

マヒロ「いつもあたし達メンバーの事をフォローしてくれてるのは知ってるし、ありがとーって思ってるよ?
    思ってるけど…もう少し自分の事にも目を向けてね…

マリ「はい、反省します…。」

P4170023.jpg

小春「あのマリ先輩にも隙があったなんて意外でした!この方にも隙はあるのでしょうか…アリサ先輩!!」

アリサ「キャー☆やっぱりあーりんも撮られてたのー!?
   やだー変なとこ撮られてたらどーしよー♪」

全員「(だから、この人の余裕は一体どこからきてるんだ…。)」

P4170024.jpg

次々に醜態を晒されていくチーム愛バスメンバー。
果たして、残る二人のメンバー・アリサとマヤの隠し撮り映像の撮れ高はどうなっているのか!?
5年以上に渡って続いた当ブログ史上、最大の衝撃を放つかもしれない後編に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

