スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!後編

バスケット試合敗北の罰ゲーム回、後編です。
何故か振る舞いに余裕があるアリサの隠し撮り写真公開から始まります。
最後まで読まず、マヤの隠し撮り写真を公開し終わったあたりまで読んで下さい。




アリサ「あーりん、プライベートでやらかしてないかなー?困ったなー♪」

P4210002.jpg

マヒロ「うわー白々しいこの写真を見てもまだそんなリアクションできるのまず事務所に向かってるアリサの写真ー。」

P4140262.jpg

小春「…思いっきりカメラに向かってアピールしてますね…。」

アリサ「えー?あーりん全然気付いてないよー?アリサ、普段から自然とアイドルらしく振舞っちゃってるから♪
    カメラ目線は偶然偶然♪」

マヒロ「次に休日のアリサ。一日中、花畑でスキップしてた…。」

P4140263.jpg

ちぃち「アリサが花畑に行った話なんて今まで聞いた事無いぞ…どう考えても盗撮に気付いて、出かけ先を変えただろ…。」

アリサ「そんなこと無いよー、あーりんお花畑大好き☆お休みの日はこういう綺麗な場所に行って癒されるんだー♪」

マリル「白々し過ぎて何も言えない…。」

P4210003.jpg

マヒロ「最後にレッスン中の隠し撮りを試したんだけど、やっぱりこんな感じー…

P4140291.jpg

マヤ「カメラに向かって露骨なピースサイン…。」

アリサ「違うよー。これはちょうど人差し指と中指を思いっきり広げるストレッチの最中に撮られちゃったんだよー♪」

マリ「そんなストレッチ、聞いた事がありません…。」

P4210005.jpg

小春「という訳で何日か挑戦したんですけど、唯一アリサ先輩だけは一切隙がなくて隠し撮りできませんでした…。」

マヒロ「はい、じゃー最後にマスクド4番のマヤ!」

マヤ「ね~マヒロちゃん…私第一部の試合では勝ったんだし、罰ゲームを受けなくても良いんじゃないかな…?」

マヒロ「散々第一部の試合の出番が無かったって言っておいて、それはダメー
   それに今回一番面白い撮れ高はマヤだったしーバスケ試合前、事務所で撮れた写真

P4210009.jpg

マヤ「(ドキッ!)」

P4210011-1.jpg

小春「個人的にはマヤ先輩の様子が一番気になります!」

マヒロ「まず一枚目、ミラーの前でマスクをつけてカッコつけてるところー。」

小春「ヒュー♪カッコいいですマヤ先輩!!」

P4093626.jpg

マヤ「嫌ー!」

マヒロ「2枚目、マスクをつけて何故かアイドルらしい可愛いポーズをしてるところー。」

ちぃち「この姿でこのポーズは需要がねーよ。」

P4093628.jpg

マヤ「ぎゃー!!」

マヒロ「最後に3枚目、かっこいいマスクの外し方を練習してるところー。」

アリサ「えー?これどんな場面で使おうとしてたポーズなのー?」

P4093629.jpg

マヤ「お願いもう許して!!!」

小春「なんて激レアなマヤ先輩の写真…マヒロさん!全部下さい!!」

マヒロ「いいよー、1枚1000円

マリ「お金のやりとりはダメですよ…。」

P4210015.jpg

小春「それでは最後に愛バスチームの皆さん!感想を一言ずつ頂いてよろしいでしょうか!?」

マリル「最悪。悪趣味。」

ちぃち「二度と同じ企画を立てるなよ。」

マリ「普段からアイドルらしい恰好を心掛けます…。」

アリサ「あーりんはいつ撮られてもOKだよー♪」

マヤ「うーん…あ゛ぁ…。」

マヒロ「以上、愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!でしたー

P4210018.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

マヒロ「あっそーそー、締めようと思ってたけど試合に負けた戦犯がもう一人いたんだったー
   ねっ!プロデューサー

P4210023-1.jpg

え゛っ…戦犯…?
あぁー、試合の残り時間がほとんどない時に余計なアドバイスをしたマミとマユね!
本当仕方ないよねあの二人、今度あの二人にも同じ罰ゲームを…

マヒロ「…って言ってるけど、無視して例のやつ持ってきてーマミ、マユ

マミ「罰ゲームを受けるのはアンタよ、プロデューサー。
  何アタシ達のせいにしてんのよ、試合の戦略はアンタがプロデュースして負けたんじゃない。」

マユ「という訳でプロデューサーの晒し上げ写真はコチラですわ。」

P4210026.jpg

写真…?ハッまさか!
おいおい嘘だ何持ち出してんだ、おいやめろって…

マユ「大丈夫、手で隠して最低限のプライバシーは保証してあげますわ。」

P4210032.jpg

あ゛ぁーーー!!!

手で隠せば良いって問題じゃねぇ!!!




最後にブッこまれた爆弾写真…バスケ試合敗北の大戦犯・AkiPの身に何が起こっていたのか!?
むしろ何を起こしてしまったのか!?初のドキュメンタリー短編新章・「地下世界潜入調査編」に突入します。
亜、ちなみにこの記事は後日そく除去しますので。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

最後の写真…
これマジ?wwwwwwwwwwww

No title

マヤさんの罰ゲーム写真、どのポーズもツボばかりついてきて・・・ww
特に一番目のカッコいいポーズが最高です!

そしてその興奮が止まない所へ、何という爆弾写真が・・・!
速攻、保存しましたwww

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 最後の写真…
> これマジ?wwwwwwwwwwww

マジマジ、大マジ。
この写真はだいぶまともな方。
次回から写真をバンバン晒すけど、そっちは本当にもう…。

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさんの罰ゲーム写真、どのポーズもツボばかりついてきて・・・ww
> 特に一番目のカッコいいポーズが最高です!

久々にマヤがネタで輝ける写真が撮れた気がします…いや、最近はバスケ回で輝いてましたっけ…(笑)
初っ端に撮影した一枚ですね!
スタイリッシュに格好つけていて、割と様になっているのがズルいです(笑)

> そしてその興奮が止まない所へ、何という爆弾写真が・・・!
> 速攻、保存しましたwww

どう晒そうか前から考えていたのですが、綺麗な流れで投下できました!
保存した写真は後でちゃんと消しましょうね?(笑)

あーりん、さすがというかもはや隙がなさすぎてこわいです!
なんて、恐ろしい子((((;゜Д゜))
もはや、逆に撮られる側のほうがあーりんに弱味を握られてるのでは?とそこまで考えてしまいました…
あーりんなら出来そうですw

最後の写真、まさかのプロデューサー側が晒されるという…
ラブラブなハートを二人で作るという定番だけど良い構図ですね!
私も今度写真撮るときの参考にさせてもらおうかなと♪

Re: タイトルなし

>komoさん

> あーりん、さすがというかもはや隙がなさすぎてこわいです!
> なんて、恐ろしい子((((;゜Д゜))
> もはや、逆に撮られる側のほうがあーりんに弱味を握られてるのでは?とそこまで考えてしまいました…
> あーりんなら出来そうですw

誰よりも、いつでもアイドルらしいのがあーりんなので(笑)
その設定も面白いですね!
ありえそうなので話を作るのも楽そうです(笑)

> 最後の写真、まさかのプロデューサー側が晒されるという…
> ラブラブなハートを二人で作るという定番だけど良い構図ですね!
> 私も今度写真撮るときの参考にさせてもらおうかなと♪

我ながら結構良いオチを付けられた気がしました(笑)笑えませんが…。
定番なのに、意外と手でハートを作るのって難しいんですね。
力が入りすぎると不格好になったり、指の位置が少しズレると途端に形が崩れたり…
参考になるか分かりませんが、是非意識してみて下さい(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。