ドールショウ31 その3

出張版なんていうお馬鹿な企画をやっているうちに、
もうイベントからすでに一週間以上経ったんですね・・。
いまさらですがマヤたちと一緒に撮れなかった、
スカウトしたくなるほど可愛いお嬢様特集です。
当日撮った順番に紹介するので、再登場する子もいます。

まず一枚目はハーレム写真。

IMGP4379.jpg

早速賑やかでいいですね!
えりーなさん作のチョコワンピやドラゴンズの服など、レアな洋服が印象的でした。
それにしても真昼間から飲酒とは・・。

神威 天馬さんのトコの霊夢さん。

IMGP4382.jpg

可愛い巫女さん衣装!
右手のポーズも女の子らしくていいですね。

なべなべさんのトコのゆのっちさんとshinさんのトコの緑ちささん。

IMGP4383.jpg

2人そろって銃器を持っている姿はとてもたくましいです!
同じ方向に向けているところも燃えポイント。

この凛々しいお姿は・・komoさんのトコの沙奈様!

IMGP4385.jpg

またお会いできるとは。
いつも通り堂々としていて可愛い!
性格と話し方が本当に大好きです!

thieriさんのトコのさわさんと麻耶さん・・ってギャー!!

IMGP4387.jpg

振り回されてるの、麻耶さんじゃん!
当日は「スゴい構図だなぁ~」なんて思いながら呑気に撮っていたのですが、
家に帰り写真を見直すと、麻耶さんだった事が判明。
もし気付いていたら、助け出してお持ち帰りするところだったぜ・・。

南風原末吉さんのトコのお嬢さんとキイロイトリさん。

IMGP4405.jpg

もにゅ口が超可愛い・・!!
緑色の髪もよく似合ってます。

thieriさんのトコの美亜さんと美絵さん・・何をしていらっしゃるの・・?
遊びですよね?戯れているだけですよね!?
そしてまたしても沙奈様!

IMGP4414.jpg

前回はスナイパーの写真だけだったので、
今回はkomoさんにお願いして思う存分沙奈さんを撮らせていただきました!
ありがとうございました!

卓をいったん離れ、くたさんにちいかちゃんとちさちゃんのお誕生日会の会場に連れてってもらいました。

IMGP4419.jpg

IMGP4424.jpg

IMGP4432.jpg

IMGP4433.jpg

こんなにたくさんのお嬢さんが集まっているところを初めて見て驚きました・・!
小物もたくさんあって、とても賑やかでした~!
ちささん、ちいかさん、お誕生日おめでとうございます!
お誘いいただきありがとうございました!

そしてくたさんにとある情報を教えてもらい、移動すると・・衝撃の光景が・・!!
次回に続きます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ちいか、ちさ姉妹のお誕生日会に遊びに来ていただいてありがとうございました(≧▽≦)

あの情報を知った後のAkiPさんの行動は凄かったです~

Re: No title

>くた はじめさん

> ちいか、ちさ姉妹のお誕生日会に遊びに来ていただいてありがとうございました(≧▽≦)
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!
くたさんたちとお話できて楽しかったです!

> あの情報を知った後のAkiPさんの行動は凄かったです~
あの時は情報をありがとうございました!
思わず飛び出してしまいました(笑)

No title

いろんなところのお嬢さん達が見れるのはイベントならではでいいですよねー^^
しかも同じドールなのになぜかみな個性が出てて違う子に見えてしまう不思議w
私も沙奈さんの勇姿をカメラにおさめたかった。。。。orz

あと例の件ですが、メールさせていただきました。
もしかするとフリーメールなので迷惑メールに分類されてるかもしれないので確認をお願いします~^^
もし届いてなかったらおっしゃってくださいませ!

Re: No title

>えりーなさん

> いろんなところのお嬢さん達が見れるのはイベントならではでいいですよねー^^
> しかも同じドールなのになぜかみな個性が出てて違う子に見えてしまう不思議w
分かります!
角度とか撮り方でも結構ちがいますよね~。
他の方のブログを見てこのお嬢さん撮ってなかった!と気付くことも(笑)

> 私も沙奈さんの勇姿をカメラにおさめたかった。。。。orz
結構皆さん自由に動いてましたもんね(笑)
今度リベンジですね!

> あと例の件ですが、メールさせていただきました。
> もしかするとフリーメールなので迷惑メールに分類されてるかもしれないので確認をお願いします~^^
> もし届いてなかったらおっしゃってくださいませ!
ありがとうございます!
本当にお世話になります。

No title

助けてお持ち帰り…そういう手もあるのか…!(ぇ

次回は某メチャイケてる番組よろしく、人気者への階段として
さわちゃんにマヤさんを回してもらうのはいかがでしょうか~?w

こんばんは!

レポート、お疲れ様です~。

皆さんのレポートを見ると、本当に沢山の娘さん達が
あの場所に集合したんだとの、実感がわきますね。

その隅っこに置かせてもらっただけでも、嬉しかったです。
マヤさん、サユさんと、次回会うのが楽しみです。

Re: No title

>朝倉さん

> 助けてお持ち帰り…そういう手もあるのか…!(ぇ
マズイ、朝倉さんに変なことを吹き込んでしまったかも・・。
自己責任でお願いします(笑)

> 次回は某メチャイケてる番組よろしく、人気者への階段として
> さわちゃんにマヤさんを回してもらうのはいかがでしょうか~?w
あの企画、懐かしいですね~。
確かに人気が出るかも・・でも絶対に断りますよ(笑)

Re: こんばんは!

>紳士マンさん

> レポート、お疲れ様です~。
>
> 皆さんのレポートを見ると、本当に沢山の娘さん達が
> あの場所に集合したんだとの、実感がわきますね。
私もあれほどの娘さんが集まるとは思いませんでした。
改めてまとめると、面白いですね!

> その隅っこに置かせてもらっただけでも、嬉しかったです。
> マヤさん、サユさんと、次回会うのが楽しみです。
どこにいても嬉しいものですね。
次はぜひ2人の姉妹さんとお会いしたいです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: