スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ふって、大地うるおう 感想日記

こんばんは、TTM2016年上半期MVP候補のAkiPです。
先日アリスプロジェクト映画DVDのサイン会に行った時、
みーしゃんから「DVD(みーしゃん主演の映画)絶対観てね!ブログに感想、書いてもいいよ?」と言われました。

いやいやいや。
このブログの更新内容とはそもそも趣旨が違うし、いい加減ドールアイドルプロデュース業務に戻らないと。
いくらみーしゃんに言われたからって私の個人的な記事ばかり書いていたら、愛ドルや愛ドルファンからのバッシングは必至!
撮りためた滅茶苦茶可愛い愛ドル写真も見せびらかして発散もしたいし、そろそろ通常回に戻さなくては…




ちょろいAkiPの地下世界潜入調査日記

6/6
「雨ふって、大地うるおう」を視聴。
内容は主人公の杏奈(みーしゃん)の父親が突然、自分と同い年の女性(真希)と再婚する。
このショッキングな出来事に杏奈は…というストーリー。
最初のナレーションがみーしゃんのようだが、声のトーンが普段と違いすぎて最初分からなかった。
相変わらず凄まじいギャップをお持ちだ。

キャプチャ55

予告動画を観る限りシリアス一辺倒かと思ったら、前半は設定の割に意外とコミカル?
真希と初対面し、結婚する事を打ち明けられて「怖い怖い」と連呼するシーンはちょっと可愛かった。
一人暮らしを出来なかったとあっさり諦めた時のテンポの良さに笑った。

キャプチャ56

終盤、杏奈が真希に父親を奪わないでと声を震わせ訴えかけるシーンはかなり心にキた。
こんな表情や、感情をあらわにしたみーしゃんを見るのは初めてだったので新鮮。
シリアスな演技のみーしゃんはもっと見てみたい…次回作でも見れるかな?

キャプチャ57

そしてラストでウェディングドレス姿の真希に付き添ってる時の杏奈の衣装と髪型の破壊力が半端なかった。

キャプチャ58

りょうすけ…だったか?
もはや名前も思い出したくない登場人物はさておき、全員役にピッタリはまっていたと思います。

映像特典でロケ弁を選ぶオフシーンがあり、みーしゃんが「どれにしよう…私、優柔不断なんですよね」と悩んでいた。
あぁー分かる、俺も選ぶまで時間かかるタイプだ…よっしゃ!言うほどみーしゃんと相性悪くないぞ!!と思った次の瞬間、
みーしゃんが「タコライスは無いな。そんなに好きじゃない。」と言い放って覗いた弁当の蓋を閉じた。

キャプチャ59

…俺、タコライス好きだから多分それ選んでたわ…。
映像特典のほんの一場面なのに、食べ物の趣向が合わない事を改めて実感した。





拙い感想でしたが以上です。
一番印象的だったのはやはり杏奈が真希に感情を爆発させて訴えかけるシーンでした。
あれは泣きそうになって危なかった…またしても見た事の無いみーしゃんの一面を見る事が出来て良かった。
このDVDを手に入れるまでに
みーしゃんに開封作業を手間取らせてしまったり、サインペンが全然回ってこなかったり、
何故か撮ったチェキが出てこなくて撮り直したりとハプニングが連発したけど手に入れられて良かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。