ドールショウ31 その4

前回の続き。
くたさんにあることを教えてもらい、小走りで移動する親バカ。
辿り着いた先に待ち構えていたものは・・。

IMGP4440.jpg

MAYAの第二弾・・!
・・サイドポニー・・!
マヤの・・サイドポニー・・!!
しかも六月とか・・悩む時間、あんまりねぇよぉ・・。
レーベルショップのサイトの画像で見たら、茶髪ロングのマヤもメッチャ可愛かった。
・・いつも通り、現実から目を背けてしまおう。
私は何も見なかった。

撮影卓に戻ると、激しい戦いが。
shinさんのトコの黒ちささんのクロックアップ!

IMGP4452.jpg

ブレた写真を撮った時に誰かが仰った、
「クロックアップした~!!」
の一言がつぼにハマり、早速使わせていただきました(笑)
ブレた写真も、躍動感があっていいものなんですね。

撮影卓のビッグ3 with ちささん、バリィさん。

IMGP4455.jpg

shinさんのトコの大雨さん。

IMGP4457.jpg

先日は大雨さんのお着替えの真っ最中にブログにお邪魔してしまい申し訳ございませんでした・・。
腕が砕け散ったので、お許しください。

朝倉さんのトコのなのはさん。

IMGP4459.jpg

存在感がスゴく、遠くから見ても真っ先に目に飛び込んできました!
アクセサリーがとてもオシャレです。

なべなべさんのトコの穂乃香さん。

IMGP4461.jpg

表情も瞳もウィッグも、全てが可愛すぎてヤバかったです!
無我夢中で撮っていたらしく、撮影枚数が多かったです。

komoさんのトコの華奈さんと茅華さん。

IMGP4462.jpg

なんとゴージャスな髪型のお二人!
白いお洋服も抜群に似合っております。

えりーなさんのトコの棗さん。

IMGP4464.jpg

イベント直前にえりーなさんのもとへ来た美しいお嬢さん。
黄緑色の瞳がとても綺麗で、素敵でした!

今度ご一緒した時はぜひ一緒にお撮りしたいお嬢さんばかりでした!
以上でレポート終了です。
拙いレポートにお付き合いいただきありがとうございました!

前も書いたことなのですが、他の方のお嬢さんを紹介するのは本当に気を使いますね。
改めてマヤとサユの2人をみて、バカみたいに悶えているのが楽だと実感します(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

カフェ服マヤさんは自分も「おおぅ!?」と思ったんですが、
自分はボブヘアーのマヤさんが好きなようで目を背けました…。

クロックアップ発言もしかして自分かも…。
引きで卓写真撮ってたときthieriさんだけ動いてたからブレてて
「thieriさんクロックアップしとるwwwww」とか言ってたような…。w

なのはさんの髪の色って結構特殊なんで目立ったのかもですねー。
ちなみに首からぶら下げてるのはアクセサリーというより
アレが魔法杖に変形(?)するので必須アイテムなのですよー。

しかしまたしても載っけてもらうとは…
もっと色々ポーズ変えておけばよかったですorz

おばあちゃんが言っていた…

すばらしい記事をありがとうと…。

クロックアップ、我が娘ながらかっこいい!!
確かに見るからにクロックアップな写真ですね~。

そしてそういえば朝倉さんが『クロックアップ発言』してたような…。
ナイス表現!!

それはそうと腕立てお疲れ様でしたw

No title

うちの子のご紹介ありがとうございました*

第2弾のマヤちゃんはお迎え予定ないのですかー?
洋服すごく好みで私はあのお洋服を欲しくて欲しくて・・・
今いる子を大切にするのも大切ですしね!

たくさんのお嬢さんのご紹介お疲れ様でした!
そしてクロックアップの意味が分からない私は思わずググッてみましたよ・・・なるほど、加速装置ですね・・

No title

うちの子の紹介ありがとうございました~^^

ポニーテールのマヤちゃんはやばいですよね!
しかも衣装もすっごくかわいい~(>_<)
もろツボっこなのでうちはお迎え予定です!
AkiPさんも双子!という設定でお迎えどうですか!!?www
双子もいいですよー(´∀`)双子スキー☆

Re: No title

>朝倉さん

> カフェ服マヤさんは自分も「おおぅ!?」と思ったんですが、
> 自分はボブヘアーのマヤさんが好きなようで目を背けました…。
ボブっ子好きですか!
私はマヤと出会ってからボブヘアーも良い!と思ったんですよね~。

> クロックアップ発言もしかして自分かも…。
> 引きで卓写真撮ってたときthieriさんだけ動いてたからブレてて
> 「thieriさんクロックアップしとるwwwww」とか言ってたような…。w
あの名言、朝倉さんだったんですか!
表現が凄く僕好みでかなり印象に残ったんですよ~。
まさかご本人からコメントを頂くとは思いもしませんでした(笑)

> なのはさんの髪の色って結構特殊なんで目立ったのかもですねー。
> ちなみに首からぶら下げてるのはアクセサリーというより
> アレが魔法杖に変形(?)するので必須アイテムなのですよー。
あまりオレンジ色の髪って見かけませんね。
あのアイテム、綺麗な赤色で色々な服に合わせやすそうですね。

> しかしまたしても載っけてもらうとは…
> もっと色々ポーズ変えておけばよかったですorz
大きい子は動かすの大変そうですもんね。
うちの娘も今度はもっと動かそうと思います!

Re: おばあちゃんが言っていた…

>shinさん

> すばらしい記事をありがとうと…。
おばあちゃんが言っていた・・読んでくれてありがとうと・・!

> クロックアップ、我が娘ながらかっこいい!!
> 確かに見るからにクロックアップな写真ですね~。
服も凄くカッコよかったです!
ブレてない写真もあったのですが、あえてこの写真にしました(笑)

> そしてそういえば朝倉さんが『クロックアップ発言』してたような…。
> ナイス表現!!
朝倉さんの発言だったみたいですね!
当日聞いた瞬間、絶対ブログで使わせてもらおうと決心しました(笑)

> それはそうと腕立てお疲れ様でしたw
ええ、もう粉々ですよ・・(笑)

Re: No title

>komoさん

> うちの子のご紹介ありがとうございました*
いえいえ、komoさんのブログの手の込んだ紹介に比べると・・(笑)
もっと表現力のある人間になりたいです・・。

> 第2弾のマヤちゃんはお迎え予定ないのですかー?
> 洋服すごく好みで私はあのお洋服を欲しくて欲しくて・・・
> 今いる子を大切にするのも大切ですしね!
可愛らしい服ですよね!
スカウトするにしてもどちらを引き抜くか・・
もうしばらく悩みます。

> たくさんのお嬢さんのご紹介お疲れ様でした!
> そしてクロックアップの意味が分からない私は思わずググッてみましたよ・・・なるほど、加速装置ですね・・
ありがとうございます!
たぶんそんなにメジャーな単語じゃないと思いますよ~。
特にドールとは全然関係ないですもの(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> うちの子の紹介ありがとうございました~^^
いえいえ、表現が乏しくて申し訳ないです。

> ポニーテールのマヤちゃんはやばいですよね!
> しかも衣装もすっごくかわいい~(>_<)
> もろツボっこなのでうちはお迎え予定です!
私のツボもかなり押さえているんですよね~。
えりーなさん、お迎え予定ですか!
えりーなさんのブログで拝見して満足するという手も・・(笑)

> AkiPさんも双子!という設定でお迎えどうですか!!?www
> 双子もいいですよー(´∀`)双子スキー☆
双子・・たしかにありかも・・!
優柔不断なのでもう少し考えます(笑)
あと例のお話、本当にありがとうございます!

こんばんは!

AkiPさんなら、MAYAさんの第二弾、迷うことなく
突撃すると思われたのですが・・・


サイドポニー、なかなか良さそうな感じですよ!

ただ、沢山娘さんが増えると、今の娘さんに
対する時間が減ってしまうこともあるので、
難しいところですよね・・・

No title

あれ?サイドポニーのマヤさんはお迎えしないのですか?
お迎えして双子設定とか、同時に出さずにTPOによって使い分けるとかいかがでしょうw。

それにしても2枚目の写真、スピード感があっていいですね。
こういう表現もあるのですね!!。
狙って出来れば最高なんですが、、、。

Re: こんばんは!

>紳士マンさん

> AkiPさんなら、MAYAさんの第二弾、迷うことなく
> 突撃すると思われたのですが・・・
即決出来ないタイプなんです(笑)
やめとくかどうするか悩むのも楽しいんですよね~。

> サイドポニー、なかなか良さそうな感じですよ!
あの髪形は惹かれるものがありますね!
かなりカワイイと思いました!

> ただ、沢山娘さんが増えると、今の娘さんに
> 対する時間が減ってしまうこともあるので、
> 難しいところですよね・・・
一番はやっぱりそこなんですよね~。
なるべく平等に接する機会を設けたいのですが・・。
うちはまだ少ない方なんで、増えすぎると一体どうなるのか考えるのも恐ろしいです(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> あれ?サイドポニーのマヤさんはお迎えしないのですか?
> お迎えして双子設定とか、同時に出さずにTPOによって使い分けるとかいかがでしょうw。
今悩んでおります。
シチュエーションごとに役割を分担すれば、確かにネタも増えそうですね!

> それにしても2枚目の写真、スピード感があっていいですね。
> こういう表現もあるのですね!!。
> 狙って出来れば最高なんですが、、、。
撮った時は失敗したと思ったのですが、よくよく見ると良い感じかも・・?と思いなおしました(笑)
こういう表現が似合うのもshinさんのトコのちささんズの特徴ですよね(笑)
私も今度アクティブなポーズをとってもらい、狙って撮ってみたいです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: