マヤズバースデー2016

本日8月25日はマヤズバースデー!おめでとう!!

P8250936.jpg

マヤラーとしては外せない記念日だというのに、写真1枚という体たらく…
時間が取れていない訳ではありません、熱が冷めた訳でも…ないと思いたい…。

どうにも寸劇や更新内容を考える意識やドール写真を撮る意欲が薄れてしまっておりまして。
無駄に長く続けているとはいえ趣味なので、そこまで気にはしておりませんが、モチベの復活は望んでいます!

…そして上記の文章を書いた後に、去年の今頃はさぞかし気合を入れて記事を書いたのだろうと読み直してみましたが…
更新回数が今とさほど変わらないし、誕生日を祝ってすらいなかった。
案外モチベって上下するものなんだな…近いうちにまた頻繁にドールプロデュース更新をするようになるかもしれません!
とりあえず今は自分の書きたい事を思う存分書きまくる期間という事でよろしくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

改めましてお誕生日、おめでとうございます!
毎年お祝いしていたと思っていましたので、意外でした・・・w
素敵なドレス姿とシックな背景がマッチしていて、とても素敵ですね!

色々と活動範囲が広がってくると強弱をつける必要がありますので、
ご無理だけはしないようにしてくださいね!
ドール記事も地下活動記事も楽しみにしていますw

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めましてお誕生日、おめでとうございます!
> 毎年お祝いしていたと思っていましたので、意外でした・・・w
> 素敵なドレス姿とシックな背景がマッチしていて、とても素敵ですね!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
自分すら意外でした、夏は本当にやる気をなくす時期なので、そのせいかもしれません!
ドレスは着せっぱなしで、これに合った背景布を引っ張り出しました(笑)

> 色々と活動範囲が広がってくると強弱をつける必要がありますので、
> ご無理だけはしないようにしてくださいね!
> ドール記事も地下活動記事も楽しみにしていますw

お気遣い頂きありがとうございます、無理しない様心掛けますね!
どちらも並行して更新するのが理想です!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: