ドールプロデュースFTTB!アビシニアンマヤのスカウト!!

2017年8月5日
心機一転の思いと新たなドールを胸に抱き、再び踏み出したるはドールプロデュースの道!

新AkiP&meow×meow a・la・mode~アビシニアン/マヤ(アゾンダイレクトストア販売ver.)
近日更新!

P8100120.jpg

その可愛さ、ハイパームテキ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

追記あり。畳みます。

ぶははははァ!
コンティニューしてでも更新する!!

はい、7月で残りライフが0になってしまったので生まれ変わった新AkiPです。
文章の書き方をすっかり忘れてしまい、再更新理由の説明が上手く出来ないし、そもそも説明不要感満載なので一言だけ。

猫マヤやっべーよマジで!!!

P8100116.jpg

ドールショウで初めて展示された時から気になってはいたけどビックリした、
気分転換も兼ねて気軽にスカウトして事務所で撮ったらまぁー可愛く写ること写ること!
撮れ高が我が事務所所属愛ドル最強のあーりんレベルだったので、もうブログで公開するしかなかった、せざるを得なかった!!

ちなみにあーりんレベルがどんだけヤバいかッつーと、
トランス状態に陥ってシャッターを押す指が止まらなくなったり、
俺の身体から睡眠欲が完全に除去されて夜から明け方まで半強制的に撮らされたり、
仕上がった写真をPCモニターで眺めながらあまりのクオリティに一日中心の中で自画自賛しまくったり、
何となく手の平にドールを乗せたら「この可愛さは写真に収めなくては!」と謎の使命感に襲われる程のヤバさ!
その使命感のせいで予定があるのにギリギリまで写真を撮らされて、今日のライブ遅刻しそうになっちまったぜ!!


P8130154.jpg

こうして書き出すと、ヤバいのは俺だ!!!

とはいえたぶん数回更新して猫マヤの可愛さを一通りブチ蒔き散らかして満足したら、またご無沙汰になるかと。
短い間になると思いまスガ、お時間がございましたらご覧頂けると嬉しく思います。
よろしくお願いします!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: